これぞ贅沢な味!朝霞台にあるおすすめの焼肉店20選!

あなたが思う贅沢な食事とは何ですか?私は、王道かもしれませんが、焼肉とお寿司ですかね。どちらも食べているときは、本当に幸せを感じます。ですが、値段が高いので、あまり食べることもないですよね。そんな今回は、たまには贅沢をしよう!ということで、朝霞台にあるおすすめの焼肉屋さんをご紹介しようと思います。飲み会などで行ってもいいですが、たまには自分へのご褒美として家族などと行ってみて下さいね。朝霞台にはたくさんのおすすめの焼肉店があるので、堪能できますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 焼肉さんあい (埼玉県朝霞市西原)

まず最初に紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「焼肉さんあい」です。このお店では、タンが他のお店と違って厚切りなので、とてもおすすめです。駅からもとても近いので、交通の便も良くていいですよね。ワイワイと食べられるお店なので、飲み会などには最適ですよ。

詳細

2 和牛炭火焼肉 味道苑(埼玉県朝霞市北原)

2つめに紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「炭火焼肉 味道苑」です。このお店は、和牛専門の焼肉店なので、少し値段が高いかもしれませんが、お肉はとてもやわらかくて、おいしいですよ。なので、自分へのご褒美などに行ってみて下さいね。大満足できますよ。

詳細

味道苑

埼玉県朝霞市北原2-10-18

3.03 01

3 梨花園(埼玉県朝霞市宮戸)

3つめに紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「梨花園」です。このお店は、なんとうれしいことにリーズナブルな価格で焼肉を堪能することができます。お肉だけでなく、スープなどのサイドメニューもとてもおいしいので、何度も通いたくなってしまいますよ。

詳細

梨花園

埼玉県朝霞市宮戸1-1-9

3.08 01

4 串焼き 一献(埼玉県朝霞市浜崎)

4つめに紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「串焼き 一献」です。このお店は、店名の通り焼肉専門店ではなく、串焼きや焼き鳥、焼肉など様々な肉料理を堪能することができます。どの料理を食べてもおいしいので、大満足ですよ。

また、価格も高すぎないので、嬉しいですよね。普通の焼肉屋さんとは違って、串焼きや焼き鳥などもあるので、肉好きにはたまらないお店ですよね。ワイワイとした雰囲気のお店なので、飲み会などに利用してみて下さいね。女子会にもおすすめですよ。

詳細

一献 朝霞台店

埼玉県朝霞市浜崎1-8-9

3.28 05

5 志木苑(埼玉県志木市本町)

5つめに紹介するおすすめの焼肉店は、「志木苑」です。このお店では、とても分厚いお肉がたくさん食べられます。味も絶品なのに、低価格なので言うことなしですよね。コスパも味も最高の焼肉店です。家族で行ってみて下さいね。気に入ってもらえると思いますよ。

詳細

志木苑

埼玉県志木市本町5-23-9

3.03 01

6 焼肉成城苑(埼玉県朝霞市朝志ヶ丘)

6つめに紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「焼肉成城苑」です。このお店は、お肉はもちろんのこと、その他のサイドメニューまで絶品のお店です。テイクアウトもできるのが嬉しいですね。また、お値段もそこまで張らないので、とてもありがたいお店ですよ。

詳細

成城苑

埼玉県朝霞市朝志ケ丘4-6-25

3.27 02

7 馬頭(埼玉県朝霞市三原)

7つめに紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「馬頭」です。変わった名前のお店ですが、味は文句なしの焼肉店ですよ。国産のお肉を使っているので、安心して食べられますし、炭火で焼くので、香ばしいです。

また、このお店のおすすめでもある「ジンギスカン」もとてもおいしいので、なのでよかったら食べてみて下さいね。臭みがあるように思いますが、臭みもなく、初めてジンギスカンを食べる人にでも、おすすめですよ。ぜひ挑戦してみて下さいね。どのお肉も絶品です。

詳細

馬頭

埼玉県朝霞市三原1-29-36

3.00 01

8 李苑 朝霞台店(埼玉県朝霞市東弁財)

8個目に紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「李苑 朝霞台店」です。このお店では、数少ない宮崎牛を取り扱っています。宴会コースなどもあるので、飲み会などに利用するのがおすすめです。一番人気のメニューは、「宮崎牛カルビ」なので、ぜひご賞味あれ。

詳細

焼肉酒家 李苑 朝霞台店

埼玉県朝霞市東弁財3-17-16 1階

3.25 04

9 大田(埼玉県朝霞市膝折町)

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

9個目に紹介する朝霞台にあるおすすめの焼肉店は、「大田(テジョン)」です。このお店は、黒毛和牛の専門店で、もう13年も続いています。焼肉なのに、上品な味わいを楽しむことができます。石焼ビビンバや石焼クッパなどサイドメニューの品数も豊富なので、堪能してくださいね。

詳細

[住所]埼玉県朝霞市膝折町4-20-6
[電話番号]048-465-8277

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する