サラダで満腹の幸せを!“CRISP SALAD WORKS”が見逃せない

ヘルシー志向の皆さんなら、やっぱりがっつりと肉を食べて満腹になりたい!そう思ってもなかなかカロリーが気になって思いっきり食べれませんよね。そんなあなたなら、サラダで満腹になれれば幸せになれるはずだとは思いませんか。そんな夢を叶えてくれる、ボリュームタップリ自分好みのサラダを食べれる「CRISP SALAD WORKS」について紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ヘルシーに食事をしたいなら、やっぱりサラダ

しっかりとバランスよく栄養をとりたい!お肉ばっかり食べていられない!そんな私達の食事を支えてくれる、色とりどりのサラダ。そんなサラダで満腹になれる、幸せの詰まったサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」について紹介します。

サラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」とは

恵比寿、六本木、麻布十番に店舗を構えるサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」。どの店舗も開放感のあるガラス張りのつくりで、天気のいい日に散歩しながら訪れたくなるような雰囲気です。
「CRISP SALAD WORKS」では、店内だけでなく、サラダを持ち帰って食べることもできます。ボリュームたっぷりなので、夕食の一品にしたり、ホームパーティーへのお土産として持っていくのもいいですね。

自分だけのこだわりのサラダを作ろう

「CRISP SALAD WORKS」では、サラダに入れる野菜を自分で指定して注文することができます。ロメインレタス・ほうれん草・ワイルドライスのいづれかをベースとして、30種類以上もある他の野菜をトッピングしていきます。
選んだ野菜は、自分の好みにカットしてもらい、お好みのドレッシングを選ぶことができます。こんなにたくさんの種類の野菜を自分で用意することは難しいので、一度にたくさんの野菜を食べれるポイントも魅力の一つですね。

ヘルシーで満腹感抜群のサラダたち

カスタムサラダ 940円~

素敵な雰囲気の店内で、自分好みのボリュームたっぷりサラダを存分に楽しむことができます。ヘルシーに食事を済ませたいけれど、しっかり満腹になりたい。そんなあなたにオススメです。
自分好みのサラダを作れるカスタムサラダは、940円から注文することができます。さらに追加で、グリルドチキンや自家製ハム、ホワイトチェダーチーズなどもトッピングすることができちゃうんです。

こだわりサラダでヘルシーに満腹に

ボリューム満点、自分好みのサラダを食べれる、「CRISP SALAD WORKS」について紹介しました。ヘルシー志向のあなたでも、きっと満腹で幸せになれること間違いなしです。ぜひ、美味しいサラダを楽しんでくださいね。

CRISP SALAD WORKSの詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する