デンマークに行く人必見!使えるデンマークの観光情報サイトまとめ(英語編)

■デンマークに行きたい!と言っても、どこから観光情報を集めれば良いかわかりませんよね。■そこで、私のおすすめは英語でチェック観光情報サイトです。■国際的な視点で提供される海外の情報は、行く予定がなくても、見てるだけでも楽しいですよ!■幸せの国の情報をあつめて、豊かな生活に活かしましょう♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

デンマークの観光情報サイト〜英語編〜

■突然ですが、皆さんは英語で旅の情報集めをされたことはありますか?

英語での情報集めなら、世界各国から集まった情報や、世界に向けて発信されている情報が沢山手に入ります。

そのためなかなか質の良い観光情報がみつかりおすすめですよ。

それに英語の勉強にもなりますし、現場ですぐ役立つので一石二鳥。

例えば、日本で英語で調べた情報は、現地でも英語でそのまま使えます。

さらに、英語の語彙も増えてコミュニケーションがとっても楽になるのでは・・・と思います。

時間の有る時にぜひ、チャレンジしてみてくださいね。一番上に移動上に移動下に移動一番下に移動移動

1)まずは、ここから!デンマークのオフィシャル旅行者用サイト「Visit Denmark」

■「Visit Denmark」は、デンマークによる公式旅行者用サイトです。

公式、というとおかたいイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、心配はご無用!

デザイン大国の威厳をかけてか(!?)老若男女楽しめるコンテンツがたくさん。

そこらのキュレーションサイトよりも、情報が豊富で確かなので安心して楽しめます。

2)安定の「Lonly Planet」デンマーク版!

■次にご紹介するのは、出ました、安定の(!)「Lonely Planet(ロンリープラネット)」です。

Lonely Planetは、海外旅行がお好きな方なら誰でもご存知の、

超有名旅ガイドブック出版社ですね。

そんな彼らのデンマーク版情報サイトは、

さすが旅のエキスパートだけあってコンテンツが洗練されている印象があります。

しかも、旅をするのに一番知りたい、

【ベストシーズン・ビザ・通貨・予算・ヘルスケア情報等】が、

さくっとチェックできるデザインもすばらしいです。

お洒落で使い易いので、ブックマーク必須です!

3)節約志向のあなたに!「NOMADIC MATT」のデンマーク編

■「NOMADIC MATT」は、安く旅行したい方の味方サイトです。

どうすれば安い飛行機・安い宿等を利用して旅が出来るか、

又、

安くてもどうすれば安全を確保出来るか等、実用的な内容がもりだくさん!

バジェットが最優先の方は、前述の2サイトは飛ばしてここから始めるべきかと思います。

4)デンマークをさくっと観光したい人には「Rough Guides」デンマーク編

■「Rough Guides」は、デンマークに長居する予定は無いけれども、

有名観光スポットは絶対おさえておきたい人におすすめな観光情報サイトです。

デンマークに行く前に知っておきたい、

基本情報やはずせない場所なんかをさくっとまとめてくれています。

そのため、デンマークにちょっと寄っていこうか、

とかそもそも行くかどうか迷っている人のための、

デンマークダイジェスト情報サイトといったところでしょうか。

時間に制限があり、効率よく旅を楽しみたい人におすすめ。

まだある!デンマークの観光情報サイト〜英語編〜

■以上、デンマークのおすすめ観光情報サイトをご紹介しましたが如何でしたか?

今回は詳しくご紹介できませんでしたが、以下におすすめのサイトをもう少しお伝えします。

是非、こちらもアクセスしてみてくださいね。

God rejse!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

aalborg国内旅行も海外旅行も大好き!な20代女子です。最近は北欧への興味もあって、デンマーク語を勉強中。旅のたのしい情報を、色んな方と共有できたら嬉しいです♪

このまとめ記事に関して報告する