アクティブに行動するならこのエリア!桐生周辺のホテルおすすめ5選

桐生周辺にあるおすすめのホテルを5つご紹介します。2,000坪を誇る美しいイングリッシュガーデンが自慢のホテルや、桐生地域の郷土料理ひもかわで有名なお店があるホテル、全国展開するアクセス抜群&ビジネスにぴったりなホテルなど、ビジネスにもレジャーにもおすすめホテルがたくさんありますよ。伝統的な織物産業とハイテクを駆使した産業が共存する桐生エリア。好立地を十分に活かしたアクティブな行動ができるホテルが登場します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.桐生グランドホテル<桐生駅から車で12分>

桐生のホテルおすすめ①は、桐生グランドホテルです。2,000坪を誇る、美しいイングリッシュガーデンが自慢です。宿泊はもちろん、パーティーやウェディングなど様々な目的で利用できるホテルです。

スタンダードルームでも広さが20㎡あるので、ゆとりあるビジネスステイをお求めのお客さんにもおすすめです。モダンなつくりが人気の和室は、Aタイプ~Cタイプまで幅広く用意されています。 

友達同士や家族旅行には、和朝食or洋朝食付プランはいかがでしょうか。宿泊と朝食がセットになった基本プランになりますが、すてきな庭が眺められる大浴場も堪能できてコスパが良いと話題です。

基本情報

rakutenで見る

桐生グランドホテル

群馬県桐生市相生町5-111-3

- 02

2.パールホテル 桐生<桐生駅から徒歩5分>

※イメージ画像

※イメージ画像

桐生のホテルおすすめ②は、パールホテル桐生です。桐生市の中心街に位置する、素泊まり4,500円~利用OKのホテルです。近隣には飲食店も多く、初めて出張で訪れても便利で楽しめる立地が魅力ですね。

洋室12室、シングル10室、ダブル2室を完備しています。全室でスカパー「レインボーチャンネル」が無料放送されており、無線LAN接続にも対応しています。ビジネスにも便利でくつろげる設備が嬉しいですね。

施設内にある「サンローゼ」は、ゆとりを楽しみたい大人のためのバー。洋酒天国だから、女性も飲みやすいお気に入りのお酒が見つかるかも。落ち着いた雰囲気の中、気持ちよく飲んでおしゃべりする夜も良いですね。

基本情報

rakutenで見る

パールホテル

群馬県桐生市末広町2-9

3.11 01

3.パークイン桐生<桐生駅から徒歩5分>

桐生のホテルおすすめ③は、パークイン桐生です。朝食会場でもある「味処ふる川」は、桐生地域の郷土料理ひもかわで有名なお店です。超幅広のきしめんタイプで、これを求めに来るお客さんもいるとか。

朝食は一食500円で、バイキングスタイルにて用意しています。最近、いま話題のバルミューダのトースターを設置したようです。スチームテクノロジーでパンがより美味しく焼ける!と朝食で人気です。

ロビーのコーヒーサービスも、ドトールコーヒーマシンを導入し更に美味しくなりました。靴を脱いでゆったり過ごしたい方には、全面フローリングの客室がおすすめです。お得に宿泊できるプランもありますよ。

基本情報

4.庭の、桐生エースホテル<桐生駅直結>

桐生のホテルおすすめ④は、庭の、桐生エースホテルです。ホテル隣接地がガーデンカフェとしてオープンし、ロビーからは美しい庭園が見渡せます。夜はアルコールなども楽しめるすてきな空間に早変わり!

他にも自然素材を中心とした、和食レストラン”なごみや”もリニューアルオープンしました。朝食、昼食、夕食どの時間帯も利用でき、落ち着いた空間が話題です。少しずつですが、快適な空間へと整備されています。

全客室とロビーの無線LAN工事を完了させ、空気清浄機&加湿器を新調するなどの取り組みもポイントです。またホテルスタッフの一員として、pepperくんが仲間入りしたので会いに行ってみてくださいね。

基本情報

rakutenで見る

庭の、桐生エースホテル

群馬県桐生市巴町2―1893―9

- 02

5.東横INN 桐生駅南口<桐生駅から徒歩2分>

※イメージ画像

※イメージ画像

桐生のホテルおすすめ⑤は、東横INN 桐生駅南口です。全国に展開する東横INNですが、何と言ってもアクセス抜群&ビジネスにぴったりなホテル!機能的な客室に、必要なものがすべて揃う設備が魅力です。

広めのデスクにはLAN線とコンセントが用意されており、すぐにPCの接続が可能です。シンプルに見える客室ですが、集中してお仕事ができる環境が整えられています。バスタブもゆったりしているのでくつろげます。

コインランドリーもあるので、長期滞在しても安心ですね。ロビーには、電子レンジや24時間利用OKのコーヒーサーバーもあります。朝食も無料サービス!手作りおにぎり&温かいお味噌汁を頂けますよ。

基本情報

rakutenで見る

東横INN桐生駅南口

群馬県桐生市巴町2-1810-18

3.24 220
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

まとめ

桐生周辺のおすすめホテルはいかがでしたか? ガーデンがすてきなホテル...泊まってみたいですね!ぜひお気に入りがありましたら、訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する