長浜海水浴場が目の前でレジャーに最高!熱海「多賀」周辺のホテルおすすめ5選

多賀周辺にあるおすすめのホテルを5つご紹介します。長浜海水浴場前にあるレジャーにぴったりのホテルや、地魚やアワビなど7種の舟盛付きプランが人気ホテル、こんな別荘あったらいいなと思うようなすてきな宿など、おすすめホテルがたくさんありますよ。海水浴はもちろん、伊豆多賀海上花火大会や目の前にある長浜海浜公園でのイベントなど、楽しみがいっぱいのエリア。季節問わずカップルやグループで楽しめる場所なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ペンションアフターデイズ<伊豆多賀駅から徒歩3分>

※イメージ画像です

※イメージ画像です

多賀のホテルおすすめ①は、ペンションアフターデイズです。熱海市の長浜海水浴場前にある、レジャーにぴったりなアクセス抜群の宿です。熱海の温泉と露天風呂を完備しており、レストランの内容も充実!

露天風呂は貸切もできるので、のんびりと堪能してみてくださいね。目の前には海が広がり、宿からの景色は格別!和室や洋室など、カップルから家族まで利用しやすい様々なタイプの部屋を用意しています。

料理は熱海の海を見ながら...イタリアンをベースとし、自慢のパイ包みから旬の新鮮な海鮮料理を楽しめます。自家栽培の無農薬野菜や、ソース、ドレッシング、カレールーなど手作り料理にこだわっています。

基本情報

2.温泉宿やどかり<伊豆多賀駅から徒歩5分>

多賀のホテルおすすめ②は、温泉宿やどかりです。漁師直送の地魚を使った海鮮料理と、100%源泉掛け流しの天然温泉を楽しめる宿です。すべてオーシャンビューの客室!畳で足を伸ばしてのんびりと過ごせます。

料理はちょっぴり贅沢に、けれど気軽に楽しめる”懐石風”で出されます。その日に水揚げされた新鮮な地魚をメインに、彩りにもこだわった料理を堪能できますよ。伊東や伊豆長岡で修行を重ねた料理長がもてなします。

お風呂は網代の源泉から直接湯船に引っ張っているため、いつも新鮮なお湯に浸かれるのもポイント!ろ過装置を使わずまめに手入れをしています。しっとりと肌になじみ、ポカポカが長続きする良湯を楽しめますね。

基本情報

3.海辺の宿 長濱苑<伊豆多賀駅から徒歩7分>

多賀のホテルおすすめ③は、海辺の宿 長濱苑です。海の見える3つの貸切露天風呂を無料で利用できる宿です。風情漂う開放的な大きめの貸切温泉が大人気!昼夜それぞれに違う景観を堪能できますよ。

6名まで入浴できるゆとりある広さのお風呂だから、カップルはもちろん家族やグループでも入れますね。“7種の舟盛付き&貸切露天無料プラン”は、お刺身好きな方にぜひおすすめしたいプランです。

伊豆の新鮮な地魚やアワビなど、7種を豪快に盛り込んだ舟盛付きになります!他にも鮑・さざえ・伊勢海老などを、陶板で香ばしく焼き上げた”名物浜焼きプラン”もリーズナブルでおすすめです。

基本情報

4.みやこ荘<伊豆多賀駅から徒歩5分>

多賀のホテルおすすめ④は、みやこ荘です。南熱海多賀温泉の展望風呂が自慢の宿です。すっかり名物となった”アジのタタキ丼”が一押しです!獲れたての新鮮なアジ×秘伝のタレの組み合わせが絶品と話題です。

お客さんに美味しいものを食べてもらうのが一番楽しみなご主人が、腕によりをかけた伊豆の海の幸をふるまいます。“伊豆に来た”としみじみ思わせる料理は、ご主人のおもてなしの心を感じますね。

目の前を遮るものが何もない、屋上展望風呂も自慢です。ただひたすら海があるだけの空間にとっぷり浸かる...こんな贅沢はめったにないですね。各部屋からも、展望風呂同様の眺めが楽しめますよ。

基本情報

rakutenで見る

みやこ荘

静岡県熱海市下多賀1480

- 01

5.長浜別荘<伊豆多賀駅から徒歩10分>

※イメージ画像です

※イメージ画像です

多賀のホテルおすすめ⑤は、長浜別荘です。“こんな別荘あったらいいな”と思うような、ロケーション抜群のきれいな宿です。掛け流しの湯の音と檜の香り、窓から見える絶景に癒されて過ごせます。

映像・音響・カラオケ設備が整い、音大の合宿にも使えるグランドピアノもあります。全3室のみですが、10名以上の利用ですべてのお部屋の貸切も可能です。周りを気にせずゆったりと過ごせますね。

お風呂は檜風呂で、良い香りが浴室内にあふれています。料金は比較的低く設定されており、団体割引や学生割引もあるので予約の際に相談してみてくださいね。朝食のみや素泊まりも格安で利用できますよ。

基本情報

rakutenで見る

長浜別荘

静岡県熱海市下多賀1473-2

3.00 01

まとめ

多賀周辺のおすすめホテルはいかがでしたか? 新鮮な海の幸が好きな方は、きっと気になる宿があったのではないでしょうか。思いっきり楽しめるエリアなので、ぜひ訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する