あなたも行きつけ確定!春日原駅のおすすめ居酒屋20選!

あなたは普段お酒を飲むときはどこで飲んでますか?また、行きつけのお店や居酒屋さんはありますか?行きつけのお店があるのとないのとでは、ある方がいいですよね。そこで今回は、福岡県の春日原駅という所にあるおすすめの居酒屋20選をご紹介しますね。駅から近い所だと行きやすいので、一度行くと行きつけになってしまうかもしれませんよ。福岡県に訪れたときには、春日原駅によって、楽しく居酒屋で飲んで帰ってくださいね。おすすめの居酒屋ばかりなので、ぜひ一度訪れてほしいです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 ちんぷんかんぷん(福岡県春日原駅徒歩5分)

まず1つ目に紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「ちんぷんかんぷん」です。このお店は、看板を出していないので、隠れ家的なお店です。ですが、味がおいしいのでたくさんの人が訪れます。確実に行きたい人は、予約をとっておいた方がいいかもしれませんね。

詳細

[住所]福岡県大野城市栄町2-4-8
[電話番号]092-573-8999

2 安(福岡県春日原駅徒歩4分)

2つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「安」です。このお店では、主に沖縄料理を提供しています。沖縄料理の定番であるラフテー(豚の角煮)が柔らかくて、とてもおいしいと評判です。本格的な沖縄料理を食べながらゆっくりと飲みたい人にはおすすめの居酒屋です。

詳細

福岡県大野城市錦町2-3-12

3.00 01

3 目利きの銀次(福岡県春日原駅徒歩3分)

3つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「目利きの銀次」です。このお店は、魚が新鮮でとてもおいしいですよ。その新鮮な魚と一緒にたくさんのお酒を頂けます。お酒の種類も豊富なので、気に入るお酒があると思いますよ。価格もリーズナブルなので、いいですよね。

詳細

[電話番号]092-588-3688
[住所]福岡県春日市春日原北町3-4-2 林電気ビル 1F

4 初音(福岡県春日原駅徒歩2分)

4つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「初音」です。このお店は、定番的な居酒屋なのですが、料理のメニューの種類は豊富ですし、デザートのパンケーキはハート型なので、とてもかわいいですよ。デザートもお料理も満足のできる居酒屋です。

詳細

居酒屋初音

福岡県春日市紅葉ケ丘東1-13

3.00 01

5 庄の笛(福岡県春日原駅徒歩11分)

5つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「庄の笛」です。このお店では、活魚やもつ鍋、焼き鳥などとにかくメニューの種類が豊富です。それに、なんと無料送迎バスで各種宴会もできるので、すごいですよね。特に魚料理が充実しているので、魚好きにはたまらない居酒屋です。

詳細

庄の笛

福岡県大野城市筒井3-15-8

3.00 01

6 ニパチ(福岡県春日原駅徒歩2分)

6つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「ニパチ」です。このお店の料理やお酒はどれでもすべて280円です。これは驚きの安さですよね。値段も安いし、料理もおいしいので、言うことなしです。いつも大盛況なので、ワイワイと飲みたい人や会社の飲み会などにおすすめです。

詳細

ニパチ 春日原店

福岡県春日市春日原東町3-16-4

3.00 01

7 うまかもん研究所 しゅんら(福岡県春日原駅徒歩4分)

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

7つめに紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「うまかもん研究所 しゅんら」です。このお店は、どの料理を選んでもおいしいので、ハズレなしですよ。また、女子だけでも入りやすい雰囲気なので、女子会などにもおすすめの居酒屋です。楽しんでくださいね。

詳細

[住所]福岡県春日市春日原東町3-37-1

8 kiraku創作居酒屋(福岡県春日原駅徒歩3分)

8個目に紹介する春日原駅にあるおすすめの居酒屋は、「kiraku創作居酒屋」です。このお店のメニューは、季節によって少しずつ変わるので、飽きがきません。さらに、メニューがたくさんあるので、全部制覇したくなっちゃいますよ。味も値段も言うことなしですよ。

詳細

kiraku創作居酒屋

福岡県大野城市錦町2-5-20 2階

3.01 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する