ワンランク上のネイルを楽しみたい!近鉄奈良駅の人気ネイルサロン5選

奈良県奈良市東向中町にある近畿日本鉄道奈良線の奈良駅は、同線の終点に位置し、大阪方面や京都方面のアクセスも便利で、JR奈良駅からも徒歩圏内なので乗り換えや観光、ショッピングなどでも利用する人の多い人気駅です。商業施設や金融機関、奈良公園などの観光スポットも多いので、地元の方や観光客の拠点となっています。人が多く集まる駅には人気のネイルサロンも多く、ハイレベルな施術を楽しめるサロンが多いのも特徴です。大人の女性にぴったりな近鉄奈良駅の人気ネイルサロンをご紹介します!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①LIZ/近鉄奈良駅徒歩1分

近鉄奈良駅からすぐの立地で通いやすく、エステや脱毛、まつげエクステなども一緒に楽しめる人気のネイルサロン。まつげエクステとの同時施術も可能なので忙しい方にもぴったりですね。お仕事帰りにも立ち寄りやすい立地とおしゃれな空間で、お仕事の疲れも癒されちゃいますね。

週末はちょっと遅めの営業時間もうれしいですね。気さくなネイリストさんの丁寧なカウンセリングで、初めての方や爪にコンプレックスのある方でも安心ですね。用意されている豊富なサンプルだけでなく、持ち込みのデザインもOKだからあなただけの素敵なデザインも叶いますよ。

オフィスでも派手すぎないシンプルデザインから華やかなデザインまでTPOに合わせた幅広いデザインで、あなたのライフスタイルに合ったデザインを提案してくれますよ。丁寧で、スピーディな施術であなたの爪を美しく彩ります。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

LIZ

奈良県奈良市小西町小西町19マリアテラスビル3階

写真を投稿する
3.00 04

②Boucle/近鉄奈良駅徒歩8分

リーズナブルでおしゃれな人気ネイルサロンといえばココ!近鉄奈良駅からも通いやすい立地で、ナチュラルでスタイリッシュな店内インテリアも真似したくなっちゃう空間です。明るい店内は初めての方でも入りやすく、笑顔の素敵なスタッフさんが出迎えてくれます。

指先の悩みを相談しやすいアットホームな雰囲気で、丁寧で親切な接客でリピーターさん続出の人気店なんです。他では見られないようなおしゃれなデザインや、上品で大人かわいい素敵なネイルを楽しめますよ。リーズナブルな価格や、定額メニューなど、リーズナブルにネイルを楽しめるのが魅力的。

定額メニューもカラー変更OKだから、あなただけのデザインを楽しめますよ。ハイセンスなスタッフさんの提案で、あなたの指先の色や爪の形に似合うデザインをおすすめしてくれます。ネイルが初めてで不安という方にもおすすめですよ。ケアも丁寧にしてくれるので美し指先がキープ出来てうれしいですね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Boucle

奈良県奈良市元林院町17

- 03

③Nail Kirara/近鉄奈良駅徒歩1分

※イメージ画像

近鉄奈良駅からすぐで、JR奈良駅からも徒歩圏内だから便利な人気ネイルサロン。お子様同伴可能だから、忙しくてなかなか時間の取れないママさんにも大人気なんです。ゴージャスなインテリアはお姫様気分を味わえるラグジュアリーな雰囲気。ヨーロッパ調の家具で非日常を味わいながらネイルを楽しめますよ。DVDも見れますので、小さなお子様連れでも飽きずにたのしめますね。

スカルプでの長さ出しも可能なので、深爪やチビ爪など小さな爪でお悩みの方や、爪が弱くて割れやすい方にもおすすめなんです。長さを出せば、今まで諦めていたデザインも楽しめますね。

ブライダルサロンとの提携もしているので、特別な日の特別なデザインだって可能なんです。和装・洋装などに合わせた華やかなデザインもとっても素敵ですよ。普段使いにもぴったりなおしゃれなデザインも多いので、ぜひご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

NailKirara

奈良県奈良市東向中町11

- 01

④nail+eyelash B:an/近鉄奈良駅徒歩10分

※イメージ画像

近鉄奈良駅やJR奈良駅からも徒歩圏内のナチュラルで明るい雰囲気の人気ネイルサロン。まつげエクステメニューもありますので、あなたのトータルビューティーをサポートしてくれますよ。明るい雰囲気の店内は初めてでも入りやすく、ナチュラルでおしゃれなインテリアがとっても素敵。安心してリラックスできる空間は女性のための癒しの空間です。

スタッフ1人のプライべート空間だから、周りの目を気にせずネイルやまつげエクステを楽しめます。初めての方でも安心できる丁寧な接客で、あなたの指先の状態や爪の形などを見極めて、あなたに最適な施術を提案してくれますよ。

清潔感のある店内で、日頃の疲れを癒してみませんか?イベントが続くこの時期は、指先がきれいになると気分もアップしますね。あなたのなりたい雰囲気をネイリストさんにお伝えしてみてくださいね。

スポット情報

写真を投稿する
3.00 00

⑤Jet Moi/近鉄奈良駅徒歩6分

近鉄奈良駅からすぐのプライベートネイルサロン。当日受付可能な女性専用サロンだから、ショッピングや観光のついでに気軽に立ち寄れるのもうれしいですね。1対1のプライベート空間だから、周りの目を気にせず、ネイリストさんとのおしゃべりも楽しめますね。

リーズナブルに人気のトレンドのネイルが楽しめるから、初めての方でも安心ですね。上級者さんでも満足できるおしゃれなデザインで、あなたの女子力もアップしちゃいます。大人上品なデザインや、華やかなパーティースタイルなど、あなたの希望の雰囲気を伝えてみてくださいね。ハイセンスなデザイン力であなたのなりたいを叶えてくれますよ。お洋服やアクセサリーの販売もありますので、ネイルとのトータルコーディネートが可能です。ぜひ立ち寄ってみてくださいね。低価格で分かりやすい料金設定だから、初めての方でも安心ですよ!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

Jet Moi

奈良県奈良市登大路町11

写真を投稿する
3.00 01

近鉄奈良駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

観光やショッピングに便利な近鉄奈良駅。おしゃれなネイルサロンが多く、ハイレベルな施術を受けられるのがうれしいですね。観光のついでや、ショッピング、通勤通学の際にも立ち寄りやすい人気のアットホームなサロンが多いので、ぜひあなたも立ち寄ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する