アットホームな癒しの空間・光明池駅の人気ネイルサロン5選

大阪府堺市南区新檜尾台にある泉北高速鉄道線光明池駅は、空港行き高速バスが発着したり、ショッピングモール、大型スーパー、運転免許試験場などがあり、通勤通学の方のほかにもショッピングや免許試験場へ行く方々にも利用される駅です。駅周辺には、アットホームなネイルサロンが多く、大人の女性に人気を集めています。癒しの空間でネイルの時間も楽しんじゃいましょう!特別な日だけでなく、日常的にネイルを楽しめる雰囲気で人気なんですよ。それでは光明池駅の人気ネイルサロンをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①All for You/光明池駅徒歩25分・南海バス【公団西口】停留所すぐ

光明池駅からバスで3つ目の場所にあるエステ・脱毛・まつげエクステメニューなどトータルビューティーをサポートしてくれる人気ネイルサロンです。朝10時前から営業しているので、予定の前にネイルのケアも可能!お子様同伴可能だから忙しくてなかなか時間の取れないママさんにも人気です。

アットホームな雰囲気で初めての方でも入りやすく、気軽にリラックスタイムを満喫できます。リーズナブルな価格でネイルデビューにもおすすめなんです。もちろんリピーターさんにもお得なプランもたくさんあるので、気軽に通い続けられるのもうれしいですね。

高い技術力を持ったネイリストさんがいるから、持ち込みデザインもOK!手描きアートで繊細なデザインも丁寧に仕上げてくれます。店内には洋服屋さん・雑貨屋さんも併設されているので、ショッピングのついでにもいいですね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

All for You

大阪府和泉市伏屋町2-13-14

写真を投稿する
3.01 02

②ヘアーメイクエリュ/光明池駅徒歩15分

※イメージ画像

光明池駅から徒歩圏内のネイルサロン。バスでも5分程なのでアクセスも便利ですね。エステ・リラクゼーション・まつげエクステなどもありますので、ネイルと一緒に内側からも美しくなれるサロンです。落ち着いた雰囲気の店内は自宅にいるかのようなくつろぎ。

自爪の健康を考えたパラジェルを使用しており、削らずに施術をできるから、爪が薄い方や割れやすい方におすすめです。一人一人に合った施術をするために丁寧なカウンセリングで、あなたにぴったりのケアを提案してくれます。

実力派ネイリストさんの繊細なアートは、とってもステキ。あなたの好みのカラーやデザインを相談してみてくださいね。ブライダルやパーティなどの特別な日のネイルもおすすめですよ。華やかな指先で、気分もアップしますよ!オフィスネイルなどTPOに合わせたデザインもお気軽にご相談くださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ヘアーメイク・エリュ

大阪府堺市南区新檜尾台4-53新檜尾台4-53-12

写真を投稿する
- 00

③KAINO 光明池店/光明池駅徒歩5分

西日本を中心に展開している美容室併設のネイルサロン。光明池駅からもすぐの好立地で、通い続けやすいリーズナブルな価格がとっても人気なんです。美容室併設だから、ヘアの悩みも一緒に相談できてうれしいですね。すっきりとして明るい店内は、清潔感がありゆったりとくつろげる空間です。

速乾ではがれにくい手軽なピットネイルがおすすめ!スピーディだから、忙しい方にもぴったりなんです。マニキュアよりも長持ちなので、かわいいネイルを長く楽しめます。豊富なカラーであなたの指先に合った色合いを選べます。

ヘアとネイル、ネイルとまつげエクステが同時施術が可能なので、忙しい方にもぴったり!一緒に施術すれば、雰囲気を合わせてコーディネートできますね。カラーやデザインも豊富なのであなたのライフスタイルに合わせてネイリストさんが提案してくれますよ!

スポット情報

写真を投稿する
3.01 02

④Nail Salon Ha-Neul/光明池駅徒歩5分

光明池駅から近く、かわいらしい外観が目を引く人気ネイルサロン。かわいいインテリアも楽しめる居心地のいいサロンです。1対1のプライベート空間だから、ゆったりとした気分でネイルを楽しめます。スクール講師も務めた経験豊富なネイリストさんの高い技術で、あなたのなりたいを叶えてくれます。

ネイルのデザインや、爪の形などお悩みの方はぜひ相談してみてくださいね。丁寧なカウンセリングであなたの爪に最適なケアや施術を提案してくれます。お子様も同伴可能なので、ママさんの癒しの時間も気軽に楽しめますね。

フットメニューも充実しているから、ハンドとフットのデザインのコーディネートもできちゃいます。夏のサンダルが待ち遠しくなる素敵なデザインがいっぱい!指先がきれいになれば女子力もアップ!忙しいあなたの癒しの時間にぜひ訪れてみてはいかがですか?

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン&スクールHa-Neul ~ハヌル~

大阪府和泉市伏屋町5-9-10FKマンション102

写真を投稿する
3.01 02

⑤mimo nail/光明池駅隣の和泉中央駅から車で5分

※イメージ画像

光明池駅の隣駅、和泉中央駅から車で5分の場所にあるネイルサロンです。まつげエクステとの同時施術もできるサロンで、どちらのメニューもとっても人気!忙しい方にも時間短縮できるのでおすすめです。アットホームな雰囲気で清潔感もあるので、初めての方でも安心してくつろげますよ。

リーズナブルな価格で、サンプルも豊富だから、初心者さんもリピーターさんも大満足。オフやケア・ネイルも一貫して丁寧に行ってくれるので、持ちも良くかわいいデザインが長く楽しめますよ。オフィスネイルからパーティーなどのゴージャスなデザインまで、幅広く対応してくれるから、様々なシーンでネイルを楽しめますね。

繊細なアートや、爪の形に合ったフレンチネイルなど、定額ネイルもあなたに合ったデザインで施術してくれるから、スッと指が長くなった印象に。低価格だから、いつもとちょっと違った雰囲気にもチャレンジできますね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ミモネイル(mimo nail)

大阪府和泉市和田町406-1 エイトワン光明台2E

写真を投稿する
- 00

光明池駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

アットホームな雰囲気で初心者さんでも安心して入れるサロンが多い光明池駅周辺エリア。リーズナブルだけどハイレベルな技術のネイリストさんがたくさんいるから、あなたのなりたいを叶えてくれます。あなたも人気のネイルサロンで、素敵な時間を過ごしてみませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する