信頼サロンできれいに!妙典駅周辺にある人気のネイルサロン5選

妙典駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。4,000円以下のお手頃価格メニューが豊富に揃う人気サロンや、”お客様はお姫さま”をコンセプトにしたサロン、マンションの1室で気さくなオーナーに施術してもらえるサロンなど、どれもお客さん思いなネイルサロンがたくさんありますよ。1ヶ月一緒に過ごすネイルだから、親身に対応してくれるサロンにお任せしたいものですよね。ネイル中の会話も楽しめるような、妙典駅周辺の口コミ高評価・リピーター続出サロンを集めましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ティーエヌ行徳駅前店【妙典駅より車で6分】

妙典駅より車で6分、4,000円以下のお手頃価格メニューが豊富に揃う人気のネイルサロンです。きれいになりたい大人女性に大人気!短時間×低価格をモットーにした、気軽に立ち寄れるサロンです。

爪に優しいこだわりのジェルを使用し、自爪にも優しく長くネイルを楽しめる!丁寧なカウンセリングでいまの爪の状態を確認しながら、あなたのライフスタイルに合わせたデザインを提案します。

いまの気分にぴったりの、可愛いネイルデザインで女子力UP!こだわりのカラー・パーツで心も満たすおしゃれな指先を楽しめます。豊富なサンプルから、理想のデザインを見つけてみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ティーエヌ 行徳駅前店

千葉県市川市行徳駅前1ー13ー6ヤスイ薬局本店内

写真を投稿する
3.00 00

2.ティアラ リュクス 下総中山店【妙典駅より車で10分】

妙典駅より車で10分、”お客様はお姫さま”をコンセプトにした人気のネイルサロンです。愛され続けて12年、シャンデリアが輝く上質サロン。ワンランク上の仕上がりと贅沢なひとときを体験できます。

一人一人の希望を叶えることができるサロンを目指し、カウンセリングを重視しています。なりたいイメージだけでも伝えてみてください!あなたの雰囲気に合ったデザインを提案してもらえますよ。

朝は10時からオープン!子どもが学校の間の”美習慣”と称し、平日限定のラメグラデーション&ワンカラーを3,240円で提供しています。卒業式や入学式などのイベントネイルも受け付けていますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

下総中山店 TiaraLuxe ネイルサロン

千葉県船橋市本中山3-21本中山3-21-19島田ビル1階

写真を投稿する
3.00 00

3.Secret Base【妙典駅より車で4分】

※イメージ画像

妙典駅より車で4分、落ち着いた雰囲気で幅広い年齢の方から人気のネイルサロンです。丁寧な接客とハイセンスなデザインが自慢!アットホームな雰囲気だから、ネイル初心者もくつろげますよ。

まつげエクステサロンも併設しているので、トータルできれいになれます。どちらもシーンに合わせた提案で、やってみたかったデザインが叶います。華奢なシンプル系ネイルに、リピートするOLの方が多数!

8周年を迎えた優秀サロンでは、5,724円・5,940円・6,480円の定額コースが大人気!アートサンプルは約90種類と豊富なラインナップで、ライフスタイルや目的に合わせて選択できますよ。来店後にコース変更もOKです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Secret-Base

千葉県市川市行徳駅前1-3-12太ヱ門ビル1階

3.01 04

4.Lilas【妙典駅より徒歩6分】

※イメージ画像

妙典駅より徒歩6分、23時まで営業×キッズスペースを完備した人気のネイルサロンです。仕事終わりに通いやすく、忙しいママも安心なサロン!JNEC1級&サロン経験8年の凄腕ネイリストが担当します。

貸し切り空間が自慢のプライベートサロンだから、ゆったりと自分の時間を過ごせます。仕上りの美しさやモチの良さが人気の秘密!トレンドをおさえたデザインに、いま大注目のミラーネイルもできますよ。

毎月変わる定額コースは、主婦やOLの方におすすめです。凝ったデザインや細かいアートの持込もOKだから、自分好みの指先になれます。細部まで行き届いた丁寧な施術で、モチ&ツヤも抜群です!

基本情報

- 02

5.kery nail【妙典駅すぐ】

※イメージ画像

妙典駅よりすぐにある、マンションの1室で気さくなオーナーに施術してもらえる人気のネイルサロンです。1対1のマンツーマン施術で、じっくりと爪の相談からプライベートな話題まで楽しめます。

大型店が苦手な方は、貸し切りのネイルサロンが絶対おすすめ!初めての方も、プロのネイリストが親身に対応してくれるから安心です。一人一人に時間をかけて施術をするので、きれいな指先が長続きします。

シンプルだけど上品な印象を得意としているので、大人っぽいデザインがお好きな方にぴったり!ケアや下処理を丁寧にするので、モチの良さも抜群です。手先をよく使うお仕事の女性にぜひ実感してもらいたいですね!

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ケリーネイル (kery nail)

千葉県市川市富浜1-2-3 セ・タ・パンドゥル303

- 02

まとめ

妙典駅周辺にある人気のネイルサロンはいかがでしたか?次もお願いしたいな!と思えるサロンは見つかりましたでしょうか。ぜひ信頼サロンを見つけてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する