• はてぶ
  • あとで
目黒川のある町!目黒区にあるおすすめホテル5選をご紹介!

目黒区は東京都23区のうちのひとつで、西部にある区です。目黒区と言えば、まず思い浮かぶのは「目黒川」ですよね。目黒川は目黒区・世田谷区・品川区を流れ河川のことで、春には川沿いにたくさんの桜が咲き乱れ、全国で1位とも言われるほどの人気のお花見スポットとされています。また冬には川沿いがライトアップされるなど、四季を通して楽しめる場所となっています。ここではそんな目黒川がある目黒区のおすすめホテル5選をご紹介します。観光の拠点にしたり、ビジネスで目黒区でご宿泊になるときには、ぜひおすすめホテル5選のホテルをご参考になさって下さい。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①ミッドイン目黒駅前(下目黒)

東京都目黒区下目黒にあるおすすめホテルです。JR目黒駅より徒歩3分で行く事が出来ます。車で行かれる場合には、ホテルに駐車場が用意されていない為、近隣のコインパーキングのご利用となりますのでご注意下さい。
このホテルの客室は、シングル、ダブル、コネクティングの3種類があります。また、禁煙と喫煙のお部屋を選ぶ事が出来るので、喫煙者の方はゆっくりお部屋でおタバコを楽しむ事が出来ます。
女性の方にはフロントにて「レディスアメニティ」をいただけるので、女性の方には嬉しいホテルですね。朝食は500円でパン、サラダ、ゆで卵等ヘルシーなメニューをバイキング形式でいただく事が出来ます。

スポット情報

- 028

②ホテルレオン目黒(目黒)

東京都目黒区目黒にあるおすすめホテルです。JR目黒駅西口より徒歩2分で行く事が出来ます。車で行かれる場合には、ホテルに駐車場が用意されていない為、近隣のコインパーキングのご利用となりますのでご注意下さい。
最上階にあるプレジデントスイートルームには、ホテルの中で唯一の「露天風呂」があるなど、広さと解放感から感動する事間違いなしです。その他にもダブルルームをメインとした8種類のお部屋があります。
宿泊するプランによっては、お夜食や朝食を無料でいただく事が出来ます。また、オリジナルメニューは約150種類ほどあり、24時間いつでもオーダーする事が可能です。ランチタイムとディナータイムにはグランドメニューを全品半額でいただく事が出来ます。

スポット情報

rakutenで見る

ホテルレオン目黒

東京都目黒区目黒1-3-14

- 0102

③目黒雅叙園(下目黒)

東京都目黒区下目黒にあるおすすめホテルです。目黒駅より徒歩3分で、車であれば首都高速2号線の目黒ICを下車後行く事が出来ます。駐車場は都内では珍しく無料で利用する事ができるのがうれしいですね。
このホテルの客室は、和のテイストを満喫できる和室や和洋室、洋室のダブル・ツインの4種類のお部屋があります。和洋室のお風呂は大理石、和室のお風呂は檜風呂、洋室のお部屋ではジェットバスやスチームサウナを楽しむ事が出来ます。
ホテルの最上階には、宿泊者しか利用する事のできない「エグゼクティブラウンジ」があります。ここではホテルのこだわり食材を利用した朝食をいただく事が出来たり、各時間帯により目黒川をきれいに眺める事ができます。

スポット情報

3.13 262096
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ホテルプリンセスガーデン(品川区)

目黒区のお隣の区である東京都品川区上大崎にあるおすすめホテルです。住所は「品川区」ですが、最寄り駅は「目黒駅」になり、駅から徒歩4分で行く事が出来ます。車であれば、首都高速目黒インターより行く事が出来、駐車場は1日1500円で利用する事が出来ます。
このホテルの客室はシングル・ダブル・スーペリアダブル・エコノミックツイン・デラックスツインの5種類があり、単身でのお泊りから家族やグループでのご利用など、観光にもビジネス利用にも最適なホテルです。
ホテル内では無料wi-fiを利用する事が出来るので、タブレットやスマートフォンなどで快適にインターネットを使用する事が出来ます。有線LANを使用することも出来るので、パソコンをお持込の方でも簡単にインターネットにつなぐ事が出来ます。

スポット情報

rakutenで見る

ホテルプリンセスガーデン

東京都品川区上大崎2―23―7

- 0165

⑤ホテルアベスト目黒(品川区)

目黒区のお隣である東京都品川区上大崎にあるおすすめホテルです。住所は「品川区」ですが、最寄り駅は「目黒駅」になり、駅から徒歩1分で行く事が出来ます。車で行かれる場合は、ホテルに駐車場が用意されていない為、近隣のコインパーキングのご利用となりますのでご注意下さい。
このホテルの客室は全部で10種類あり、エキストラベッドを使用することで最大4人まで利用する事ができます。また、日帰りプランもあり、ちょっとしたご休憩などにも利用する事が可能となっています。
このホテルでは7泊以上の長期ご利用者に向けて、家具やキッチンのついた別館を用意しています。お風呂とトイレが別になっていたり、オートロックになっているなど使い勝手もよく、普通のホテルを利用するよりリーズナブルに使用する事が可能です。

スポット情報

rakutenで見る

ホテルアベスト目黒

東京都品川区上大崎2-26-5

- 094

目黒区にはおすすめホテルがたくさんあります!

※イメージ画像

※イメージ画像

いかがでしたか?目黒区にはおすすめホテルがたくさんありましたね!観光の拠点やビジネスで目黒区にお泊りの際には、ぜひおすすめホテル5選のホテルをご利用になってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する