まだまだある!インスタ映え満点サラベスメニュー7選

2017年4月17日にサラベスが名古屋駅にオープンします。日本では現在、新宿、東京、品川、大阪に店舗を構え、行列が絶えない人気店の新店舗に期待が膨らみます。サラベスはニューヨークの朝食の女王と称され、フワッフワの食感にリピーターが後を絶たないフレンチトーストや、プルプルな卵から黄身がとろけ出すエッグベネディクトが大変有名です。訪れたことが人もいるのではないでしょうか。しかし、その他のメニューも実にインスタ向けなのをご存知でしょうか?今回はそんなサラベスの隠れざるフォトジェニックメニューをご紹介していきます。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①フルーツボール

まずはじめに紹介するのはフルーツボールです。朝食の女王といわれる所以でもあるように朝食メニューは実に充実しています。その中でもフルーツをふんだんに使ったフルーツボールはビタミンもたっぷり、ヘルシーで女性向けの一品です。
シトラスがたっぷり入ってるボールの上には綺麗な螺旋状に飾られたバナナとイチゴ、ミントが目にも鮮やかです。一緒についてくるシリアルとともに体が喜ぶ一品を是非お楽しみください。

②バターミルクパンケーキ

フレンチトーストが有名なサラベスですが、パンケーキも根強い人気があります。2番目に紹介するのはザ・オーソドックスなパンケーキ、バターミルクパンケーキです。4枚のってくるためボリュームも満点です。
ふわふわした食感を楽しむことができる一方で、最近流行のスプーンで食べる食感とは又違う、パンケーキ元来の食べ応えのある一品です。横に添えられているイチゴがアクセントになって絵本の中に出てくるような可愛らしさが特徴です。ホイップバターとメープルシロップをお好みの量かけてお召し上がりください。

③スピナッチゴートチーズオムレツ

3番目に紹介するのはスピナッチゴートチーズオムレツです。オムレツなのに白い!卵白のみを使用したこのオムレツは目にも新しい一品です。他のオムレツに比べカロリーも低いため、カロリーが気になる方にもおすすめです。
ほうれん草たっぷりの卵の中から、チーズがとろけだします。他ではあまり食べられない白いオムレツを是非サラベスで召し上がってください。またオムレツにはパンとサラベス特製のジャムもセットでついてくるのでおすすめです。

④ワカモレバーガー

4番目に紹介するのはワカモレバーガーです。サラベスにハンバーガーがあるの?と驚く方もいるかもしれません。ランチタイムのサラベス・グレードバーガーに加え、夜にはワカモレ・バーガーが登場します。
ディナーメニューにあるワカモレバーガーは、挟んであるのはグリーントマト。近年人気が急上昇しているパクチーが味の決め手になっています。ボリューミーなハンバーガーを是非堪能してください。

⑤シーフードコブサラダ

5番目に紹介するのはシーフードコブサラダです。こちらの一皿はシーフード好きにはたまりません。沢山のシーフードが綺麗に盛りつけれれているこちらの一皿は知る人ぞ知るランチタイムの隠れフォトジェニックメニューです。
味良し、見ため良し、カロリー良し、三拍子揃ったこちらの一品はレモン風味なサッパリとした味わいが楽しめます。麦藁帽子をひっくり返したような器にたっぷり入ってるためサラダでも大満足すること間違いなしです。

⑥シーズナルメニュー

サラベスの魅力のひとつが四季折々にこまめに展開される季節限定メニューです。6番目にそんなシーズナルメニューをご紹介します。一枚目の画像で取り上げたのは2017年のバレンタイン限定メニューです。バレンタイン限定メニューは店舗によってそれぞれ違うパンケーキを提供していました。
2枚目の画像は、4月に名古屋店がオープンしたことを記念して作られた小倉トーストをモチーフにしたオグラフレンチトーストです。その時々に併せて是非今しか食べられない一品を見つけてみてください。

⑦クラシックエッグベネディクト

それでもやっぱりエッグベネディクト!最後に紹介するのは言わずも知れたサラベスの代表メニュー、中にハムがサンドされているクラシックエッグベネディクトです。ナイフを入れると中からとろけだす半熟の黄身がたまりません。
プルプル揺れる卵を是非写真に収めてください。不動のナンバーワンメニューは写真映えはもちろんの事、やはりその味が何度もリピートする人が絶えない理由です。絶品の一品を是非ご堪能ください。

オーダーしたいフォトジェニックメニューはきまりましたか?

