宿泊するなら絶対にここ!勝浦市にあるおすすめのホテル19選!

勝浦市にあるおすすめのホテルを19軒ご紹介させていただきます。今回ご紹介させていただくホテルは、どこも本当におすすめできるところばかりですので、是非お気に入りの1軒を見つけていただければと思います。お料理が美味しいホテル、露天風呂があるホテル、景色が素晴らしいホテルなど色んなホテルご紹介させていただきますので、楽しみながらご覧ください。勝浦市は自然に囲まれた素敵なところなので、旅行先としてとても人気のエリアです。満足していただけること間違いなしのホテルなので、お友達やご家族と是非一度利用してみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.勝浦ヒルトップホテル&レジデンス(沢倉)

勝浦にあるリゾート感溢れるおすすめのホテルです。こちらのホテルは、コンドミニアムタイプで客室は広々していてミニキッチンがあります。お部屋でお料理ができるので、小さいお子様連れのご家族にはぴったりです。また、温泉浴場もあるので疲れた体をゆっくり癒せます。

基本情報

2.三日月イン(墨名)

とても綺麗で清潔感あふれる客室がおすすめのホテルです。こちらのホテルは隅々まで綺麗に保たれているので、気持ち良く利用することができます。また、夜の8時まで無料でコーヒーをいただけたり、朝の7時からは無料でパンがいただけるサービスもあります。快適に過ごせること間違いなしのホテルです。

基本情報

3.勝浦リゾートインB&B(勝浦)

勝浦駅から歩いてすぐのところにある人気のホテルです。こちらのホテルは、新鮮な海鮮を使ったお料理がとても美味しいことで有名です。また、お風呂は24時間いつでも入浴が可能なので、お好きな時間にご利用いただけます。美味しい食事とリラックスできるお風呂があるおすすめのホテルです。

基本情報

3.03 03

4.海味の宿 ひのでや(墨名)

勝浦市にある和モダンな雰囲気の大人隠れ家的なホテルです。こちらは、とても落ち着いた雰囲気が人気のホテルで、お部屋は5部屋のみです。檜風呂付のお部屋や、半露天風呂付のお部屋などもあり、快適にお過ごしいただけること間違いなしです。また、創作料理もとても美味しいです。

基本情報

- 02

5.勝浦ホテル三日月(墨名)

景色が抜群のおすすめのホテルです。こちらのホテルの展望温泉大浴場は、地上40mのところにあるので絶景を見ながらゆっくりお風呂に浸かれます。また、スパは音楽がなり、ライトアップがされていてとても楽しい雰囲気です。その他、ダンシングウォーターもあり、色々楽しめるのでおすすめです。

基本情報

3.39 337
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.黒汐の宿 臨海荘(串浜)

勝浦市にある100%自家源泉の温泉が人気です。お風呂は、黒褐色でお肌がツルツルになるお湯は女性に大人気です。また、太平洋を一望できるのも人気の理由の一つです。お食事も美味しく、景色も素晴らしいので満足していただけること間違いなしです。是非一度ご利用ください。

基本情報

rakutenで見る

黒汐の宿 臨海荘

千葉県勝浦市串浜1253-2

写真を投稿する
3.11 00

7.MALIBU POINT(串浜)

海がすぐそこにあるおすすめのホテルです。こちらのホテルは、海まで歩いて行ける距離にあるので、夏にマリンスポーツなどを楽しむ方には特におすすめです。また、海に沈む夕日はとてもロマンチックで美しく絶景です。お友達やご家族、恋人と是非ご利用ください。

基本情報

rakutenで見る

マリブポイント

千葉県勝浦市串浜1227−2

- 02

8.軟水風呂の宿 坂下(串浜)

お料理がとにかく美味しいことで評判です。こちらは勝浦市にあり、お一人様につき1匹の金目鯛を使ったお料理をいただけることで大人気の宿です。金目鯛のしゃぶしゃぶやお造りなど色んな食べ方を楽しめます。また、落ち着いた雰囲気はとてもリラックスできるので、ゆっくりくつろげること間違いなしです。

基本情報

9.磯香の湯宿 鵜原館(鵜原)

勝浦市にある4種類の天然温泉風呂を楽しめるおすすめのホテルです。こちらのお風呂は面白い造りになっていて、トンネルを抜けたところにあるお風呂や、洞窟のような雰囲気のお風呂など4つの温泉風呂があります。景色が抜群の露天風呂もあるので、是非一度ご利用ください。

基本情報

3.04 04

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する