空港がすぐ目の前!池田で宿泊できる便利なおすすめホテル5選

大阪に行く際、新幹線も便利ですが空港を利用する方も多いですよね?池田は大阪空港がすぐ近くにある都市で、誰でも利用しやすいリーズナブルな料金で泊まれるおすすめホテルが多数あります。空港近くとなるとビジネスで利用する人が多いのでは?と思う方も多いかもしれませんが、実は観光にももってこいの場所です。池田に限らず、大阪は公共機関を使えば観光スポットを楽にまわることができます。空港を利用する場合には荷物が重たくなっても帰りが便利なので、空港近くの池田は宿泊するのにもおすすめ!今回は池田周辺のおすすめホテルを紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.グリーンリッチホテル大阪空港前/池田市空港

宿泊での利用はもちろんですが、素泊まりとしても使えるので便利なホテル。急な予定やビジネスの時にも覚えておくと助かりますよ!素泊まりだと料金も格安になるのがうれしいですね!周辺には飲食店も多いので、好きなものを食べたいという方にも人気の宿泊プランです。
朝食付きのプランなら、朝からしっかりとホテル内で食事をとることができます。朝食はバイキングになっており、和食・洋食と揃っています。子供から大人まで好きな物を選べるのがうれしいですね!好きなだけ食べられるので、お腹いっぱいでチェックアウトできますよ。
空港からも近い場所にある池田周辺のホテル。料金はリーズナブルでもオシャレなホテルに泊まりたい!そんな方におすすめの客室が揃っています!備え付けの備品も多数完備されているので、室内でも快適に・自宅のようにリラックスして過ごせるよう配慮されています。

基本情報

【住所】大阪府池田市空港1-9-6
【電話番号】06-6842-1100

2.リフテル 大阪空港前/池田市空港

モダンでスタイリッシュなデザインの客室は、まるでリゾートホテルのような雰囲気です。日常とは違った雰囲気を味わいたいという場合には最適なのではないでしょうか?中には和モダンを基調としている客室もあるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!
朝食はホテル内でゆっくり食べておきたいという方にはおすすめのホテル。和食・洋食から選ぶことができるのがうれしいですね!更には女性にうれしいアメニティもあり、無料のレンタル品も多数あるので充実した時間を過ごすことができますよ。宿泊の際に荷物が少なくて済みますね。
大阪空港からすぐの場所にある、池田でおすすめのホテルです。豪華な造りも人気の理由の一つで、設備も必要なものが揃っているので便利ですよ。宿泊プランも数種類用意されているので、利用することでお得に宿泊することができるのもうれしいですね!ぜひチェックしてみて下さい。

基本情報

【住所】大阪府池田市空港1-8-7
【電話番号】06-6850-3701
3.06 09

3.伏尾温泉 不死王閣/池田市伏尾町

宿泊だけでなく日帰りプランもあるので、近隣の方でも気軽に利用できるホテルです。日帰りの場合には、温泉とお部屋での食事を楽しむことができます。露天風呂と共においしい食事でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?満足度の高い至福の時を過ごせますよ。
温泉と一緒に受けると更に効果が期待できる、様々なエステが用意されています。お肌のケアを存分に受けられるのは女性にとってはうれしいですね!あかすりやアロマオイルなどたくさんの中から好みのものを選んでみてはいかがでしょうか?心も体も癒されるはずです!
池田にあるホテルではなく温泉旅館ですが、観光の際だけでなく地元の方でも利用しやすいプランで人気があります。特に女性にうれしいサービスがあるのでおすすめ!温泉・食事・エステと揃っているので、女性同士の旅行にも最適ですよ!きっと満足できるいい思い出になるはずです。

基本情報

【住所】大阪府池田市伏尾町128-1
【電話番号】072-751-3540
rakutenで見る

伏尾温泉 不死王閣

大阪府池田市伏尾町128-1

3.25 668
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

先日、池田市の人気温泉旅館さんへ、ギリギリ滑り込みでぼたん鍋をいただきに行って参りました。 送迎バスを予約していたのですが、お泊まりの方から日帰りの方まで超満員で、バスが2台出ていました。 気候も良い季節になりましたしね。 お部屋でのお食事で、温泉の利用料も含まれていて、お時間は11:00〜14:00の3時間プランでした。 今回は、お部屋にも露天風呂が付いているタイプでしたが、一般客室だと2,000円くらいお特に利用できるみたいですね。 お食事処でのお食事に変えれば更にお得に利用可能。 ご都合に応じて選べるプランが多いので安心です。 ぼたん鍋はボリューム満点! お食事を用意してくださった方が「丹波篠山産の猪肉」と仰ってました。 お肉いっぱい!お野菜もいっぱい! 〆のうどんも付いていてお腹がパンパンです。 食前酒や前菜、ご飯にお吸い物、最後はデザートまで付いていました!大満足です。 温泉もとっても素敵でした。 大浴場と、露天風呂があって、露天風呂からは美しい桜を眺めることができました。 ひらひらと桜の花びらが温泉に落ちて浮かんでいるところもまた風情があって良き! 呼吸で体内に入れても良し、温泉に浸かるのも良しという、天然ラジウム温泉だそうです。 大自然の中でとっても癒されました。

4.大阪空港ホテル/豊中市螢池西町

大阪空港からすぐの場所にあるので、ビジネスでの利用にも便利なホテルです。入口は変更されますが22時以降のチェックインもできるので、到着が遅くなってしまう際にも安心ですね!観光で遅くまで街をまわってみたいという方にもおすすめのホテルになっています。
ホテルのロビーにはパソコンコーナーが設置されており、無料で利用できる仕様になっています。観光で訪れる場合、その日のうちにお店や施設の検索をできるのはうれしいですね!ロビーなので、出かける前にもさっと検索してみることができて便利ですよ。
大阪空港すぐの場所にあるおすすめのホテルです。足を少し延ばせばすぐに池田という場所。遅めのチェックインができるので、最終便で大阪に到着してもすぐに泊まれて便利!アクセスの便利な良い場所なので、1泊した翌日から好きな場所へ行くことができますよ。

基本情報

【住所】大阪府豊中市螢池西町3-555
【電話番号】06-6853-0117

5.ホテルA.P/豊中市螢池西町

客室はシングル・ツイン・ダブルがあり!そこまで広い客室ではありませんが、備品や設備は揃っており清潔感もあります。禁煙室も選ぶことができるので、たばこの臭いが苦手という方にもおすすめ!お部屋の臭いを気にすることなく快適に過ごせるようになっていますよ。
普通車であれば無料で完備されている駐車場に留めることができます。時間帯によっては空港までの送迎をしてもらえるので、荷物が多い方でも楽にホテルまで到着出来てうれしいですね!その他にもロビーにパソコンが設置されていたりと、リーズナブルな料金で満足のいくサービスが受けられます。
朝早く、6時台から朝食がとれるレストランが入っています。和食・洋食があり、コーヒーはお代わり自由となっているうれしいおすすめホテル!空港からすぐ、池田方面にも近い場所なので観光にも便利なホテルですよ。観光・ビジネス両方で使いやすいので、ぜひチェックしてみて下さいね。

基本情報

【住所】大阪府豊中市螢池西町2丁目12-27
【電話番号】06-6843-2561

いかがでしたか?

池田は大阪空港が近くにあるので、ビジネスでの利用をする方も多いのかもしれません。リーズナブルで宿泊できるホテルが多いので、観光で大阪に行くという方もチェックしてみると安くて良いホテルが見つかりますよ!交通アクセスも便利な場所なので、おすすめのホテルが多数あります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する