スキーに温泉、グルメを満喫!北海道ニセコ町でおすすめのホテル20選

ニセコ町は、北海道虻田郡にある町で、ニセコアンヌプリ国際スキー場やニセコビレッジスキーリゾートなどといったスキーの街としても有名です。そんなニセコ町でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。自然豊かな光景が楽しめるホテルや絶品グルメや温泉が満喫できるホテルまで様々です。ご家族やグループ、カップルなどで楽しめるニセコでおすすめのホテルをたっぷりと紹介します。そんなおすすめのホテルを拠点にして、スキーや観光などを思う存分に満喫しましょう。楽しい思い出作りにお役立てください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.木ニセコ【北海道虻田郡倶知安町字山田】

天然温泉や無料の貸切温泉もあるのでご家族などで宿泊はいかがでしょうか。観光やレジャーに最適なホテルです。一番近いリフトまでは、50メートルほどになります。ニセコでスキーが満喫できるおすすめの温泉宿です。

基本情報

rakutenで見る

木ニセコ

北海道虻田郡倶知安町字山田183-43

3.08 0182

2.ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森【北海道虻田郡ニセコ町ニセコ】

ニセコで、さらさらかつしっとりとした肌になれると評判の美白効果抜群の、ニセコ昆布温泉に浸かってみませんか。素敵な雪景色が眺められる露天風呂でのんびりと過ごせます。和洋折衷ハーフビュッフェなどおいしいお料理も満喫できます。

基本情報

rakutenで見る

ニセコ昆布温泉 ホテル甘露の森

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ415

3.20 178
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3.ヒルトンニセコビレッジ【北海道虻田郡ニセコ町東山温泉】

源泉かけ流し天然温泉があり、ゆったりと過ごせるニセコでおすすめのホテルです。デラックスファミリールームやデラックスパノラマルームなどといった豪華なお部屋もあります。記念日などのご利用にいかがでしょうか。

基本情報

4.ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ【北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ】

JR函館本線ニセコ駅より無料送迎バスあるので、小さなお子様連れでも安心して利用することができます。全室スイートルーム仕様の客室には、キッチンやバルコニーがあり、優雅に過ごすことができます。

基本情報

rakutenで見る

ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ455-3 ワン・ニセコ・リゾート・タワーズ

3.26 149
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5.ホテルニセコアルペン【北海道虻田郡倶知安町山田】

温泉をはじめ、室内温水プールや岩盤浴など室内施設が充実しています。目の前がリフトステーションになっているので、スキーを思う存分に満喫できます。ニセコ連山が見渡せる素敵な光景にあるホテルです。

基本情報

6.湯元ニセコプリンスホテルひらふ亭【北海道虻田郡倶知安町字山田】

ひらふウェルカムセンターから徒歩5分のところにあり、事前にスキー用具などをひらふ亭へ郵送する事もできるので、手ぶらでチェックインできます。和洋中50種類以上味わえるバイキングもあります。

基本情報

7.ニセコパークホテル【北海道虻田郡倶知安町山田】

ニセコヒラフスキー場のベースタウンにあり、羊蹄山を眺めることができる素敵な場所にあるホテルです。レストランや大浴場、露天風呂など、スキーを楽しみながらゆったりと過ごせるおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ニセコパークホテル

北海道虻田郡倶知安町山田188

- 041

8.ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ【北海道虻田郡ニセコ町東山温泉】

JR函館本線ニセコ駅より車で15分のところにあるホテルです。スキーをはじめ、天然温泉やバイキングなどが楽しめます。ニセコの大自然を思う存分に満喫できるおすすめのホテルです。ゆったりと過ごしましょう。

基本情報

9.ニセコグランドホテル【北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ】

すべすべのお肌になれるニセコ昆布温泉は、女性におすすめです。ゆったりと温泉に浸かりながら旅を満喫したいといった方におすすめのホテルです。和牛や毛蟹などといった、旬の食材をふんだんに使った懐石料理が堪能できます。

基本情報

3.14 148

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する