チームラボがららぽーと富士見の「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」に、新作追加展示中

チームラボがららぽーと富士見の常設店舗「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」に、新作デジタルアート作品「すべって育てる! フルーツ畑」を追加展示中です。全9作品を展開中です。今回はその詳細をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ららぽーと富士見の「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」に、新作追加展示中

すべって育てる! フルーツ畑 / Sliding through the Fruit Field

チームラボがららぽーと富士見の常設店舗「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」に、新作デジタルアート作品「すべって育てる! フルーツ畑」を追加展示中です。全9作品を展開中です。
すべって育てる! フルーツ畑はいろいろなフルーツが育ち、ボールが飛びまわっている滑り台。人は、太陽の光になって坂をすべります。
体がボールにぶつかると、太陽の光のエネルギーをもらったボールは、勢いよく飛んでいき、ボールがぶつかることで、フルーツは育つなど、ボールは色によってそれぞれ役割をもっているそうです。

思い出に残るアートな滑り台!

ただ滑るだけではなく、最新アートの中に入り込んでその一部になれるすてきな滑り台。ここでの体験や思い出はこどもたちにとってかけがえのないものとなりそうですよね。他にも8つの展示を行っているのでお買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

▼詳細情報

【開催概要】
チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地- ららぽーと富士見店
期間:常設
・「すべって育てる! フルーツ畑」追加展示中
会場: ららぽーと富士見
料金: フリーパス:1,200円(営業時間中再入場可能)/時間制プラン: 最初の30分 お一人様 500円(延長30分ごと 500円)
※両プランとも大人・子ども(3歳以上)共通の金額となります。
※2歳以下無料

チームラボ 学ぶ!未来の遊園地 ららぽーと富士見店

埼玉県富士見市山室一-1313番ららぽーと富士見2階

3.49 527
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する