こだわりのサロンでくつろぎの時間を・高島町駅周辺の人気ネイルサロン5選

神奈川県横浜市西区花咲町にある、横浜市営地下鉄ブルーライン3号線の高島町駅は、みなとみらい地区に位置し、ランドマークタワーなども近く、隣駅の横浜駅までは徒歩でも10分程度の距離にあります。桜木町やみなとみらいなど観光の拠点となる駅に近く、地元の人も観光客も訪れる横浜でも主要なエリアとなっています。そんな高島町駅エリアには、こだわりの空間や素材を使った人気のネイルサロンが多く、地元の人だけでなく観光客の方にも支持されています。それでは高島町駅周辺の人気ネイルサロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Embellir横浜店/高島町駅徒歩2分

高島町駅からすぐで、横浜駅からも徒歩7分ととっても便利な立地のこちらの人気ネイルサロンは、ラグジュアリーで落ち着きのある空間でゆったりとネイルタイムを楽しむことができます。キッズスペースもあるのでお子様連れのママさんも安心してネイルを楽しめますね。まるでホテルのようなくつろぎの空間が、特別な時間を演出してくれます。

こだわりの素材で一人一人に合わせた施術を提案してくれます。バイオジェル・カルジェル・パラジェルなどあなたの爪の状態に合わせて選択できるから、爪が弱い、割れやすい、持ちを重視したい!などあなたの希望に合わせてネイリストさんに相談してみてくださいね。

半個室のフットネイルスペースはゆったりとしたソファで施術が受けられます。大人かわいいデザインや、上品なデザインなど、あなたのライフスタイルに合わせたネイルデザインがたくさんありますので、ぜひご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

【ネイルサロン】Embellir横浜西口店

神奈川県横浜市西区岡野1-13岡野1-13-13-平野ビル1階

写真を投稿する
3.00 011

②Open Sesame Nail Salon横浜店/高島町駅徒歩7分・横浜駅徒歩2分

※イメージ画像

横浜駅からも高島町駅からも通いやすい立地が魅力のこちらの人気ネイルサロンはリニューアルしたばかりの綺麗なサロン。白を基調とした清潔感のある店内は、初めての方でも入りやすく、お子様同伴可能なので、なかなか時間の取れないママさんも安心してネイルを楽しめますね。

料金は定額制なので、予算が不安な方でも安心なんです。流行のネイルや定番ネイルをお得に試したい方におすすめですよ。夜22時まで営業だからお仕事帰りのOLさんも通い続けやすいのがうれしいですね。オフィスや日常、イベントやパーティなどあなたのTPOに合わせた様々なネイルデザインを経験豊富なネイリストさんが提案してくれます。

お友達に自慢したくなっちゃう素敵なデザインに仕上げてくれるから、口コミで評判が広がっているんです。ハイレベルな技術で丁寧に仕上げてくれるから、持ちがよく、綺麗なデザインを長く楽しめますよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

オープンセサミ ネイルサロン(Open Sesame Nail Salon)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜801

写真を投稿する
3.00 03

③I nails 横浜店/横浜駅徒歩5分・高島町駅徒歩7分

高島町駅からも横浜駅からも通いやすい人気ネイルサロン。隣の席と空間があるので、周りを気にせずネイルを楽しめるゆったりとした雰囲気が魅力。夜20時の受け付けも可能なので、忙しくて時間の取れない方でも無理なく通い続けることができますね。お子様同伴もOKですよ!

初めての方でも安心のわかりやすい価格や、豊富なデザインサンプルで、ノープランで来店してもネイリストさんがあなたに合った施術を提案してくれて安心ですね。長さ出しや亀裂直しも可能なので、爪が弱い方や、割れやすい方、爪が小さくてやりたいデザインを諦めていた方など、お気軽にご相談くださいね。

つけ放題メニューもありますので、ゴージャスに自分だけのネイルを楽しみたい!という方にもおすすめなんです。パーツやアートでお友達に差をつけちゃいましょう!ネイル上級者さんも大満足な仕上がりですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイネイルズ 横浜店(I nails)

神奈川県横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸 4階

写真を投稿する
- 03

④NAIL SALON Very横浜店/横浜駅徒歩2分・高島町駅徒歩7分

スクール併設で高い技術に定評のある、横浜駅・高島町駅から便利な人気のネイルサロン。お子様同伴可能で、朝10時前でもご相談可能なので、直接お問い合わせください。フットネイルとハンドネイルの同時施術も可能なので、忙しい方の時間短縮にもOKですね。

ジェルネイルなどが初めての方でも安心してネイルを楽しめるように、価格や施術についての説明をしっかりとしてくれるので、安心ですね。指先の悩みや爪の状態などを相談すれば、あなたに合った施術を提案してくれますよ。上品なデザインや華やかなデザインなど様々な方に似合うデザインが多数揃っています。

ハイセンスなデザインやこだわりの素材で丁寧に施術してくれるから、とっても長持ち。素敵なデザインを長く楽しめるから、口コミで評判が広がっています。リーズナブルにハイレベルなネイルを楽しみたい方におすすめの人気ネイルサロンです。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ネイルサロン ヴェリィ(NAIL SALON Very)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜2階

写真を投稿する
- 02

⑤BeautySalon JYACK /高島町駅徒歩5分・横浜駅徒歩4分

※イメージ画像

静かな雰囲気でネイルを楽しみたい方におすすめの、高島町駅からも近い人気ネイルサロン。ヘアサロン併設だから、ネイルとヘアの同時施術もできて時間短縮!落ち着いたおしゃれな雰囲気でリラックスして過ごすことができます。キッズスペースもありますので、お子様連れでも飽きることなく楽しめますね!

定番デザインやトレンドを取り入れながらも、他では見ることのできないような個性的なスパイスをプラスしたデザインが人気!おしゃれ上級者さんも満足度の高いネイルサロンです。持ち込みデザインも相談可能なので、あなただけのデザインを叶えてくれますよ。

たくさんのサンプルの中から指ごとに違うサンプルを選んでもOK!アートをプラスするプランもありますので、あなたらしさをプラスしてはいかがですか?おしゃれな店内で静かにくつろぎながらネイルの特別な時間を楽しむ贅沢を味わってくださいね!

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

ジャック(BeautySalon JYACK)

神奈川県横浜市西区高島2-5-14リバース横浜201

写真を投稿する
- 00

高島町駅の人気ネイルサロンはいかがでしたか?

横浜駅やみなとみらい地区からもアクセス便利な高島町駅。おしゃれでこだわりが感じられる空間のネイルサロンが多く、様々な年代の方に支持されています。ハイセンスなデザインや高い技術力を求める方におすすめなネイルサロンが多いので、あなたもぜひ行ってみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する