カレー好き集まれ!浅草にあるおすすめのカレー店30選!

カレーが好きな人って多いですよね。でも、外で食べるならどこで食べるかを悩みませんか?そんなあなたにぜひおすすめしたいお店があるんです。それは、浅草にあるカレー店です。浅草においしいカレー店がたくさんあるなんてなんだか意外ではありませんか?人が知らないお店を知っていたらなんだか嬉しいですよね。浅草には、そんな少し穴場的なカレー店もあれば、とてもおすすめの名店もあるので、ぜひお気に入りの1店舗を見つけて下さいね。そして、お友達や家族などで行ってみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 浅草 福ちゃん(東京都台東区浅草)

1軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「浅草 福ちゃん」です。このお店では、カレーだけではなく、とても太い麺の焼そばも食べることができます。なので、がっつりお腹いっぱい食べたい人には特におすすめのお店です。価格も安いので、ぜひ行ってみて下さいね。

詳細

2 夢屋(東京都台東区浅草)

2軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「夢屋」です。このお店では、日本式のインドカレーを食べることができるので評判がいいですよ。ライスにまでこだわりを持っているので、とてもおいしい本格的なカレーを食べることができます。価格も安いので、おすすめです。

詳細

夢屋

東京都台東区浅草1-35-8

3.30 06

3 ニューラホール(東京都墨田区吾妻橋)

3軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「ニューラホール」です。このお店では、セットでカレーを提供しているものが多いので、カレーだけではなく、いろんな味を楽しむことができます。なので、毎日通っても飽きることがないですよ。ボリュームもあり、大満足です。

詳細

ニューラホール 本所吾妻橋店

東京都墨田区吾妻橋3-7-4 ライオンズマンション1階

3.08 01

4 カフェ・ラティーノ(東京都墨田区東駒形)

4軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「カフェ・ラティーノ」です。このお店では、なんと「いちごカレー」が人気なんですよ。今までに食べたことがないカレーだと思うので、カレーの概念が覆されますよ。意外に美味しいので、一度食べてみて下さいね。

詳細

5 アーファンタ(東京都台東区浅草)

5軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「アーファンタ」です。このお店では、カレーだけではなく、インド料理やネパール料理も楽しむことができます。いろんな味が楽しめていいですよね。また、マイルドな味付けのインドカレーが特におすすめですよ。

詳細

アーファンタ

東京都台東区浅草1-23-1 若万ビル1階

3.02 01

6 ラブ インディア(東京都墨田区横川)※年に一回開催されるイベントです

6軒目は紹介するのは常設店舗ではありませんが、年に一回開催されるカレー好きにはたまらないイベント「ラブ インディア」です。ラブ インディアは、様々なお店のカレーを一気に味わうことができるので、カレー好きにおすすめのイベント。ぜひ行ってみて下さいね。

詳細

[住所]東京都墨田区横川1-1-10 すみだパークギャラリーささや
[アクセス]都営浅草線 / 浅草駅 徒歩19分(1.5km)
[電話番号]03-3622-0815

7 民藝カリーうんすけ(東京都台東区浅草)

7軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「民藝カリー(咖哩)うんすけ」です。このお店では、ゆったりと落ち着いた雰囲気でカレーを堪能することができます。おしゃれな器も売っているので、気に入れば購入して帰ってくださいね。クセになる味のカレーですよ。

詳細

民藝咖哩うんすけ

東京都台東区浅草4-17-3 大石ビル1階

3.01 01

8 浅草番外地 仁義なきスジカレー(東京都台東区花川戸)

8軒目に紹介する浅草にあるおすすめのカレー店は、「浅草番外地 仁義なきスジカレー」です。このお店の名物は、店名の通り「スジカレー」です。とにかくカレーのルーが多くて、カレーの味をガツンと堪能することができます。リーズナブルな価格ですし、とてもおいしいので、おすすめです。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する