激戦区でハイレベルな技術を楽しみたい!大宮駅の人気ネイルサロン5選

埼玉県さいたま市大宮区錦町にある、東日本旅客鉄道・東武鉄道・埼玉新都市交通の大宮駅は、新幹線・在来線は東北地方と信越地方の路線の分岐点になっており、地元の方、旅行客、通勤通学、買い物客など様々な方に利用されている駅です。大宮駅内外には多くのモールや百貨店、商業施設などが立ち並び、平日・休日ともに多くの方が行き交う駅として有名です。大宮駅には多くのネイルサロンがあり、その技術を競い合う激戦区となっています。高い技術力のネイルサロンが多く、最新の技術や素材が楽しめるので遠くからわざわざ通うファンも多いんです。そんな大宮駅の人気ネイルサロンをご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①I nails 大宮店/大宮駅徒歩5分

全国展開で人気のネイルサロンの大宮店。駅からも近く、夜20時以降の受け付けも可能なので、お仕事帰りのOLさんでも気軽に立ち寄れますね。時間指定のクーポンなどお得なメニューもありますので、ぜひ利用したいですね!

リーズナブルな価格で、2回目以降もお得だから続けて通えますね。定額ネイルなどもカラー変更可能だから、あなたらしさをプラスしてみてくださいね。パラジェルの取り扱いもありますので、爪が薄い方など自爪を保護しながらネイルを楽しめるので安心ですね。あなたの爪の状態に応じて最適なプランを提案してくれますので、ぜひ相談してみてくださいね。

トレンドネイルもいち早く取り入れ、季節ごとの最旬デザインを楽しむことができます。トレンドを取り入れつつも、キラッと個性が光るネイルサンプルはどれも心躍るかわいさ!大人の女性にも人気のシンプルから、パーティでも華やかなゴージャスまであなたのお好きな雰囲気を見つけてくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイネイルズ 新宿店

東京都新宿区新宿4-1新宿4-1-19冨美ビル2階

3.48 17
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②Marvelousロイヤルコレクション大宮西口店/大宮駅徒歩1分

※イメージ画像

大宮駅徒歩1分の好アクセスで通いやすく、夜20時以降も受付可能だから気軽に通えるのもうれしいですね。店内は女性の心をくすぐるかわいい雑貨や家具で統一され、アンティーク調の素敵な雰囲気の中でネイルを楽しむことができます。大きなテレビでDVD鑑賞もできるので、長さ出しなどで長時間になってしまっても飽きずに楽しめますよ。

低価格でかわいいネイルが楽しめるので幅広い年齢層の方に人気なんです。毎月通いたいから、リーズナブルな価格は安心ですね。長さ出しもできるので、短い爪でアートを諦めていた方にもおすすめなんです。爪が少し伸びれば指先も繊細な印象になり、デザインの幅も広がりますよ。

丁寧な施術でネイルが長持ちするから、かわいいネイルを長く楽しむことができます。高品質な素材と高い技術力で、仕上がりに差がつくシンプルネイルも美しく上品に。オフィスや日常でも派手すぎないデザインや、ガーリィなデザインなど、素敵に仕上げてくれますよ。

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

③ネイルサロン マカロン 大宮店/大宮駅徒歩1分

※イメージ画像

大宮駅からすぐの白を基調とした明るい店内で入りやすい人気のネイルサロン。都内を中心に展開しているサロンで、グループ店だからできる価格と技術の高さで人気です。お子様同伴OKでテレビを見ながらリラックスできる空間なので、ママさんにも好評なんです。

トレンドネイルだけでなく、オリジナルアートも繊細で素敵。あなたのなりたい雰囲気や好きなデザインを伝えてみてくださいね。小さい爪でお悩みの方にも、ショートネイルでも映えるデザインを提案してくれます。サンプルも豊富であなたの爪のサイズに合わせた施術をしてくれるので、小さい爪にもかわいいネイルで華やかにできますよ。

2回目以降も通いやすい価格設定で、あなたのキレイをサポートしてくれます。カラーもとっても豊富だから、あなたに似合う色やデザインを見つけられますよ。爪の状態を見極めながら施術をしてもらえるので、爪に悩みを抱えている方も安心してお任せくださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン マカロン 大宮店

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-22

写真を投稿する
- 00

④jolie nail 大宮本店/大宮駅徒歩3分

白を基調とした店内で明るく、初めてでも入りやすい雰囲気の人気ネイルサロン。大宮駅からもすぐでお子様同伴可能なので、ママさんも通いやすいですね。トレンドを取り入れたデザインや、華やかだけどオフィスでも浮かないシンプルデザインなど、TPOに合わせて個性をちょっとプラスしたおしゃれなデザインサンプルがたくさんあります。

初回でも2回目以降もリーズナブルだから、リピーターさんも大満足!バレンタインやクリスマスなど季節のイベントの雰囲気を取り入れたデザインや、定額ネイルなど洗練されたデザインがたくさんあり、あなたに似合うデザインがきっと見つかりますよ。

手元が美しいとあなたの印象もアップします。女子力を上げる大人かわいいデザインもたくさんそろっているので、なりたい雰囲気を経験豊富なネイリストさんに相談してみてくださいね。素敵なネイルでお友達に差をつけちゃいましょう!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ジョリーネイル 大宮本店

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-1-17飯田ビル2階

写真を投稿する
3.36 13
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤Aloha Luana 大宮本店/大宮駅徒歩6分

ハワイのリゾートに来たかのような明るい雰囲気の大宮の人気ネイルサロン。清潔感のある店内は広々とした空間で、ドリンクサービスやお子様同伴可能など女性に嬉しいサービスがいっぱい。当日受付可能で、近くに大宮氷川参道店の店舗もあるので、気軽に予約のご連絡をしてみてくださいね!

繊細で上品なデザインが多く、指先を女性らしく優しい雰囲気でデザインしてくれます。長さ出しも可能なので、爪が短くて諦めていたデザインも楽しめますね。スカルプのセットクーポンもありますので、お得にスカルプにチャレンジすることができます。

ケアメニューも高い技術力であなたに最適のケアをしてくれるから、美しい手元に仕上げてくれます。丁寧なケアや施術で、ネイルの持ちも良く、繊細で美しいデザインも長く楽しめます。他では見ることのできないここだけのオリジナルデザインを楽しんでくださいね。

スポット情報

写真を投稿する
3.01 02

大宮駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

巨大ターミナル駅の大宮駅は、たくさんの人気ネイルサロンがあり、その技術の高さも魅力です。都心や地方からもアクセス便利で通いやすく、それぞれの個性を生かした素敵なサロンがいっぱいありますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する