穴場スポット!信濃町にあるおすすめのスイーツ店20選!

あなたは友達や家族におすすめしたいスイーツ店はありますか?「あの店のショートケーキがおいしい」や「あのお店のモンブランがたまらない」など言っている人がいたらなんだか物知りみたいでうらやましいなあと感じませんか?私は少しそんな人に憧れたことがあります。今日からあなたもそんな人になってみましょう !そこで今回私がご紹介するのは、信濃町にあるおすすめのスイーツ店20選です。信濃町にはたくさんの素敵なスイーツ店があるので、女性の方には特に知ってもらいたいお店ばかりですよ。男性の方は気に入ったお店があれば、彼女などと行ってみて下さいね。喜んでくれると思いますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 千疋屋総本店 アトレ信濃町店(東京都新宿区信濃町)

まず一番最初に紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「千疋屋総本店 アトレ信濃町店」です。このお店は、老舗のフルーツ食べ放題の名店なので、予約をしないと入れないことがたびたびあるので、確実に行きたい人は予約していってくださいね。見た目がオシャレなパフェやケーキなども人気です。

詳細

2 カフェ シェーキーズ(東京都新宿区霞ヶ丘町)

2つめに紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「カフェ シェーキーズ」です。このお店には、緑がたくさんのテラスがあるので、そこでスイーツを頂くとゆったりとした気分になれますよ。また、ランチもおいしいのでおすすめです。友達とゆったりした時間を楽しんでくださいね。

詳細

[電話番号]03-3796-0522
[住所]東京都新宿区霞ヶ丘町14-1 明治神宮外苑信濃町休憩所 1F

3 ティア・スサナ(東京都新宿区信濃町)

3つめに紹介する信濃町にあるおすすめのお店は、「ティア・スサナ」です。このお店では、スイーツの他に「豆カレー」が人気のペルー料理を楽しむことができるカフェです。店内もおもしろい雰囲気ですし、いつもと違った空間でスイーツを楽しむことができるので、いいですよ。

詳細

ティア・スサナ

東京都新宿区信濃町8-11 坂田ビル B1階

3.10 04

4 スターバックスコーヒー 慶応義塾大学病院店(東京都新宿区信濃町)

4つめに紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「スターバックスコーヒー 慶応義塾大学病院店」です。このお店は、知っている人も多いですよね。”スタバ”の愛称で親しまれています。幅広い味のコーヒーとたくさんの種類のスイーツを堪能できます。季節限定商品も要チェックです。

詳細

3.21 32
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5 カフェテラスボンテ(東京都新宿区信濃町)

5つめに紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「カフェテラスボンテ」です。このお店では、パスタやサンドイッチなどもスイーツと一緒に楽しむことができます。どのメニューを頼んでも味は間違いないので、好きなものを食べてみて下さいね。気軽に入ることができるのも、いい点です。

詳細

カフェテラスボンテ

東京都新宿区信濃町34

3.16 111
信濃町のカフェでモーニング‼︎『カフェテラスボンテ 信濃町店』

2023年1月14日(土)にカフェテラスボンテ 信濃町店を朝食で訪れました。 お店の造りはテーブル席のみであり、間口から思っていたよりも奥行きがあります。 清潔感がある店内でした。 入店した時の客は私一人でしたが後からカップルのお客さんも入ってきました。 店内ではリズミカルなBGMやJAZZ、ラテン系の曲などが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかな接客も良かったです。 モーニングセットを食しました。 税込700円です。 ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースの中から選ぶことができるのでホットコーヒーにしました。 モーニングセットは、トースト、ハムエッグ、サラダ、パイナップルなどがワンプレートで盛られています。 トーストにはマーガリンが添えられていました。 トーストは、外側がカリカリとして香ばしく、中はふんわりとしています。 ハムエッグの黄身は半熟でとろ〜りとしていてハムの旨味も良いです。 サラダはレタスと胡瓜にフレンチドレッシングがかけられていました。 パイナップルは完熟して甘味があります。 コーヒーは香ばしく苦味があり、風味が良いものでした。 美味しかったです。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6 ロワッシイ(東京都新宿区信濃町)

6つめに紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「ロワッシイ」です。このお店では、ディナーよりもランチ利用がおすすめです。ランチメニューは1品しかないのですが、とても絶品なんですよ。提供しているスイーツも同じく絶品なので、ぜひ味わってみて下さいね。

詳細

ロワッシイ

東京都新宿区信濃町34

3.06 04

7 壹番館(東京都新宿区信濃町)

7個目に紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「壹番館」です。このお店では、カレーやパスタなどの料理も食べることができます。なので、壹番館さんで食事を済ませた後、コーヒーと一緒においしいスイーツも味わってみて下さいね。コーヒーと相性抜群なので、最高ですよ。

詳細

壹番館

東京都新宿区信濃町30

- 05

8 ジェラテリア ラ・ナポリ(東京都新宿区左門町)

8個目に紹介する信濃町にあるおすすめのスイーツ店は、「ジェラテリア ラ・ナポリ」です。このお店は、店名の通り濃厚で美味しいジェラートの専門店です。たくさんの種類のジェラートがあるので、どれにしようか迷ってしまいますが、どれもおいしいですよ。夏でも冬でもおすすめです。

詳細

ジェラテリア・ラ・ナポリ四谷店

東京都新宿区左門町21-1 ニュー信濃町ハイツ 1階

3.07 01

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する