自然で印象的な目元になりたい!伏見桃山駅の人気まつげエクステサロン5選

京都府京都市伏見区両替町にある、京阪電気鉄道京阪本線の伏見桃山駅は、伏見区の中心部、大手筋に面しており近鉄京都線の桃山御陵前駅との乗換駅となっています。商店街など生活の拠点ともなっており、観光名所も多いので、様々な年代の方が訪れる駅です。奈良線の桃山駅へも徒歩圏内なので、他路線への乗り換えなどでも利用客が多く、人気のまつげエクステサロンも通勤通学の方に人気です。あなたの目元を自然に印象アップしてくれるこだわりのまつげエクステサロンの多い伏見桃山駅周辺の人気サロンを見ていきましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①Ex-Campbell eyelash伏見桃山店/伏見桃山駅徒歩3分

アンティークな雰囲気がおしゃれな伏見桃山駅の人気まつげエクステサロン。京都駅で人気を博したサロンの伏見桃山店がOPEN!駅から近く女性専用だから、お仕事帰りのOLさんも安心して通えますね。小規模のサロンだから静かにリラックスしたい方におすすめなんです。

どの角度から見ても自然で綺麗なまつげになれる高い技術力とデザイン力が支持されています。あなたの目の形やまつ毛の状態に合わせて経験豊富なアイリストさんが丁寧にカウンセリング。なりたい雰囲気を相談しながらあなたの満足いくデザインを提案してくれますよ。

アットホームで居心地のいいサロンで気軽に通えるのもうれしいですね。毎朝のメイク時間が大幅に短縮になるまつげエクステは女性の強い味方!つけまつげよりも自然で、マスカラよりも長く繊細。そんなまつげエクステをぜひ試してみてくださいね。

スポット情報

写真を投稿する
- 02

②RUBIA まつ毛エクステ専門店 桃山店/伏見桃山駅徒歩6分

※画像はイメージです

※画像はイメージです

伏見桃山駅、桃山御陵前駅、桃山駅から徒歩6分という好立地で、気軽に通い続けやすい人気のまつげエクステサロン。ふかふかのソファでゆったりと施術を受けることができるので、疲れにくく癒しの時間を楽しむことができますよ。

最高級のセーブルだけを使用しているから、自まつげのような柔らかなさわり心地でつけていることを忘れてしまいそうなほど。こだわりの上質な素材を使用しているから、初心者の方や、まつげエクステが不安な方もお気軽にご相談くださいね。

丁寧なカウンセリングと高い技術力によるスピーディーで的確な施術で、キープ力も自慢なんです!美しい状態が長く続くから、コスパもいいんです。全室個室だから、周りを気にせずゆったりと施術を受けることができますね。ナチュラルで印象的な目元になりたい方におすすめですよ。

あなたのなりたい雰囲気に合わせて、長さや太さ・カールなどのデザインを組み合わせてくれるから、あなたの目元にぴったりのデザインが仕上がります。ぜひお気軽になりたい目元をご相談くださいね。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

RUBIA

京都府京都市伏見区桃山羽柴長吉東町80

- 02

③アイラッシュ ゆるり空~/伏見桃山駅徒歩6分

※イメージ画像

美容室に併設されている伏見桃山駅の人気まつげエクステサロン。アイリストさん1人のプライベート空間で、周りを気にせず施術を受けたい方におすすめです。柔らかなリクライニングシートで眠ってしまいそうな癒しの時間を楽しんでくださいね。

バサバサたくさんつけるまつげエクステではなく、自然にふんわり軽い印象でわざとらしくならないのが人気の秘密。丁寧にあなたの目元の形を見ながら相談に乗ってもらえるので、一重や奧二重、タレ目、ツリ目などあなたの目に合ったデザインを提案してくれます。目元の悩みをお気軽に相談してみてくださいね。

こだわりの素材は軽くてとっても自然。オフィスや日常でも派手になりすぎないから、初心者の方でも安心してチャレンジできますね。まつげエクステに不安のある方もぜひ一度ご相談ください。イベントが続くこの時期は美しい目元で印象をアップしちゃいましょう!目元に馴染む自然なデザインがとっても人気ですよ。

スポット情報

④Eyelands/伏見桃山駅徒歩2分

※イメージ画像

伏見桃山駅からすぐで通いやすい女性専用の人気のまつげエクステサロン。ネイルメニューも充実しており、まつげエクステメニューとネイルメニューの同時施術が可能です。ネイルとまつげエクステの雰囲気を合わせても素敵ですね。時間短縮になるのもうれしいですね。

自まつげの負担を減らすために、自まつげ一本にエクステを一本つけるから、自まつげがスッと伸びたかのような自然な仕上がり。軽やかで、柔らかいから付け心地も抜群なんです。丁寧な接客とカウンセリングで、あなたのなりたい目元を叶えてくれます。

OLさんや主婦の方など、朝のメイク時間を短縮したい方におすすめ!すっぴんに自信がつきます。徹底した衛生管理や細やかな接客で初めての方でも安心してまつげエクステを楽しめますね。日常にも派手になりすぎないデザインなどあなたのライフスタイルに泡褪せたデザインが可能ですよ。

スポット情報

hotpepperBeautyで見る

アイランド(Eyelands)

京都府京都市伏見区観音寺町218 武三ビルディング406号室

- 05

⑤HUG Natural Style/伏見桃山駅徒歩3分

伏見桃山駅すぐの美容室併設の人気まつげエクステサロン。個室の空間で周りを気にせずまつげエクステの施術を楽しめます。落ち着いた雰囲気で、アイリストさんの細やかな気遣いにファンになる方続出の人気サロンなんです。

ナチュラルにボリュームをアップできるまつげエクステは女性の強い味方!キュートやセクシーなどあなたのなりたい雰囲気に合わせて、長さ・カラー・太さ・カールなどを組み合わせてデザインを提案してくれます。自然に見えるように丁寧に施術してくれるから、持ちが良く、綺麗なデザインが長続きするのもうれしいですね。

クーポン以外にもお得なメニューがたくさんあるので、ぜひ利用してみてくださいね!リーズナブルにまつげエクステを受けられるので、初めての方や定期的に通いたい方にもおすすめなんです。ゆったりとしたプライベート空間で、癒しのサロンタイムを楽しんでくださいね!

スポット情報

写真を投稿する
3.00 04

伏見桃山駅の人気まつげエクステサロンはいかがでしたか?

ナチュラルな印象の目元に仕上げてくれるまつげエクステサロンの多い伏見桃山駅周辺エリア。目元がナチュラルだけどパッと華やぐまつげエクステは手軽でとっても素敵なんです。忙しい方こそ試してもらいたいまつげエクステ。リーズナブルに高い技術で施術してもらえる伏見桃山駅周辺の人気サロンに行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nina2人の子供の子育て中です★

このまとめ記事に関して報告する