• はてぶ
  • あとで
見たいのは君の笑顔。関東近郊の“ホワイトデーお返し”デート先・プラン14選

迫るホワイトデー。男の人は大切な人にどんなお返しをするか悩みますよね。そんな男の人にオススメしたいのが、ホワイトデーにするお返しデートです。そんなあなたに今回は、関東近郊の“ホワイトデーお返し”デート先14選をご紹介します。今付き合っている彼女、これから告白したい彼女を連れて行ってみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① 角川武蔵野ミュージアム / 所沢

最初にご紹介するのは「角川武蔵野ミュージアム」です。徒歩10分とアクセス良好!有名建築家の隈研吾氏が設計したという建物は、外観もユニークな見た目で目を引きます。
見どころは、「本棚劇場」。こちらは高さ約8メートル、360度本棚に囲まれた夢のような空間となっています。本に囲まれてカメラを向ければ、フォトジェニックな写真を撮れますよ。トレンド好きの彼女を喜ばせるデートなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

角川武蔵野ミュージアム

埼玉県所沢市東所沢和田 3-31-3

3.14 181275
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② teamLab Planets TOKYO / 豊洲

東京都豊洲にある「teamLab Planets TOKYO」は、みなさんも一度はSNSなどでみたことがあるのではないでしょうか?最新の現代アートを楽しむことができる言わずと知れた名所です。
こちらのスポットは光と音のコントラストがなんとも幻想的で、何時間いても飽きません。必ずインスタ映えする写真が取れますよ。豊洲には、チームラボの他にもららぽーとというショッピングモールなどもあるので1日十分に楽しむことができますよ。

詳細情報

teamLab Planets TOKYO

東京都江東区豊洲6-1-16

3.83 1203735
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ ONSEN RYOKAN 由縁 新宿 / 新宿

大都会・新宿で温泉を楽しむことができる「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」です。宿泊できなくても、日帰りで楽しめるデイユースのプランもありますよ。都内デートをゆっくりと過ごしたい方におすすめです。
なんとこちらの温泉は箱根の源泉から運んでいるんです!18階にある露天風呂からは、都会を眺めながら温泉に入ることができますよ。お風呂を上がると無料のアイスキャンディをいただくことができます。

詳細情報

3.47 6204
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ 君津市・木更津市 / 千葉県

千葉県の「君津市・木更津市」。アウトレットなどの影響もあり、今話題のスポットです。アウトレットでショッピングを楽しみながら同時に、豊かな自然を見れる事でも人気の関東の隠れた観光地です。
そんな君津市で、オススメしたいのは絶景をめぐるドライブデート。君津市には話題になった「亀岩の洞窟」が見られるなど、非日常を感じさせる不思議な絶景が数多く存在します。彼女と行けば、二人だけの景色がそこに広がるはずです!(※2022年2月16日現在、閉鎖されています。最新の営業状況は公式ホームページをご確認ください。)

詳細情報

⑤ 草津 / 群馬県

「草津」は群馬県にある日本で屈指の温泉の源泉地で、多くの観光客が1年を通して訪れることでも有名な群馬県にある日本の観光地になっています。きっと日頃の疲れを癒やしてくれますよ。
都心から車で3時間ほどで行くことのできる観光地になっています。そんな草津で、オススメしたいのも温泉デート。日本で屈指の泉質の温泉に入ることができ、心も体も癒すデートができるはず!また、草津の街並みも雰囲気抜群なので、温泉上がりに彼女と散策すれば、最高のデートになるはずです。

詳細情報

⑥ 箱根 / 神奈川県

「箱根」は、言わずと知れた日本の観光名所で、日本の良さを感じることができる絶景から、体の癒される温泉まで多くの魅力のある観光地になっています。都心からも気軽に行けるため人気のスポットとなっています。
都内からのアクセスも良く、東京都内から電車で2時間ほどで行くことができるのも魅力です。そんな箱根でオススメしたいのは、温泉デート。彼女と体を癒しながら特別な時間を過ごせるはずです!日帰りで行っても良し、泊まりで行っても良しです。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する