自然に囲まれた場所で癒やされてみませんか?埼玉県飯能にあるおすすめホテル5選

飯能のおすすめホテルを紹介します。飯能市は、埼玉県の南西部にある都市です。人口8万人の飯能市は、入間市や狭山市、奥多摩町、秩父市、日高市などに接しています。市の76パーセントが森林で、市街地は台地部分にあります。飯能には、和洋バイキングや北京料理が味わえるホテル、駅直結でアクセス抜群のホテル、木のぬくもりが感じられるホテル、大浴場が楽しめるホテルなど、観光やビジネスの利用に対応しているおすすめホテルが揃っています。埼玉を訪れたときには、静かなひとときが過ごせる飯能のおすすめホテルに宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.マロウドイン飯能[埼玉県飯能市双柳]

マロウドイン飯能は、埼玉県飯能市双柳にあるおすすめのホテルです。JR八高線・西武池袋線東飯能駅から歩いて5分、西武池袋線飯能駅から歩いて15分のところにあります。また、無料の駐車場を40台分完備しているので、車での利用時も安心です。

マロウドイン飯能の客室タイプは、シングル、ツインA、ツインB、デラックスツインがあります。1日限定1室というハリウッドツインルームもあります。ハリウッドツインというのは、2台のベッドを寄せて並べたスタイルです。

このホテルのすべての客室で有線LANによるインターネット接続が可能です。ホテルから歩いて3分くらいのところにコンビニエンスストアもあります。また、朝食は15種類以上の和洋バイキング、夕食は本格的な北京料理が味わえますよ!

基本情報

rakutenで見る

マロウドイン飯能

埼玉県飯能市双柳105-8

- 096

2.ホテル・ヘリテイジ飯能sta.[埼玉県飯能市仲町]

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.は、埼玉県飯能市仲町にあるおすすめのホテルです。西武池袋線飯能駅直結のホテルです。また、JR八高線東飯能駅からは歩いて8分、狭山日高インターチェンジより車で15分のところにあるホテルです。

ホテル・ヘリテイジ飯能sta.の駐車場は1泊800円ですが、400台完備しているので車での旅行時にも安心して宿泊できます。ビジネスでの利用にも観光の拠点としての利用にも対応しているホテルです。

飯能駅直結のこのホテルでは、西武飯能ステーションビル内の展望ブッフェレストランや創作和食レストラン、自家製ホテルブレッドのベーカリーカフェなどで食事が楽しめます。客室では無線LANによるインターネット接続が可能です。

基本情報

3.名栗温泉 大松閣[埼玉県飯能市下名栗]

名栗温泉 大松閣は、埼玉県飯能市下名栗にあるおすすめのホテルです。西武池袋線飯能駅からは車で30分、路線バスで45分のところにあります。また、予約が必要ですが、飯能駅の南口から送迎バスを運行しています。

名栗温泉 大松閣の客室は全部で19室です。露天風呂付き大浴場を2つ、貸切風呂を2つ、源泉桧風呂を1つ完備しています。露天風呂付き展望大浴場は最上階にあり、開放的で眺望も良く心身ともにくつろげます。

ここには、小さな子供用のスペースも完備しています。安全なおもちゃや知育玩具などが揃っています。キッズスペースに隣接して読書ラウンジがあるので、子どもをチェックしながら読書ができます。旬の素材を活かした会席料理も楽しめますよ!

基本情報

rakutenで見る

名栗温泉大松閣

埼玉県飯能市下名栗917

3.16 376
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4.ビジネスホテルおがわ[埼玉県飯能市仲町]

ビジネスホテルおがわは、埼玉県飯能市仲町にあるおすすめホテルです。西武池袋線飯能駅から歩いて6分、狭山日高インターチェンジより車で15分のところにあります。無料の駐車場を10台分完備しているので車での宿泊時にも安心して泊まれます。

ビジネスホテルおがわは、洋室が8室、和室が16室、総客室数は24室のホテルです。ビジネスだけでなく、レジャーの拠点としても使えます。客室は清潔で明るく、ゆったりとくつろげるようになっています。

このホテルには、大浴場があって身体と心の疲れを癒やせます。洗濯機&乾燥機を完備しているので、長期滞在をするときにも安心して利用できます。家庭的なサービスをモットーとしていて、日替わりメニューの食事を提供しています。

基本情報

- 01

5.休暇村 奥武蔵[埼玉県飯能市吾野]

休暇村 奥武蔵は、埼玉県飯能市吾野にあるおすすめのホテルです。吾野駅から車でで5分、狭山日高インターチェンジより40分のところにあります。なお、吾野駅から送迎バスがありますよ!無料の駐車場も完備しています。

2013年に首都圏に1番近い休暇村としてオープンした休暇村 奥武蔵には、ゆっくりとした時間を過ごせる露天風呂やサウナがあります。日帰り入浴も可能な大浴場です。食事は一品一品にこだわった会席料理が味わえますよ!

このホテルの総客室数は24室で、和洋室(4畳+ツイン)、和洋室(6畳+ツイン)3室、バス付き和室3室、和室9室という構成になっています。すべての客室が禁煙ルームとなっています。空気清浄機やWi-Fiを完備している客室もあります。

基本情報

rakutenで見る

休暇村 奥武蔵

埼玉県飯能市吾野72

3.20 211
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

飯能のおすすめホテルをご紹介しました。自然が多い飯能には、都会の喧騒から離れて癒やされるスポットがたくさんあります。カップルでもファミリーでもゆったりとくつろげるホテルもあります。埼玉県飯能を旅するときには参考にしてみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する