味も見た目も個性的!秋葉原「炉端バル さま田」のカツ丼が美味すぎると話題

今回、紹介するのは秋葉原にあるバル『炉端バル さま田』です。このお店には他のお店では見ることのできない個性的なカツ丼が提供されていて、このカツ丼が絶品なんです。今回は、そんな個性的なカツ丼がある『炉端バル さま田』をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

『炉端バル さま田』とは…?

『炉端バル さま田』は秋葉原駅から徒歩6分にある居酒屋、バル、フレンチで構成されるお店になっていて、アレンジの効いた幅広いメニューをリーズナブルに召し上がることができる居酒屋バルです。
また、「炭焼き」に自信を持つお店になっていて、出される炭火料理はどれも絶品の数々。皆さんが口を揃えて、美味しいと言いたくなるほどの炭火焼料理が居酒屋、バル、フレンチの味で楽しむことができます。

数多くのメディアでもご紹介!

この『炉端バル さま田』は多くのメディアに紹介されていて、このお店のカツ丼が個性的で美味しすぎると数多くの注目を集めるお店になっているんです!

個性的で、美味すぎる『さま田』のカツ丼!

とろとろ玉子の角煮カツ丼 並(700円)

見てください、この見た目!とてもカツ丼とは思えない見た目ですが、これが『炉端バル さま田』のカツ丼なんです。一枚でドカンと乗っているカツに上に乗った卵、カツ丼とは思えなくても、この個性的な見た目は見たものの食欲をそそります。
この『炉端バル さま田』のカツ丼は見た目も個性的ですが、味も個性的な上に美味しいんです。カツの中身の豚は、長時間煮込まれた角煮になっていて、柔らかい上に濃厚な味わい。卵はカツのサクサク感を失わないように、上に乗っていますが中はトロトロでカツとの相性抜群の一品!この組み合わせこそ本物のカツ丼ではないかと思えるほどに完成度の高いカツ丼になっています。
コストパフォーマンスもこのボリューム感で700円という驚きの安さなんです!ランチでしか食べることのできない料理ですが、食べれば夢中になること間違いなしの一品になっています。

他のメニューも絶品!

この『炉端バル さま田』は他のメニューも絶品なんです!炭火焼にした料理はこのお店でしか食べることのできない味になっていて、どれも自信の一品になっています。特に「名物ジャンボステーキ」はこのお店の看板メニューになっていて、味、見た目ともに自慢の一品です。

いかがでしたか?

今回は、個性的で美味しすぎるカツ丼のあるお店『炉端バル さま田』をご紹介しました。このお店のカツ丼は、個性的ですが確かな美味しさのあるカツ丼になっています。是非、足を運んでみてください!

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • ローストビーフ丼・親子丼・カツ丼・海鮮丼…美味しいおかずを、下にあるご飯と一緒…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する