仕事の帰りに気軽に立ち寄れる!塚口駅周辺で人気のネイルサロンおすすめ5選

塚口駅は、人気の阪急神戸線にあり、高級住宅地でもあり人気のエリアの一つです。高級住宅地でありながら、駅の周辺にはショッピングセンターやスーパーやコンビニなどもありますので、仕事の帰りなどにネイルサロンに立ち寄ってもその後の買い物なども便利です。そんな塚口駅周辺で人気のネイルサロンを5つご紹介します。気軽に立ち寄れるのに、ちゃんとリラックスできて技術も満足できる、そんなサロンばかりです。塚口駅周辺でネイルサロンを探す際の参考にして頂けたら嬉しいです。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Nail Salon Diva (ディーバ)塚口店/塚口駅から徒歩5分

※イメージ画像

「Nail Salon Diva (ディーバ)塚口店」は、塚口駅から徒歩5分以内の場所にあるネイルサロンです。関西と関東に合わせて19店舗を展開している人気のサロンで、デザインも豊富なので、きっとお気に入りのネイルを楽しめると思いますよ。

アートの種類も豊富ですが、カラーも一人一人に合わせて調合してもらえるのが魅力です。もう少し明るかったら、とかもう少し落ち着いた色だったら良かったのにな、という経験はありませんか?微妙なニュアンスが実現できるのが嬉しいですね。

店内は真っ白で、非日常の空間で上質な時間を過ごすことができます。当日受付可なので、忙しい人でも行きやすいのではないでしょうか。また、キッズスペースがあるので、小さなお子様がいてなかなかネイルのお手入れができないという人にもおすすめです。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロンディーバ

兵庫県西宮市甲子園口北町1甲子園口北町1-6

写真を投稿する
3.01 00

2.Beauty labo(ビューティーラボ)塚口店/塚口駅から徒歩1分

「Beauty labo(ビューティーラボ) 塚口店」は、塚口駅から徒歩1分のネイルサロンです。駅近なのに駐車場ありなのもポイントが高いですよね。電車でも車でも行きやすいので、定期的に通うにも便利です。

ワンカラーやフレンチネイルなどオフィスでも安心のデザインから、パーティーにピッタリの華やかネイルまで、幅広いニーズに対応してもらえるのも人気の秘密ではないでしょうか。ネイルだけでなくまつ毛エクステもできますよ。

デザインが豊富で高い技術にもかかわらず、意外と安いんです。気軽にネイルを楽しむことができるので、ジェルネイルが初めての人にもおすすめです。また、施術がとてもスピーディーなので、サロンが苦手な人もぜひ試してみてくださいね。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

ビューティーラボ塚口

兵庫県尼崎市南塚口町2-12-14

写真を投稿する
- 00

3.ネイルサロン 桜/塚口駅から徒歩5分

※イメージ画像

「ネイルサロン 桜」は塚口駅からも徒歩5分ほどの場所にある、自分だけのリラックスタイムを過ごすことができるプライベートサロンです。白を基調とした落ち着いた店内では他のお客さんを気にしなくていいので、ネイルサロンの雰囲気が苦手な人にもおすすめです。

個室感覚の空間で一人一人にたっぷりと時間が確保されているので、気にすることなくデザインを迷ったり相談しやすいのが嬉しいですね。つけ放題メニューや体験メニューもありますので、初めての人も挑戦してみませんか?

大人かわいいデザインが人気で、シンプルなものから華やかなものまで上品なデザインが揃っています。指先までおしゃれにこだわりたい大人の女性におすすめのネイルサロンです。サンプルも次々に新しくなるので、何度も通いたくなりますよ。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

NailSalon桜

兵庫県尼崎市南塚口町1-10-18

写真を投稿する
- 00

4.Luxury Nail(ラクサリーネイル)/塚口駅から徒歩3分

「Luxury Nail(ラクサリーネイル)」は塚口駅から3分ほどの場所にある、女性専用の完全予約制のネイルサロンです。完全予約制ですが、当日受付可なので突然行きたいと思っても、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

ネイルに派手とかギャル系のイメージを持っていて敬遠してしまっている人にこそ、ぜひ一度訪れてほしいサロンなんです。洗練されたデザインが人気で、ロングネイルやギャル系のデザインは扱っていないというところにも、こだわりが感じられます。
雑誌などに取り上げられることも多く、独特のおしゃれな世界観が人気です。上品でありながら、ちょっと人とは差をつけたい、そんな大人かわいいデザインがとても好評なんです。また、1本ずつ違うデザインを選ぶこともできますよ。

詳細情報

hotpepperBeautyで見る

ラクサリーネイル(Luxury Nail)

兵庫県尼崎市南塚口町1ー2ー8ネオダイキョー塚口208

写真を投稿する
- 00

5.フラッシュネイル さんさんタウン塚口店/塚口駅から徒歩1分

「フラッシュネイル さんさんタウン塚口店」は塚口駅の駅前という抜群の立地が魅力です。ショッピングモール内にあり、お子様同伴可なので忙しいママにもおすすめのネイルサロンです。駐車場ありなのも便利です。

定額メニューやアートし放題など、豊富なメニューの中から選ぶことができます。わかりやすい料金システムなので初めての人も安心ですよ。また、Hot Pepper beautyなどのクーポンでもお得な特典が用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
デザインはワンカラーやフレンチネイルなどのシンプルで上品なものから、華やかななもの、かわいいデザインなどアートも豊富です。きっとお気に入りのデザインが見つかると思います。個性的なデザインを楽しみたい人にもおすすめです。

詳細情報

最後に

塚口駅周辺で人気のネイルサロンのおすすめ5選をご紹介しましたが、いかがでしたか?リラックスできるサロンばかりなので、ステキな時間を過ごしてキレイになってくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

Munu旅行と美味しい食事、オシャレなカフェが大好きです。以前、航空会社に勤務していたこともあり、飛行機が大好きでそれも旅行の楽しみの一つだったりします。

このまとめ記事に関して報告する