サラベス 東京店

7つのフォトジェニックメニューをご紹介させていただきました。次にトライしてみたいメニューは見つけられたでしょうか。名古屋オープンでまた火が付きそうなサラベス、一足お先に是非いろいろなメニューにお楽しみください。また東京店には実はテラス席が設けられているんです。これからの季節、テラス席で優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

予約する

サラベス 品川店

東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4階

3.18 20115
予約する

サラベス東京店

東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング南館2・3階

3.18 23185
予約する

サラベスルミネ新宿店

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿LUMINE2 2階 サラベス ルミネ新宿店

3.17 33206
予約する

サラベス 名古屋店

知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール1階

3.17 16127
朝食の女王のパンケーキ

📍サラベス名古屋店 🗺 名古屋市中村区名駅1-1-3タカシマヤゲートタワーモール1F 🚶‍♀️名古屋駅直結 ⏰9:00〜22:00(フードラストオーダー21:00、デザート&ドリンク21:30) 🗓定休日なし 🚬全席禁煙 注文したもの 🍽バッファローチキンドッグ1,950円 🍽トレスレチェスパンケーキ1,750円 🧸ニューヨークNo.1デザートレストラン🗽でニューヨークの朝食の女王🥞🏰 🧸大人気はエッグベネディクト🍳 🧸シーズンメニューは常にあるからリピしちゃう😉 🧸ポイント貯まると豪華メニューと交換😊 🧸アクセス💮オシャレ度💮味💮故に💮 10年以上通ってるモーニングが美味しいサラベス❤️ 昔は東京にしかなくて、ついに本国ニューヨークでも通い、さらにファンに😆 ゲートタワーができてからは、無論名古屋店に頻繁に通ってます🙆‍♀️🥰💓 今回は、ブランチ利用だったので季節のメニューを食べてきました😉 ご飯系は、バッファローチキンドッグ🦬🐓🐶 ニューヨークのバッファローの地域が発祥のバッファローウイングをホットドッグスタイルにアレンジしたもの🥰 スパイシーでちょっとピリッとするけど、チキンの旨味とブルーチーズソースのまろやかさでめっちゃ美味しい😝 チキンはパリッとしてて食べ応え満点💯 がつんと美味しいドッグです🥖 スイーツ系は、トレスレチェスパンケーキ🥞 トレスはスペイン語で3、レチェスはミルク、トレスレチェスという言葉自体に北米で馴染みがあります☀️ ここのパンケーキには、練乳、エバミルク、生クリームの3つを使ってました😊 おすすめの食べ方は、トレスレチェスをパンケーキにしっかりかけてヒタヒタにして食べる❣️パンケーキはあっさりしてたので、ソースを浸すとダイレクトにミルクを感じで私の中で大ヒット🥛😉 パンケーキはあんまり食べないのですが、練乳味のこれめっちゃ好きでした😝☀️ 上にはマンゴーがゴロゴロトッピングされてて夏らしくさっぱり食べられました🥭 定番メニューのエッグベネディクトを食べるのが鉄板ですが、たまにはシーズナルを食べるのもいいかも😝💓 ポイントがかなり貯まったので、次はエッグベネディクトを無料でいただく予定です🥰

王道パンケーキが食べられる名古屋駅のカフェ🥞

🥞#ゆいりんパンケーキ部 → @ribbon_cloth12 🎀 初心を思い出す回𓂃 ✍︎ お久しぶりのサラベス様👸🏼💍 ニューヨークの朝食の女王って キャッチコピーが忘れられないお店🇺🇸☀️ あと、店前通るたびに行列すごくて🫢 この日もやっぱり並びました、ぴゃあ💭 そして、再会できたんです! こちらのバターミルクパンケーキ🥞🍼 黄色みある食欲増す色味に心奪われる~ꜝꜝꜝ 粉糖がけされた生地が4枚、 綺麗に並べられているビジュ、 幾度運ばれてきても変わらない感動よ🥹💠 食べてみると…思い出の風味に感動しちゃったぁ👼🏻🌸 ふかっと食感に甘みある生地、 少々ボリューミーだけど万人ウケするお味、 これぞサラベス🗽𓏸𓍯 ストロベリー、バナナトッピングもよいよねぇ🍓🍌 フルーツの甘みとのバランスがたまらない🫶🏻 個人的には、メープルシロップかけが好き🍯 若干シロップは足りない() 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 『バターミルクパンケーキ』¥1,750 【スポット情報】 🍽️Sarabeth’s サラベス名古屋店 @sarabethsjapan 📍愛知県名古屋市中村区名駅1-3 タカシマヤゲートタワーモール1階 🚃名古屋駅直結 🕰9:00~22:00 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 #パンケーキ #名古屋パンケーキ #サラベス #推しとカフェ巡り #名古屋駅カフェ #名駅カフェ #名古屋カフェ #pancakes #名古屋ランチ #名古屋グルメ #名古屋駅ランチ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する