シンプルネイルに絶賛!南行徳駅周辺にある人気のネイルサロン5選

南行徳駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。超一流技術で多数の雑誌に掲載された人気サロンや、美容室内にありながら専任のネイリストが担当するサロン、日常を離れた特別な空間でリフレッシュできるサロンなど、長年地元で愛されているお店がたくさんありますよ。ノープランでも大丈夫!ハイセンスなスタッフがしっかりとフォローしてくれますよ。南行徳駅周辺の口コミ多数のネイルサロンを特集したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ティーエヌ 行徳駅前店【南行徳駅より車で10分】

南行徳駅より車で10分、季節やトレンドに合わせたネイルが低価格で楽しめる人気のネイルサロンです。4,000円以下のお手頃価格メニューも豊富にありますよ。きれいを大切にしたい大人女性に大好評です。

短時間で気軽にネイルが楽しめるのもポイント!OLの方におすすめな大人のオフィスネイル、デイリーに最適なさりげなく可愛いシンプルネイルなどお手の物。アートやパールをのせて個性をプラスしても良いですね。

毎月リリースされる定額コースには、チャレンジしてみたかったワンランク上のデザインも入っていますよ。イベントにも映えるデザインがお手頃価格で叶うので、これは見逃せないメニューですね!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ティーエヌ 行徳駅前店

千葉県市川市行徳駅前1ー13ー6ヤスイ薬局本店内

写真を投稿する
3.00 010

2.HAIR & NAIL MUSE【南行徳駅より車で15分】

南行徳駅より車で15分、美容室内にありながら専任のネイリストが担当する人気のネイルサロンです。社内の厳しい検定をパスしたスタッフのみが対応。ヘアカラー・パーマとの同時施術も可能ですよ。

イトーヨーカ堂新浦安店2Fにあるから、お買い物ついでに立ち寄れるのが魅力ですね。子ども連れも大丈夫!ママの施術中に子どもが退屈しないよう、アイパッドやDVDが観れるスペースも完備しています。

選べるデザインコースは、6,900円と7,900円をご用意。飾りつけ過ぎないシンプルさに定評があり、絶妙なテイストがとってもキュート!ジェルが長持ちするように、甘皮処理も丁寧にしてもらえますよ。

基本情報

3.Secret Base【南行徳駅より車で8分】

※イメージ画像

南行徳駅より車で8分、8周年を迎え幅広い客層に人気のネイルサロンです。まつげエクステとネイルサロンが併設しているから、一箇所できれいになれる!アットホームな雰囲気だから、初心者にもおすすめです。

丁寧な接客と技術が自慢の愛されサロン。秋冬デザインを豊富に取り揃え、サンプルもたくさん用意していますよ。シーンに合わせたハイセンスなデザイン提案で、長年ネイルをしてきた方も大満足の仕上がりに!

5,724円・5,940円・6,480円の定額コース3種類が大人気です。アートサンプルは約90種類!日常使い~ブライダルまでカバーしています。来店後にコースの変更もOKだから、ぜひ経験豊富なスタッフへ相談してくださいね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Secret-Base

千葉県市川市行徳駅前1-3-12太ヱ門ビル1階

3.01 04

4.ebata ESTHETIC 南行徳店【南行徳駅より徒歩3分】

※イメージ画像

南行徳駅より徒歩3分、日常を離れた特別な空間でリフレッシュできる人気のネイルサロンです。エステとの同時施術も可能だから、美の世界を存分に堪能できる!大人がくつろげる贅沢サロンですね。

インスタグラムで見かけた気になるデザインも、まずはネイリストへ相談してみてください!トレンドをしっかりキャッチした冬の新作がたくさんありますよ。ホームページでも随時更新しているから要チェックです。

仕事柄あまり派手にできない方は、ワンポイントアートで気分を明るくしてみませんか?シンプル~華やかまで抑えた定額ネイルは7,800円~あるので、ネイルデビューの方もきっと楽しめると思います。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ebataESTHETIC

千葉県市川市相之川4-11-13

- 02

5.RoseCute【南行徳駅より車で13分】

南行徳駅より車で13分、超一流技術で多数の雑誌に掲載された人気のネイルサロンです。9周年を迎えた凄腕サロンでは、パラジェル・カルジェルなどを使用し最新トレンドをいち早く取り入れています。

贅沢さを感じるきれいな店内では高品質ジェルネイルにこだわり、手描きアートや凝ったデザインを得意としています。ジェル以外でも、丁寧な極上ハンドケアのみのお客さんもたくさん来店しています。

自爪の健康を第一に考えたサロンでもあり、自爪に優しいシェラックも導入しています。マニキュアよりもモチが良く、ジェルの様にネイルを楽しめると話題です。ワンカラーハンドは3,980円で施術可能です!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

NailSalon RoseCute

千葉県浦安市堀江6-11-16

写真を投稿する
- 06

まとめ

南行徳駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?場所を選ばないシンプルネイルは大人女性の魅力を感じますね。ぜひあなたもすてきな指先を目指してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する