指先から溢れる小さな幸せ!門真市駅周辺にある人気のネイルサロン5選

門真市駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。口コミによる紹介×高リピート率で話題の人気サロンや、60分でシンプルネイル(2,980円)を仕上げるサロン、オープンから半年でリピーターが続出するサロンなど、絶対的なリピーター客の支持を集めるお店がたくさんありますよ。一度行ったらまた行きたくなるサロンとは...価格、技術、雰囲気など様々な要素が必要ですね。門真市駅周辺のネイルサロンの中でも、すべてをカバーした口コミの良いサロンだけを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Salon de Bijoux【門真市駅より車で4分】

門真市駅より車で4分、”丁寧で早いきれい”と口コミで好評の人気のネイルサロンです。色選びからジェルのモチの良さにこだわっています。ネイリスト歴6年の実力で、希望のデザインに仕上げます。

イベントが多い冬も、つけ放題メニューで値段を気にせず華やかアートを楽しめます。3Dアート、ペイントアート、ストーンアートを思う存分付けられます!自分だけの特別ネイルを作りたい方におすすめです。

ハンドとフットともに、角質ケアにも力を入れています。プライベートサロンならではのゆったりした空間でじっくり相談できるから、爪のコンプレックスなど気になることも相談しやすいですよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

hair BIJOUX(ビジュー)

大阪府大阪市淀川区東三国1-19-5

写真を投稿する
3.01 03

2.Love&Hair Mahalo【門真市駅より徒歩11分】

門真市駅より徒歩11分、口コミによる紹介×高リピート率で話題の人気のネイルサロンです。一人一人の爪に合わせた処理と丁寧な施術が人気の秘訣!モチの良さやクオリティーの高さは圧巻です。

ハワイアンな空間には、半個室のネイルブースを完備。ここでしか味わえない贅沢な癒しのひとときを過ごせます。やさしいスタッフによる心温まる対応が、さらにくつろげる空間を演出しています。

あらゆるシーンに溶け込むデザインが、幅広い年齢層に大人気。定額コースはシンプルコースとアーティスティックなデザインコースの2種類をご用意!タイプに合わせて選べるところが良いですね。

基本情報

3.share【門真市駅より徒歩1分】

※イメージ画像

門真市駅より徒歩1分、60分でシンプルネイル2,980円で仕上げる人気のネイルサロンです。リーズナブルな上にスピーディー!驚異のリピート率90%をマークする、まつエク・ヘアーもできるトータルビューティーサロンです。

充実したメニューで、つま先から髪の毛まですべてお任せできる!一つのサロンですべての美がプチプラで叶う、忙しい女性の見方サロンです。ふかふかのリクライニングチェアでゆったり過ごせるところもGoodですね。

他サロンにはないハイセンスな絵心で、キャラクターネイルもお手のもの!お気に入りデザインを持ち込みしてみてくださいね。細部にまで気を配った美しい仕上がりで、大満足すること間違いなしです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

share

大阪府門真市新橋町3-1

- 02

4.スマイリー 古川橋店【門真市駅より車で5分】

※イメージ画像

門真市駅より車で5分、リーズナブルで何度でも通いたくなる人気のネイルサロンです。季節やトレンドに合わせたデザインがとっても豊富!パラジェルも導入しているので、最新ネイルが楽しめます。

追加料金なしの安心定額は3,780円、4,860円、5,940円の3種類をご用意。カラー変更OK&いつでも自他店オフ無料です!アートサンプル全100種類以上だから、きっとあなたのお気に入りが見つかると思います。

アートを追加したい方には、Bコース4,860円もおすすめです。シンプルだけど凝ったデザイン、オフィスで魅せる上品なデザインなど、ニーズに応じた似合わせデザインでさりげないおしゃれを楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンスマイリー心斎橋店

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-224階

3.00 01

5.ivy+【門真市駅より徒歩12分】

※イメージ画像

門真市駅よ徒歩12分、オープンから半年でリピーターが続出する人気のネイルサロンです。“誠実”を意味する店名に込めた思いを大切に、丁寧なカウンセリングと心のこもった施術に定評があります。

マンションの一室で行うアットホームなサロンには、業界歴の長いスタッフが在籍しています。まつエク・ネイルそれぞれ信頼できるスペシャリストだから、どんなことでも相談OK!同時施術もできますよ。

寝心地抜群のリクライニングソファで、時間をかけずに指先のおしゃれを楽しめる!シンプル~華やかデザインまで、TPOに合わせた幅広いスタイルを選べるのが魅力です。女子力を更に高めてくれるサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイビープラス(ivy+)

大阪府門真市幸福町10-14 メゾンバニNo3 101

- 03

まとめ

門真市駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?きっと気になるサロンがあったのではないでしょうか。ぜひおすすめポイントを参考に、チェックしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する