毎日に彩りをプラス!伏見桃山駅周辺にある人気のネイルサロン5選

伏見桃山駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。爪は小さなキャンバス...手描きアートが得意な人気サロンや、1級ネイリストが施術する口コミ高評価のサロンや、ラメグラデーションが1,980円~できるサロンなど、リーズナブルに高技術を体験できるネイルサロンがたくさんありますよ。ふとした時に指先を見るだけでテンションUP!ネイルは小さな悩みも吹き飛ばすような明るい気分にさせてくれますよ。伏見桃山駅周辺にお住いの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Nail salon Lucia【桃山御陵前駅より徒歩5分】

桃山御陵前駅より徒歩5分、お値段以上の技術&サービスを提供する人気のネイルサロンです。何といっても、全ての方の悩みを親身に聞いて考えてくれるオーナーの人柄にリピーター客が続出しています。

爪の健康を第一に考え、爪が弱い方や剥がれやすい方には強化ジェルを、健康な自爪に戻していくサロン独自の施術も見どころです!ジェルネイルを続けつつ、自爪を伸ばしていきたい方におすすめです。

通いやすい低価格でも、デザインや技術には絶対妥協しないのがポリシー!シンプルネイルも特別な日のネイルもお任せできます。画像の持ち込みもOKだから、健康的にあなた好みの指先が叶いますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンルキア

京都府京都市伏見区桃山町立売21-7

3.01 015

2.nail room ツメイロ【桃山御陵前駅より徒歩12分】

桃山御陵前駅より徒歩12分、爪は小さなキャンバス...手描きアートが得意な人気のネイルサロンです。どんなデザインも爪の上で表現することが可能!キャラクターやお菓子のパッケージなど、オーダーは自由自在です。

アンティークショップ2Fにある小さなネイルルーム。1席のみのアットホームな貸切空間だから、ゆるりとしたあなただけの時間を楽しめます。周りを気にせず会話も楽しめるから、毎月通うのが楽しみになりますね。

1か月以内のネイルチェンジでオフ代が無料です。定期的にデザインを変えることで、生活が更に充実しそうですね!気分が落ち込んだときも、大好きなアートをした手元を見るだけでテンションが上がりそうです。

基本情報

3.ナイスネイルCute 京都伏見店【桃山御陵前駅より徒歩3分】

桃山御陵前駅より徒歩3分、ラメグラデーションが1,980円~できる人気のネイルサロンです。さらには何でもアートし放題4,780円を実現し、リピーターにも嬉しい同価格を実現した格安×高技術サロンです。

すべてオフ&ケア込なところも素晴らしいポイント!高いアート技術と丁寧なカウンセリングで、理想のネイルが叶います。すべてにこだわりを持っているから、ネイル上級者も満足度の高いサロンです。

カウンセリングでは仕事や生活スタイルに合わせて、デザインだけでなく爪の悩みなども相談してもらえます。さりげなく可愛いシンプルネイルや、OLの方に人気の大人なオフィスネイルもお任せできますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

伏見桃山駅スグ 安くて可愛いネイルサロン ナイスネイル京都伏見店

京都府京都市伏見区伏見区新町5丁目新町5-487トーシンビル3階

写真を投稿する
3.01 04

4.Bijoux-S【桃山御陵前駅より車で5分】

桃山御陵前駅より車で5分、1級ネイリストが施術する口コミ高評価の人気のネイルサロンです。こんなネイルサロンが近所に欲しかった!施術歴の長いオーナーネイリストがどんなデザインでも仕上げます。

再現力が抜群だから、描いたイメージも忠実に爪の上でかたちにしてもらえます。普段ネイルをしない方から、たくさん盛りたい方までを虜にするサロンですね!おしゃれな空間を独り占めできるのも魅力です。

似合わせシンプルカラーやスカルプが大人気!カラー盛り沢山で、今まで試したことのないお気に入りがきっと見つかると思います。細かいところまで気を配る、女性らしい大人のネイルを楽しめます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

S-bijoux ASHIYA

兵庫県芦屋市大原町9-1

写真を投稿する
3.00 04

5.Eyelands【桃山御陵前駅より徒歩2分】

※イメージ画像

桃山御陵前駅より徒歩2分、認定講師と経験豊富なネイリストが対応する人気のネイルサロンです。指先のプロが一人一人の悩みを理解するため、カウンセリングには十分な時間をかけて施術をしています。

忙しい方も1度の来店で、まつエクもネイルも両方できるところがポイントです。時短で幅広いおしゃれが一気に楽しめますね。使用する器材はすべて消毒し衛生管理もバッチリだから、初めての方も安心です。

日常に馴染むデザインや季節に合わせたトレンドデザインまでお任せ!毎日の気分を高めてくれるお気に入りデザインにハマること間違いなしです。居心地の良いプライベート空間もきっと癒されると思いますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アイランド(Eyelands)

京都府京都市伏見区観音寺町218 武三ビルディング406号室

- 05

まとめ

伏見桃山駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?自分だけのお気に入りネイルで、毎日ワクワクするような日々を送れそうですね。ぜひ試してみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する