便利に楽しみたい!豊川のおすすめホテル5選

豊川のおすすめホテルを5つ紹介します。愛知県豊川市は、豊川稲荷の門前町として発展してきたところで、日本で有数のバラの産地でもあります。東名高速道路豊川インターチェンジや音羽蒲郡インターチェンジ、国道1号、国道23号などの主要な道路が豊川市内には通っています。豊川駅周辺やインターチェンジ周辺にはおすすめのホテルがあります。商業施設と併設しているホテルや全国チェーン展開しているホテル、大小さまざまなお風呂が楽しめるホテルなど、目的によって選べます。Wi-Fiが使えてコインランドリーがあるホテルも多く、長期滞在するときでも快適に過ごせます。愛知で宿泊するときには豊川のおすすめホテルも候補に入れてみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.キャッスルイン豊川 [豊川市下長山町]

キャッスルイン豊川は、愛知県豊川市下長山町にあるおすすめホテルです。コロナワールドというエンターテインメント施設と併設しているホテルで、カップルやファミリーが利用しやすいところです。出張時などビジネスにも便利です!

キャッスルイン豊川を利用すると、大小さまざまなお風呂がある「コロナの湯」や長時間くつろげる「健美効炉」も無料で楽しめます。宿泊者専用の駐車場もあります。客室には有線LANを完備していて、ビジネスでの滞在にもおすすめです。

キャッスルイン豊川には、豊橋駅から無料のシャトルバスを利用することができます。アクセスが便利なので、長期滞在も可能で、心地良くくつろげます。総座席数が1,414席ある映画館があり、最新デジタル3Dが楽しめますよ!

基本情報

2.ホテルクラウンヒルズ豊川 [愛知県豊川市豊川町]

ホテルクラウンヒルズ豊川は、愛知県豊川市豊川町仁保通り、JR豊川駅・名鉄豊川稲荷駅から歩いて3分のところにあるおすすめホテルです。豊川稲荷に歩いて行けるホテルで、無料の朝食バイキングが大人気です。

ホテルクラウンヒルズ豊川は、全国に展開しているBBHホテルグループのホテルのひとつです。シングルルームにもセミダブルベッドを使用していて、ゆったりとくつろげます。男女入替制ですが、サウナ完備の大浴場があります。

ホテルクラウンヒルズ豊川の最終チェックインは深夜2:15までです。自由にコーヒーが飲めるサービスは16時~23時で、5階には自動販売機コーナーもあります。また、8階にはコインランドリーがあるので便利です。すべての客室でWi-Fiも使えますよ!

基本情報

- 011

3.コンフォートホテル豊川[豊川市諏訪]

コンフォートホテル豊川は、愛知県豊川市諏訪にあるおすすめホテルです。名鉄諏訪町駅から歩いて5分以内のところにあって、ホテルと併設して「プリオ」という商業施設もあります。市街地の中心にあるとても便利なホテルです。

コンフォートホテル豊川では、寝具メーカーと共同で開発したオリジナルの枕をすべての客室に導入しています。さらに、快適な眠りを追求できる「ひつじルーム」があり、快眠サポートを追究しているので、ぐっすり眠れ、さわやかに目覚めることができますよ!

客室は、用途に合わせてさまざまなタイプがあります。ビジネスにも観光にも使えるホテルです。全客室に加湿機能付き空気清浄機を完備しています。また、無料朝食サービスを実施しているコンフォートホテル豊川では、フードコート形式で自由に朝食が選べます。

基本情報

- 081

4.ホテルルートイン 豊川インター[豊川市上野]

ホテルルートイン 豊川インターは、愛知県豊川市上野にあるおすすめのホテルです。便利なところにあるので、観光にもビジネスにも使えるホテルです。すべての客室に加湿機能付きの空気清浄機を完備しているので、気持ちよく過ごせます。

ホテルルートイン 豊川インターでは、ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」があります。軟水化されているので、肌にも柔らかく潤いを与えてくれます。血行も良くなって自然治癒力を高めてくれる人工温泉です。老廃物も排出できるのでおすすめ!

朝ごはんは無料のバイキング料理を提供しています。好きなモノを好きなだけ自由に楽しめます。本場ドイツ・スイスから直輸入した素材で製造したヨーロピアンブレッドがおすすめ!夕食を提供しているレストランには、お造りや唐揚げなどの居酒屋メニューもあります。

基本情報

5.チサンイン豊川インター[愛知県豊川市上野]

チサンイン豊川インターは、愛知県豊川市上野にあり、客室数が94室のおすすめホテルです。客室内はモダンな雰囲気で、160センチ幅のダブルベッドを導入していてくつろげます。ロフトベッド付きの客室もあります。

無料の駐車場があるチサンイン豊川インターでは、車高や車幅の制限もなく、利用できます。東名豊川インターから1分のところにあり、ビジネスにもファミリー旅行にも対応しているコンパクトなホテルです。

チサンイン豊川インターのビタミンカラーの客室は、疲れを癒やせて快適な空間になっています。小学生以下は無料となっていて、ファミリー旅行時でも格安で利用することができます。長期滞在をするビジネスマンにおすすめの24時間利用可能なコインランドリーもあります。

基本情報

いかがでしたか!

豊川のおすすめホテルをご紹介しました。日本三大稲荷の一つに数えられている豊川稲荷がある豊川市には、リーズナブルな価格で楽しめるホテルがたくさんあります。愛知を旅行するときには参考にしてください!

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する