リーズナブルな価格設定なのに清潔で快適!和歌山県新宮のおすすめホテル5選

新宮のおすすめホテルを5つ紹介します。新宮市は、和歌山県南部にある熊野地方の中心都市のひとつです。新宮市は三重県にも接していて山と海に囲まれています。そして、さまざまな観光名所がある温暖な気候の街です。新宮市には、男女とも大浴場があるホテルや無料の朝食サービスを提供しているホテル、個別空調システムを採用しているホテル、観光拠点に最適なホテルなど、旅の目的に合わせてプランを選択できます。熊野川の河口に位置している新宮市では、ゆったりと過ごせる環境が整っています。無料の駐車場があるおすすめのホテルも多いので、ぜひ車でお出かけしてみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.新宮サンシャインホテル[和歌山県新宮市井の沢]

新宮サンシャインホテルは、和歌山県新宮市井の沢にあるおすすめのホテルです。JR紀勢線新宮駅から歩いて6分のところにあり、総客室数は43室のホテルです。客室のベッドはポケットコイルを採用していて気持ちよく眠れます。

新宮サンシャインホテルは、すべての客室にWi-Fiを完備しています。また、客室にはLANポートもあるので、有線LANでインターネットを楽しむことも可能です。客室のテレビは24型にリニューアルし、VODを導入しています。

新宮サンシャインホテルは、新宮市内で唯一朝食無料サービスを提供しています。ホテルから歩いて1分以内のところには24時間営業のコンビニエンスストアもあるので便利です。フロントは24時間体制なので深夜の外出も可能なホテルです。

基本情報

rakutenで見る

サンシャインホテル

和歌山県新宮市井の沢9-13

- 03

2.新宮ユーアイホテル[和歌山県新宮市井の沢]

新宮ユーアイホテルは、和歌山県新宮市井の沢にあるおすすめのホテルです。JR新宮駅から歩いて6分のところにあり、40台分無料の駐車場も完備しているホテルです。旅のスタイルに合わせたプランが充実しています。

南紀の中心都市にある新宮ユーアイホテルは、観光にもビジネスにも最適なホテルです。客室タイプは、シングルルームのほか、ダブルルーム、デラックスツインルーム、そして和室があります。ひとりでも家族でも利用できます。

総客室数が82室の新宮ユーアイホテルは、ゆったり落ち着いて過ごせるホテルです。レストランでは、朝食バイキングだけでなく、懐石料理やフルコースディナーなども楽しめますよ!新宮ユーアイホテルには居酒屋もあります。

基本情報

rakutenで見る

新宮ユーアイホテル

和歌山県新宮市井の沢3-12

3.12 131
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.ステーションホテル新宮[和歌山県新宮市徐福]

ステーションホテル新宮は、和歌山県新宮市徐福にあるおすすめホテルです。JR新宮駅から歩いて3分以内のところにあって、総客室数が80室のホテルです。無料の駐車場も完備しているので、車で旅行するときにもおすすめのホテルです。

ステーションホテル新宮ではすべての客室でインターネットに接続可能です。無線LAN子機が必要な場合は、フロントで借りることもできます。2階にあるレストランでは那智勝浦産のマグロ料理を堪能できます。

JR新宮駅から1番近いホテル「ステーションホテル新宮」は、出張やビジネスにも使えます。レジャー・観光に最適なプランや長期滞在がお得になるプランなどもあります。また、ステーションホテル新宮では、観光時にレンタサイクルを利用することもできます。

基本情報

- 04

4.新宮セントラルホテル[和歌山県新宮市橋本]

新宮セントラルホテルは、和歌山県新宮市橋本にあるおすすめのホテルです。JR新宮駅から車で5分のところにあり、40台分の無料駐車場を完備しています。新宮市内を見渡せてゆっくりくつろげるホテルです。

新宮セントラルホテルは、格安で宿泊でき、清潔で快適なホテルです。すべての客室に有線LANを完備していて、インターネットが楽しめます。このほかにも、館内の設備が充実しているので快適に利用できます。

新宮セントラルホテルでは、世界遺産として知られる熊野古道の観光拠点としておすすめのホテルです。シングルルームでもベットはセミダブルサイズを導入しているので、ゆったりと過ごせます。個別空調システムも採用していますよ!

基本情報

rakutenで見る

新宮セントラルホテル

和歌山県新宮市橋本1-12-19

3.03 02

5.ホテルニューパレス[和歌山県新宮市新宮]

ホテルニューパレスは、和歌山県新宮市新宮にあるおすすめのホテルです。JR新宮駅から歩いて5分のところにあって、総客室数が93室のホテルです。無料の駐車場が80台分あるので車で利用するときも安心です。

ホテルニューパレスは、新宮市の中心部に位置しています。便利なロケーションなので、ファミリー旅行時にもおすすめです。すべての客室に無線LANと有線LANを完備していてインターネット接続可能です。

2014年4月17日にオープンしたホテルニューパレスには、3階に大浴場があります。とても大きな湯船で旅の疲れをゆったりと癒やせます。ホテルニューパレスの1階にある駐車場には電気自動車用の充電スタンドも設置しています。

基本情報

rakutenで見る

ホテルニューパレス

和歌山県新宮市新宮7683-18

3.00 24
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

新宮のおすすめホテルをご紹介しました。ひとりでもファミリーでも快適に宿泊できるホテルが新宮にはあります。和歌山、三重を訪れたときには新宮のおすすめホテルに泊まってみませんか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する