ホンモノ志向の女子が集う!荒川沖駅周辺の人気のネイルサロン5選

荒川沖駅周辺にある、人気のネイルサロンを5つご紹介します。GLOWに掲載されおしゃれに敏感な大人女性が集う隠れ家サロンや、仕事や年齢を選ばない大人可愛さを意識したデザインが得意なサロン、雑誌の表紙を飾るデザインやインスタで話題のネイルなどを気軽に試せるサロンなど、人気のネイルサロンがたくさんありますよ。荒川沖駅周辺は、ホンモノ志向のおしゃれ女子が通うエリア!ネイル激戦区の中でも、とっておきの5件をピックアップしてみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.nail room Shiny<荒川沖駅から車で8分>

荒川沖駅周辺の人気ネイルサロン①は、nail room Shinyです。3つの定額メニューが口コミ高評価の、2周年を迎えたサロンです。JNEC1級ネイリスト在籍で、リーズナブル×ハイクオリティのネイルを楽しめます。

シルバーコース4,680円・ゴールドコース5,780円・プラチナコース6,880円の3コースから定額メニューを選べます。持ち込みデザインももちろんOK!シンプル~様々なデザインを楽しみたい方まで満足できますね。

ネイルが取れやすい方には、その方に合うベースジェルを選んで施術してもらえるのも嬉しいポイント。ネイリスト全員がネイル技能検定所持のため、細やかな気遣いでモチの良いネイルを楽しめます。

基本情報

2.AUI Nail<荒川沖駅から徒歩8分>

荒川沖駅周辺の人気ネイルサロン②は、AUI Nailです。早い時間&遅い時間いつでもOK!当日予約も可能です。夜は23時まで営業しているから、休みの日に予定があって行けない方も仕事終わりに立ち寄れますね。

定額ネイル4,800円~、マンスリー定額4,800円、フット定額5,800円など格安メニューが揃います!ジェル・スカルプチュア長さ出しも得意で、ジェルネイルと併せても6,000円です。スカルプやり放題も人気でおすすめです。

ネイルをしていると、爪が薄くなってきた...爪が弱くて伸ばせない...爪が引っかかるなど様々なトラブルがつきものですよね。そんなお悩みをしっかりと解決して、長くネイルを楽しめるサロンです。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

AUI Nail ウイネイル 土浦市荒川沖ネイルサロン

茨城県土浦市荒川沖西1-13荒川沖西1-13-8桂ビル2階202

写真を投稿する
3.01 06

3.Nail Grace<荒川沖駅から車で10分>

荒川沖駅周辺の人気ネイルサロン③は、Nail Graceです。女性ファッション誌GLOWより、“春までにキレイを高める大人のこだわりサロン32”に掲載されました。おしゃれに敏感な大人女性が集う隠れ家サロンです。

フィルインを導入していることでも有名で、どこのサロンに行っても長持ちしない方におすすめです。アセトンを使用せず伸びてきた部分のみ前処理を行うため、爪への負担を軽減することができますよ。

家事で先端がすぐに取れてきてしまう方や、爪を休ませている方のお悩みも解消!いつでも健康的にネイルを楽しめますよ。無理なく続けられるので、ホンモノのおしゃれ女子が集うのかもしれませんね。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

Lil'grace

千葉県船橋市本町5-1本町5-1-14階

写真を投稿する
3.01 01

4.LaRa Nail<荒川沖駅から車で13分>

※イメージ画像

荒川沖駅周辺の人気ネイルサロン④は、LaRa Nailです。“地中海の女の子の部屋”をイメージしたすてきなサロンです。仕事や年齢を選ばない大人可愛さを意識したデザインが得意で、幅広い層に支持されています。

自爪のケアを丁寧に行い、シンプル×こだわりの技術で美しい手元をつくります。仕事の都合で派手にはできないけど可愛くしたい方もおまかせ!シーンに合わせたサンプルをたくさん用意しています。

シーズンごとに新しいデザインを提案し、トレンドに合わせたネイルができるから、こだわり派の方もきっと満足できる仕上がりに!自分好みにしたい方は、持ち込みアートもOKなので相談してみてください。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

ララネイル(LaRa Nail)

茨城県土浦市虫掛3719-2 NON SERVICE内

3.00 02

5.Atelier FlowerNail<荒川沖駅から車で10分>

※イメージ画像

荒川沖駅周辺の人気ネイルサロン⑤は、Atelier FlowerNailです。“毎日にカワイイをプラス”をコンセプトに、おしゃれ感たっぷりなデザインネイルで指先を演出します。自分だけのオリジナルデザインを楽しめますよ。

通常の定額ネイルとは違い、色やアートなど全て自由にデザインできるところがポイント。カウンセリングで完成図を描きながら進めていくので、思い通りの仕上がりに!ネイル上級者も飽きずに楽しめそうですね。

雑誌の表紙を飾るデザインやインスタで話題のネイルなど、”やってみたい”を気軽にできるのが嬉しいですね。一人一人に合わせた施術で、個性的で華やかなデザインをじっくりと堪能できます。

基本情報

hotpepperBeautyで見る

アトリエフラワーネイル(Atelier Flower Nail)

茨城県稲敷郡阿見町実穀 分かりづらい場所の為お問い合わせ下さい。予約時に詳しい住所をご連絡します。

- 04

まとめ

荒川沖駅周辺にある、人気のネイルサロンはいかがでしたか? 幅広い世代に愛されるサロンは魅力的ですよね。自分だけのとっておきネイルが楽しめるので、ぜひトライしてみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する