大人女子はもう試している!古河駅周辺の人気のネイルサロン5選

古河駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。オリジナルジェル使用でプチプライスを実現したサロンや、料金明解で予算に合わせた完全オーダーが可能なサロン、健康的にきれいになれるラットアートの魅力があふれるサロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。シンプルネイルからこだわりネイルまでデザイン豊富!年代問わず大人女子に支持を集める、古河駅周辺のずっと通いたくなるサロンをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.Can I Dressy 小山駅東口店<古河駅から車で20分>

古河駅周辺の人気ネイルサロン①は、Can I Dressy 小山駅東口店です。オリジナルジェル使用で、プチプライスを実現したサロンです。ラメグラデーション1,944円!いつ来ても変わらない低価格メニューが自慢です。

当日予約も大歓迎!駐車場も完備していて、スーパーLED硬化で時短施術が可能!気軽に通えるところもポイントです。今流行りのデザインも、スタッフが親身になって提案してくれるからトライしやすいですね。

人気の定額コースは、毎月デザインが追加されサンプルも多数用意されています。プチプライスなのに可愛いがきっと見つかりますよ!気になったデザインが気軽に楽しめるので、指先のおしゃれをずっと楽しめますね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Can I Dressy 城北店

3-20-12城北小山市栃木県323-0029

写真を投稿する
3.01 05

2.Secret Venus<古河駅から車で8分>

古河駅周辺の人気ネイルサロン②は、Secret Venusです。プライベート感たっぷりの、自爪を削らないパラジェル登録サロンです。DVDを見ながら施術でドリンクメニューも充実!カフェのようにゆったり過ごせます。

ケアを重点にじっくりとカウンセリングを行います。自爪をいたわりながらジェルを楽しめ、リピーター割引もあるので何度でも通いやすいサロンです。隠れ家の雰囲気で、極上の癒しの時間を過ごせます。

シンプルコース6,000円、つけ放題90分7,000円が人気メニューです。つけ放題は200種類あるシールが自由に貼り放題!オリジナルデザインを楽しみたい方へおすすめです。ベースもワンカラーorラメグラデーションから選べます。

基本情報

写真を投稿する
- 03

3.QUILL 小山店<古河駅から車で20分>

古河駅周辺の人気ネイルサロン③は、QUILL 小山店です。カルジェル認定スタジオ&JNA認定ネイルサロンです。密着力が高く浮きづらい、耐久性がある品質の良い高級ジェルを使用しているのが特徴です。

パラジェル&カルジェルどちらも自爪に優しいジェルを使用しています。指先がよりきれいに見える、大人シンプルデザインが豊富!ライフスタイルに合わせた、最旬大人ネイルを楽しみたい方におすすめです。

スタッフ全員がJNA検定取得ネイリスト・JNA認定講師です。いつ来ても統一した高技術を堪能できるのがポイントです。当日の予約はもちろんOK!自爪の健康にこだわったサロンで健康的にネイルを楽しみましょう。

基本情報

4.PRIMA 小山店<古河駅から車で20分>

古河駅周辺の人気ネイルサロン④は、PRIMA 小山店です。料金明解!予算に合わせた完全オーダーが可能です。ネイルは高いのでは...と思っている初心者の方も、安心して通える金額設定がされています。

トレンドを取り入れた定額デザインコースは、3,000円と5,000円をご用意。どちらも料金が分かりやすいアート込のお値段です。100色の豊富種類からカラーチェンジすることができるので、オフィスにもイベントにも使えますね。

落ち着いた雰囲気の中、女性の”あったらいいな”を叶えてくれるサロンです。経験豊富なスタッフにより、まつエクとの同時施術も可能!トータルで女性の美をサポートしてくれる心強いサロンですね。

基本情報

5.VERNIS<古河駅から車で7分>

※イメージ画像

古河駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、VERNISです。ラットアートの魅力があふれるサロンです。“健康的にきれい”をテーマに、仕上がりだけでなく爪そのものを健やかに保てるように心がけています。

オフィス向けからトレンドMIXまで、おしゃれデザインが定額5,400円~できる!毎月お得にこだわりアートを楽しめるのでおすすめです。幅広くデザインを用意しているので、こだわり派の方もきっと満足できますよ。

一人一人に合わせたデザイン提案も得意だから、ノープランでも大丈夫!カラー200色、パーツも豊富に取り揃えています。“毎瞬、かわいい”を大切に、周りの視線を集めるような仕上がりに導きます。

基本情報

- 02

まとめ

古河駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? おしゃれに敏感な女子が通うすてきなサロンばかりでしたね。ぜひネイルを楽しんでくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する