再現力抜群!長居駅周辺にある人気のまつげエクステサロン5選

長居駅周辺にある、人気のまつげエクステサロンを5つご紹介します。癒される北欧風インテリアがすてきな人気サロンや、とにかく仕上がりが美しい!とリピーターに話題のサロン、ロイヤルホテルと同じエクステやグルーを使用した上質サロンなど、それぞれ他にはない魅力が詰まったお店がたくさんありますよ。年齢が出やすい目元は女性にとって大事なパーツ!見た目年齢を変えるまつげエクステで、大変身してみませんか?長居駅周辺にお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Tail River【長居駅より徒歩7分】

おしゃれな美容室併設

長居駅より徒歩7分、美容院の中にありながらも個室でゆったりと過ごせる人気のまつげエクステサロンです。木のぬくもりに癒される落ち着いたサロンの雰囲気は、上品な大人の女性にぴったりです!

美容室内なので、まつエク初心者の方も気軽に訪れることができますね。自分だけの魅力ある時間を過ごせます。すっぴんから美しくなれるような、自信を持てるおしゃれな目元にしてもらえますよ。

ナチュラルスタイルがお好きな方は100本~のお試しメニュー、ドーリーなボリュームが欲しい方は上下のつけ放題がおすすめです!豊富なエクステの種類を用意し、幅広いデザインに対応しているのも心強いですね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

テイルリバー(Hair Salon Tail River)

大阪府大阪市住吉区苅田2-15-22コーポスタンレー103

写真を投稿する
3.01 00

2.Feather eyelash【長居駅より車で4分】

マンションの一室で行っています

育毛タイプの美容液も提案!

長居駅より車で4分、北欧風インテリアがすてきな人気のまつげエクステサロンです。6年以上のキャリアを持つアイリストは、自まつ毛の負担を考慮した優しい施術でリピーターを引きつけています!

通い続けたい癒しサロンをモットーに、リラックスできる空間づくりにこだわっています。徹底したアフターケアや施術後のドリンクサービスによるおもてなしが嬉しいですね!誰もが気軽に通える雰囲気が魅力です。

全員対象の平日限定クーポンや、カラーエクステ割引などのお得なメニューも見逃せません。一重や奥二重の方も、ナチュラル~ボリュームまで思い通り!視線を独り占めする魅惑のカールラインをつくります。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

フェザーアイラッシュ(Feather eyelash)

大阪府大阪市住吉区我孫子東2-3-8 良和マンション202

- 01

3.Uran Urara【長居駅より徒歩1分】

※イメージ画像

長居駅より徒歩1分、とにかく仕上がりが美しい!と話題の人気のまつげエクステサロンです。アロマの香りに包まれた、癒し空間が広がるプライベートサロン。よもぎ蒸しなど様々なメニューもありますよ。

駅からすぐでアクセス抜群、子供同伴OKと至れり尽くせり!話題のエアリーボリュームラッシュもできる高技術サロンです。興味があるけれどチャレンジしたい方は、240本6,800円のトライアルがおすすめです。

サロン一押しのつけ放題では本数を気にせず、パッチリ、セクシーなどお好きなスタイルで仕上げてくれます。癒しのアイラッシュで、心も体も癒される特別なサロンタイムを過ごしてみてくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Uran Urara ウランウララ EYELASH & NAIL SALON

大阪府大阪市住吉区長居東4-7-10長居パークロードビル301

- 01

4.Beauty Nail&Eye 北花田店【長居駅より車で9分】

※イメージ画像

長居駅より車で9分、質の高いトータルビューティーを意識した人気のまつげエクステサロンです。まつエク×ネイル×ヘアと幅広い美を提案!お客さんのライフスタイルに寄り添ったスタイリングが得意です。

落ち着いた雰囲気に丁寧な接客が、幅広い年齢層の女性を虜にしています。ひとつの空間で、それぞれのプロが高い技術でもてなしてくれますよ。個性が光るデザイン力で、独自のアイゾーンに仕上げます!

おしゃれなカラーエクステに挑戦してみたい方にはぴったり!ヘアサロンの視点で、最適なカラーを提案してもらえるのが嬉しいですね。朝のメイクが短縮されるだけでなく、メイクが楽しくなること間違いなしです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

スピードネイル 北花田店 SPEED NAIL

大阪府堺市北区北花田町3-17-3東洋ビル1階

- 02

5.meilleurs【長居駅より車で6分】

※イメージ画像

長居駅より車で6分、ロイヤルホテル拠点とする人気のまつげエクステサロンです。ホテルと同じエクステやグルーを使用しながら瞳の魅力を最大限に引き出してくれる、上級プライベートサロンです!

“全ての女性に美しいまつエクを楽しんでほしい”というオーナーの施術は感動の仕上がり!上級の技術と熱心なアドバイスで、ナチュラル上品から華やかボリューミーまであなたのわがままを叶えます。

長さやカールの組み合わせで、全然イメージが違ってきます。10本単位からエクステを選べるので、お好みのボリュームが調節できるところも魅力ですね。国産グルー×高級セーブルエクステで上質な目元の完成です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

meilleurs【メイユール】

大阪府大阪市住吉区我孫子西2-11西田常勝会館11-161階

- 01

まとめ

長居駅周辺にある人気のまつげエクステサロンはいかがでしたか?せっかくサロンに通うなら、すてきな雰囲気も大事ですよね。ぜひリラックスして楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する