鹿児島が誇る人気の観光スポット!奄美大島でおすすめのホテル20選!

奄美大島は鹿児島県本土から南西に行った、奄美群島の中で最も大きな島です。天然記念物のアマミノクロウサギや、ルリカケス、オーストンオオアカゲラ、アマミイシカワガエルなどといった豊かな自然を感じることができる素敵な観光スポットです。そんな奄美大島でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。奄美大島の魅力を最大限に生かしたホテルの数々です。海に囲まれた楽園で非日常的な素敵な時間を満喫しましょう。ご家族やカップル、気の合う仲間などとおすすめのホテルに出かけてみませんか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテル ウエストコート奄美【鹿児島県奄美市名瀬入舟町】

奄美大島の繁華街の中心にあるホテルで、ビジネスや観光の拠点におすすめです。全室Wi-Fi利用可能で、観光の際の情報収集にも便利です。ホテルで焼き上げたおいしいパンも味わうことができます。

基本情報

2.奄美山羊島ホテル【鹿児島県奄美市名瀬大熊字鳩】

スパ付きのリゾートホテルで、日頃の疲れをしっかりと癒すことができます。奄美大島の素敵な光景やおいしい郷土料理を味わいながらのんびりと過ごしてみませんか。そんな方におすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

奄美山羊島ホテル

鹿児島県奄美市名瀬大熊字鳩1382-1

3.06 122

3.ホテル カレッタ【鹿児島県大島郡龍郷町芦徳】

緑豊かな森の中のある、隠れ家的な雰囲気があるホテルです。奄美大島の魅力をたっぷりと体感することができます。お子様も楽しめるお料理もあり、ご家族でのご旅行にもおすすめです。休日の余暇にいかがでしょうか。

基本情報

4.プチリゾート ネイティブシー奄美【鹿児島県大島郡龍郷町芦徳】

全室オーシャンビューのホテルで、奄美大島の海と自然を満喫できる素敵な場所にあります。東京羽田空港より奄美空港直行便で2時間半ほどと都内からも気軽に行ける楽園です。ご家族やご友人とともにいかがでしょうか。

基本情報

- 183

5.奄美サンプラザホテル【鹿児島県奄美市名瀬港町】

奄美市名瀬の中心にあり、奄美大島観光の拠点としてもおすすめのホテルです。奄美パーク、マングローブの森、マテリアの滝など様々な観光名所にも行くことができるおすすめの立地にあります。

基本情報

rakutenで見る

奄美サンプラザホテル

鹿児島県奄美市名瀬港町2―1

3.04 061

6.ホテルニュー奄美【鹿児島県奄美市名瀬入舟町】

奄美大島の中心市街地にあるので、観光やビジネス利用におすすめです。シンプルな設計のお部屋は、心に安らぎを与えてくれます。全室バストイレやシャワーなどといった設備が整っています。

基本情報

7.ザ シーン【鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈】

奄美大島の最南端にあり、海を眺めながら優雅なバスタイムが過ごせるデラックスルームなど、快適に過ごせるお部屋が充実しています。綺麗で澄んだ夜空も眺めることができ、ロマンチックな時間も過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

THE SCENE

鹿児島県大島郡瀬戸内町蘇刈970

3.67 5134
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8.ネイティブシー奄美アダンオンザビーチ【鹿児島県大島郡龍郷町芦徳】

奄美大島で1番ビーチに近いホテルです。目の前には砂浜が広がり、奄美の自然をしっかりと肌で感じ取ることができます。スポーツやレジャーに最適な立地にあります。気の合う仲間とともに出かけてみませんか。

基本情報

3.10 245
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する