スパイスの効いたデザイン多数!我孫子駅周辺の人気のネイルサロン5選

我孫子駅周辺にある人気のネイルサロンを5つご紹介します。JNA1級&衛生管理取得者が在籍する30年の実績があるサロンや、他では満足できないネイルフリークが集う11周年を迎えたサロン、TPOや季節に合わせたデザイン提案を得意とする昔からある専門店サロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。我孫子駅周辺のお店は、どこも実力ある老舗店ばかり!おしゃれや流行に敏感な大人女性の心を虜にするデザインに注目です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.EIMY 駅前店<我孫子駅から車で15分>

我孫子駅周辺の人気ネイルサロン①は、EIMY駅前店です。様々な雑誌に掲載され、JNA1級&衛生管理取得者が在籍する30年の実績があるサロンです。爪の状態や生活スタイルに合った施術方法を提案してくれます。

お姫様気分を味わえるアンティークな雰囲気の店内もすてき!10~80代と幅広い年代から支持を集める、広々としたラグジュアリーサロンです。あなただけのこだわりオリジナルカラーも作ってもらえます。

無理なくネイルを続けられるよう、予算に合わせてよりハイレベルな上質ネイルを楽します。爪の悩みや、凝ったデザイン等どんな要望にも応えてくれますよ。強度を出したい方や、ジェルで割れてしまう方におすすめのコースもあります。

基本情報

2.UDA'S SHAPES<我孫子駅から車で15分>

我孫子駅周辺の人気ネイルサロン②は、UDA'S SHAPESです。トータルの満足度が高く根強いファン多数!OLの方からアパレルの方など、他では満足できないネイルフリークが集う11周年を迎えたサロンです。

色彩検定を持ったネイリストが、世界に一つのオリジナルカラーを作成!通いやすい価格なのにデザイン&技術もGood。ウッディーな内装もすてきです。バイオジェル使用でツヤ・モチの良さにも定評がありますよ。

定額ネイルは4,900円~8,900円までご用意。カッコイイ系、可愛い系、シンプル系、しっかりアート系など最新トレンドデザインを幅広く取り入れています。お仕事上、爪を伸ばせない方もお任せできますよ。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

UDA’S SHAPES

千葉県柏市柏3-4-25小溝ビル1階

写真を投稿する
3.01 03

3.Luxey<我孫子駅から車で13分>

※イメージ画像

※イメージ画像

我孫子駅周辺の人気ネイルサロン③は、Luxeyです。完全貸切で存分に”寛ぐ贅沢”を味わえる!DVD鑑賞・寝る・おしゃべり...自由な時間を楽しめます。JNEC1級&衛生管理士在籍の、信頼できる高技術サロンです。

歴10年のオーナーの施術は口コミで大好評!癒されながら綺麗になりたい...というお客さんの理想を実現するためにオープンしました。腕をソファーにゆったり伸ばして、極上リラックスタイムを堪能できます。

好意的に見られる&品性が感じられるデザインが得意です。お肌や好みに合うカラー、そして手元がよりきれいに見えるよう細部にもこだわって施術しています。ネイルをアクセサリー感覚で楽しめますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

プライベートネイルサロン リュクシー(Luxey)

千葉県柏市柏2-7-9 グランディール柏ビル3階

- 03

4.Laulea ohana<我孫子駅から車で15分>

我孫子駅周辺の人気ネイルサロン④は、Laulea ohanaです。ハワイアンな雰囲気でくつろげるアットホームサロンです。ネイルだけでなく、ハワイの伝統的なヒーリング療法のロミロミやエステが4,980円~楽しめるのも魅力です!

月1のサロンタイムに、お気に入りのネイルとゆったりとしたリラクゼーションを堪能できます。美容サロンは初めて...という方も、明るく元気なスタッフが優しくサポートしてくれるので安心ですよ。

高級感ある店内ですが、もう1ランク上のラグジュアリールームで特別な時間を過ごすこともできます。プライベートでも職場でもぱっと目を引くデザインに!やりたかったデザインをかたちにしてくれますよ。

基本情報

5.Wish selene 柏<我孫子駅から車で15分>

我孫子駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、Wish selene 柏です。TPOや季節に合わせたデザイン提案を得意とする、昔からある専門店サロンです。定額ジェル・スカルプ・リラクゼーションなど豊富なメニューを取り揃えています。

ホワイトを基調にした広々とした空間では、忙しい女子に嬉しいまつエクとネイルの同時施術も行っています。幅広い年代の女性に合わせたスタイルで、目元と指先のイメージチェンジをしたい方に大人気です!

360度どこから見てもきれいな”美スカルプ”もおすすめです。アート5本で8,640円、結婚式や卒・入学式にぴったりのメニューです。丁寧なケアで、細部まで凸凹のない美しい仕上がりに定評があります。

基本情報

まとめ

我孫子駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? 確かな技術を試したい方には、ぴったりのエリアではないでしょうか。ぜひトライしに訪れてみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する