埼玉の新しい拠点!深谷周辺でおすすめのホテル5選

埼玉県東北部に位置する深谷。周辺には春に山桜をはじめ、四季折々の草花が楽しめる深谷市唯一の里山である鐘撞堂山や、深谷市で生まれた渋沢栄一にゆかりの建物 「誠之堂」と「清風亭」などの観光スポットがあります。また、深谷の伝統野菜の「白ナス」や甘くて柔らかい「深谷葱」を使った深谷の郷土料理「煮ぼうとう」なども楽しめるおすすめのグルメスポットです。駅周辺はとても発展しており、ビジネスホテルやシティホテル、ショッピングやレストランも楽しめます。今回はそんな魅力あふれる深谷周辺でおすすめのホテル5選をまとめました。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ABホテル深谷/深谷駅徒歩2分

深谷にあるおすすめのホテルです。深谷駅より徒歩2分という抜群の立地にあり、ビジネスの拠点としてはもちろん、観光の拠点としてもおすすめのホテルです。ホテル2階フロアは女性専用フロアとなっており、女性ゲストも安心して宿泊ができます。

全客室には、アイシン製ASLEEPベッドを完備しており、枕も羽毛タイプト低反発タイプからお好みのものを選べます。質の高い快適な睡眠を提供してくれるおすすめのホテルです。お部屋タイプも7タイプあり、幅広いゲストに対応できます。

朝食は、上海風焼きそば、卵焼き、肉団子、焼き鮭、サラダ、パンなど種類豊富なメニューが並ぶバイキング形式の朝食が無料で提供されます。和食派の方も洋食派の方も大満足できるお料理が楽しめます。

施設詳細情報

rakutenで見る

ABホテル深谷

埼玉県深谷市西島町2-11-3

- 012

2.チサンイン深谷/深谷駅徒歩3分

深谷にあるおすすめのホテルです。深谷駅より徒歩3分の場所にありながら、広々とした大きな無料駐車場も完備されています。そのため電車での移動の方だけでなく、お車で移動の方にもとてもおすすめのホテルです。

客室は、静かでゆっくりくつろげるシングルルーム、落ちついた雰囲気のツインルーム、
デラックスツイン、ツインルームにソファーベッドを設置した最大3名まで宿泊できるグループや家族旅行におすすめのデラックスツインルーム、小さなお子様連れや年配の方におすすめの和室の用意があります。

朝食は、ホテル内の落ち着いた雰囲気のレストランにて和食・洋食からその日の気分に合わせてお好みで選べます。どちらのお料理も日替わりメニューとなっているので、連泊の方にも飽きずに朝食を楽しんでいただけます。

施設詳細情報

rakutenで見る

チサンイン深谷

埼玉県深谷市西島町2-7-2

- 070

3.ホテルルートイン深谷駅前/深谷駅徒歩1分

深谷にあるおすすめのホテルです。深谷駅より徒歩1分、ビジネスにはもちろん観光の拠点としてもおすすめのホテルです。全客室およびロビーにて無料Wi-Fiが利用できるのでとても便利です。

 またホテル内にはリウマチ・神経痛・ぢ・冷え性・腰痛・疲労回復・うちみ・しっしん・肩こりに効能があると言われている人工ラジウム温泉の大浴場があり、ショッピングやレジャーで疲れた体を癒してくれる深谷にあるおすすめのホテルです。

 客室は、スタンダードなシングル・ツイン、セミダブルが用意されています。どのお部屋もゆったりめにつくられており、清潔感あふれるお部屋となっています。また禁煙と喫煙が分かれているので安心して宿泊できます。

 朝食は、ホテル内のレストラン花茶屋にて、作り立てでアツアツの種類豊富なおかずやサラダ、卵料理のほかヨーロッパより直輸入した厳選された素材で製造されたヨーロピアンブレッドが日替わりにて無料で提供されます。

施設詳細情報

4.埼玉グランドホテル深谷/深谷駅徒歩2分

深谷にあるおすすめのホテルです。深谷駅より徒歩2分の距離にあり、ウエディング会場などもあります。また、宿泊者は無料で利用できる駐車場も完備されています。また、必要なアメニティが自由に選べるアメニティバイキングは女性におすすめです。

全客室にて、高級マットレスで有名なのシモンズ社のマットレスを使用したベッドを配置しており、快適な睡眠が提供されます。無料Wi-Fiも全室にて利用でき、観光はもちろん、ビジネスの拠点としてもおすすめです。

朝食は、和食・洋食と種類豊富なメニューが並ぶバイキング形式にて無料で提供されます。また、香りのよいドリップコーヒーも無料でテイクアウトできるのでお部屋でのんびりと過ごしたい方にもおすすめです。

施設詳細情報

5.国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ/深谷駅より車8分

深谷にあるおすすめのホテルです。ホテル隣接の天然温泉施設「美肌の湯」を無料にて利用でき、深谷でのビジネスや観光の後の疲れた体をじっくりと癒せます。「美肌の湯」内には10種の浴槽と2種のサウナがあります。中でも真上に空が見えて、広々とした露天風呂は開放感にあふれたおすすめのお風呂です。

全客室にはフランスベッドの「高密度連続スプリングマットレス」を採用し、質の良い睡眠が提供されます。お部屋タイプはシングル、ツイン、ダブルがあり、また、2タイプの和洋室も用意されています。

朝食は、ホテル内の食事処にて、和食・洋食とバラエティー豊かなお料理がお好きな分だけ楽しめるバイキング形式にて提供されます。朝食をしっかりととって、一日のスタートを元気に切れると人気のホテルです。

施設詳細情報

3.30 249
いかがでしたか?今回は埼玉県にある深谷周辺にておすすめのホテル5選をご紹介致しました。どのホテルも深谷駅からのアクセスも良く、ビジネスや観光の拠点としておすすめのホテルばかりです。ぜひ旅の参考にしてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する