あなたも虜に!北花田駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

北花田駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。居心地を最大限に考えたわずか4席だけの人気サロンや、大注目の”エイジングケアエクステ”ができるサロン、大阪市内で年間2,000人以上を担当した専属アイリストが施術するサロンなど、特別感をたっぷりと感じられるお店がたくさんありますよ。どんなサロンなのか、ちょっと聞いただけで行ってみたくなりますね!専門店ならではの技術とおもてなしを、ぜひ北花田駅周辺のまつげエクステサロンで体験してみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Bay's Lavie【北花田駅より車で20分】

分かりやすいかわいい外観

北花田駅より車で20分、圧倒的なモチの良さを実感できる人気のまつげエクステサロンです。他店でモチが悪かった...と駆け込むお客さんが多数!高い技術力だからできる独自の装着方法が自慢です。

とってもかわいいピンクの水玉とリボンの看板が目印!店内も明るくいつもお客さんで賑わっていますよ。ふかふかのソファーで施術するので、ゆったりと楽しんで至福のサロンタイムを過ごせます。

エクステ100本3,250円は嬉しい全員メニューです。固すぎないベストな毛を使用し、長さ・太さ・カールの種類も豊富に取り揃えています!リピーターおすすめの驚きのカール力×キープ力をぜひ試してみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

bay's lavie 深井店

大阪府堺市中区深井清水町3897

写真を投稿する
3.01 02

2.NuRie【北花田駅より車で12分】

目元、指先、足元フルコース!

北花田駅より車で12分、居心地を最大限に考えた4席だけの人気のまつげエクステサロンです。大人女性のためにつくられたリラックスサロン。他のお客さんに気兼ねすることなくきれいになれますよ。

そろそろサロンへ行かないと...そんな方におすすめしたい!極上のプライベート空間で上質なリラクゼーションを感じられるよう、コミュニケーションを第一に通いたくなるサロンを目指しています。

“本当に上手い”と絶賛される施術は、1mm単位でこだわり抜きより印象的なまつ毛をつくります。まつエクだけで顔全体の印象をコントロールし、違和感なくフィットする理想のデザインを提案してもらえます!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

NuRie

大阪府堺市北区北区中百舌鳥町2-58番ライフステーションなかもず第二ビル2階

写真を投稿する
3.01 03

3.ミニョンアイラッシュデザインサロン【北花田駅すぐ】

※イメージ画像

北花田駅すぐにある、大注目の”エイジングケアエクステ”が人気のまつげエクステサロンです。おしゃれ女子はもう体験している!目元全体にマイナスイオンを発生させ、自まつ毛ケア効果もあると話題です。

日本最大級のコンテストで3年連続準グランプリを受賞する実力派!自まつ毛に負担がない、ふわっと密な仕上がりを得意としています。アイゾーン専門店ならではの技術に虜になること間違いなしですね。

さらに垢抜けフェイスを目指したい方は、自眉を活かした眉スタイリングもいかがでしょうか?他にも自まつげ1本に2本をW装着する、エアリーボリュームエクステなどもありますよ。どれも最新の技術を体験できるサロンです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

まつげエクステ専門店ミニョン 北花田店

大阪府堺市北区北花田町1丁北花田町1-16-1浅香3号館ビル1階

- 01

4.Beauty Nail&Eye【北花田駅より徒歩30秒】

※イメージ画像

北花田駅より徒歩30秒、アイコーディネーター検定保持者に施術してもらえる人気のまつげエクステサロンです。ネイルとアイラッシュを楽しめる、トータルビューティーの場として幅広い女性に支持を集めています!

しっかりとしたカウンセリングと高い技術にこだわり、ライフスタイルに寄りそった美の提案をしてもらえますよ。長さ、太さ、カールが選べて、瞳のかたちや自まつ毛の生え方をチェックしてから施術を行います。

いま流行りのカラーエクステは、ヘアサロンならではの視点でおすすめの色や使い方を教えてもらえます。ブラックよりも自然に優しく魅せてくれるので、おしゃれに敏感な女子はぜひ試してみて!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

スピードネイル 北花田店 SPEED NAIL

大阪府堺市北区北花田町3-17-3東洋ビル1階

- 02

5.Revie【北花田駅より徒歩2分】

※イメージ画像

北花田駅より徒歩2分、実力派専属アイリストが施術する人気のまつげエクステサロンです。スピーディーでモチが良く、大阪市内で年間2,000人以上を担当した経歴を持つ知る人ぞ知るアイリストです。

スピーディーな施術とモチの良さを実感できる紹介多数の人気店。完全個室のプライベート空間、そして親身な対応で満足度UP!新規のお客さんも”また来たい”と思うような、ゆったりとした時間を過ごせるサロンです。

すべてのお客さんに可愛くなってもらうことをモットーに、新規のみならずリピーターの方にも嬉しいメニューが用意されています。120本4,000円、140本4,500円などのお得なキャンペーンも見どころです!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Revie

大阪府堺市北区北花田町3-18-7

- 01

まとめ

北花田駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?せっかくサロンに通うなら、“特別感”は絶対外せませんよね。まだ行きつけのサロンが決まっていない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する