魅力溢れるスポット!伊東でおすすめのホテル20選

伊東でおすすめのホテル20選をご紹介します。魅力たっぷりのエリアで、様々なシーンに最適なホテルを集めました。絶品のお料理や温泉など、快適に過ごすことができるサービスも充実しているホテルばかりなのでおすすめを参考に是非利用してみてください。リラックスして過ごすことができるので、旅の拠点として宿泊されるのも良いのではないでしょうか。ホテル内でも充実した時間を過ごすことができるので、ゆっくりと上質なひと時を満喫してみてください。記念日などの特別な一日を彩る伊東へのご旅行を計画されてみるのも素敵です。ご夫婦やカップルで是非お楽しみください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)/JR伊東駅車5分

展望露天風呂付きの客室など、様々なお部屋タイプをシーンに合わせて選ぶことができる人気のホテルです。伊東の魅力を満喫することができるのでおすすめです。のんびりとリラックスした時間を満喫してみてください。

施設詳細

②川奈ホテル/JR伊東駅車15分

Twin - Ocean A No meal

伊東市にある太平洋を一望することができるホテルです。クラシカルな雰囲気で落ち着いた時間を過ごすことができるのでおすすめです。ゆっくりと疲れを癒すことができるので旅の拠点としても最適ではないでしょうか。

施設詳細

rakutenで見る

川奈ホテル

静岡県伊東市川奈1459

3.29 166

③伊豆 伊東温泉 パレスホテル/JR伊東駅徒歩3分

伊東駅近くにある便利に利用できるホテルです。静かで落ち着いた空間となっていて、のんびりと過ごすことができるのでおすすめです。新鮮な海の幸をたっぷりと使った絶品のお料理も人気となっているので是非利用してみてください。

施設詳細

④伊東温泉 ホテル暖香園/JR伊東駅徒歩10分

伊東の中心エリアにあるホテルです。温泉を満喫することができ、ゆったりと楽しむことができるのでおすすめです。心地良く過ごすことができるのでファミリーでのご旅行などにも最適ではないでしょうか。

施設詳細

rakutenで見る

ホテル暖香園

静岡県伊東市竹の内1-3-6

3.11 323
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ホテル リーデント 伊東/JR伊東駅徒歩5分

伊東市内でリーズナブルに宿泊することができるホテルです。ゆったりとスペースを取った客室でリラックスして過ごすことができるのでおすすめです。駅からも近く、便利に利用することができるのも嬉しいポイントです。

施設詳細

rakutenで見る

ホテルリーデント伊東

静岡県伊東市中央町13-39

- 039

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する