タピオカミルクティー発祥のお店!博多に台湾カフェ「春水堂」OPEN

タピオカミルクティー発祥の店として国民的人気を誇る台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、2017年3月17日(金)博多初出店となる駅直結の「アミュプラザ博多店」にオープンします。2016年9月の天神地下街店への西日本初出店で話題となった台湾カフェが、福岡2号店として博多に初進出です!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

春水堂とは

もちっとしたタピオカが入ったドリンクは、世代を超えて大人気となっていますよね。みなさんは、「タピオカミルクティー」発祥のお店をご存知ですか?場所は台湾の、「春水堂(チュンスイタン)」というお店が元祖なんです。
そんな大人気の春水堂が、2017年3月に新オープン!場所は初出店となる博多です。お近くにお住まいの方は、必見ですよ。

「春水堂」博多にOPEN

オープン日:2017年3月17日(金)

タピオカミルクティー発祥の店として国民的人気を誇る台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」が、2017年3月17日(金)博多初出店となる駅直結の「アミュプラザ博多店」にオープンします。
待望の博多初出店となる「アミュプラザ博多店」。博多駅直結でアクセス抜群のアミュプラザ博多地下1階に登場します。よりゆったりと台湾気分を満喫できるよう、最大規模の50席を配置するそうなんです!
初のソファ席を導入し、木や石などの天然素材や壁一面のアートワークなど、ブラウンを基調としたアジアンモダンなインテリアに囲まれながら元祖タピオカミルクティーなどを楽しむことができます。

台湾の味を楽しもう

いかがでしたか?話題となっている台湾カフェ「春水堂」。元祖タピオカミルクティーを始め、様々な台湾メニューが楽しめます。オープンをお見逃しなく!

詳細情報

オープン日:2017年3月17日(金)
場所:アミュプラザ博多 地下1階
営業時間:10:00~22:00
席数:50席(テイクアウト可)

春水堂アミュプラザ博多店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

3.20 03

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する