• はてぶ
  • あとで
インスタ映え抜群!“ストロべリーボンボン”を味わえるカフェを新発見

最近インスタでよく見るいちごスイーツ“ストロベリーボンボン”。たっぷりいちごが乗った可愛さ抜群・美味しさ抜群のスイーツです。この記事では、「Urth Cafe 表参道店」で味わうことができるストロベリーボンボンについてご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最近SNSでよく見るいちごスイーツといえば…

最近Instagramを中心とするSNSでよく見かけるいちごスイーツ、そう“ストロベリーボンボン”です。たっぷりのいちごがのったスムージーは見た目も可愛くとても話題。中でも「ELLE Cafe」でいただけるストロベリーボンボンは、クリームがヘルシーで罪悪感なくいただけるのも人気の理由の1つとなっています。
韓国で話題だったストロベリーボンボンが日本でも味わえるとあって、ELLE Cafeは今や行列ができるほどの人気です。インスタ映えスイーツを求める女子は必見です!実は、ストロベリーボンボンはELLE Cafe以外でも味わうことができるんですよ。

ELLE Cafeの詳細情報はこちら

ついにここでも!「Urth Cafe表参道」

それが「Urth Cafe(アースカフェ)」。アメリカ・LA発のカフェで、日本国内には表参道のほか、代官山、渋谷スクランブルスクエア、横浜ベイクオーターなどにあります。無農薬・有機栽培にこだわったメニューは美味しく、かつヘルシーでいつも人がたくさん集まっています。
こだわりメニューの中でも、見た目も可愛くSNS映えもばっちりのパンケーキは特に人気があります。メープルシロップ付きのシンプルなパンケーキから、フルーツをふんだんに使用したフルーツパンケーキやとろりとしたクリームがたまらない抹茶マスカルポーネパンケーキまで、バラエティ豊かなパンケーキはふわふわの口当たりで人気を集めています。

これが噂の“ストロベリーボンボン”だ…!

ストロベリーボンボン

こちらがUrth Cafe表参道店で味わえる“ストロベリーボンボン”です。お値段は少々お高めですが、ふんだんにいちごが使われているので味も見た目も値段相応かもしれないですね。とにかくいちご好きの方には一度は味わっていただきたい、とっておきスイーツなんです。
Urth Cafeならではなのが、スムージーだけでなくタピオカと一緒に味わえること。ボバと呼ばれるタピオカはもちもちの食感で、満足感も十分です。いちごスムージー+生クリーム+ボバ+たっぷりのいちご…まさに至極のいちごスイーツです。

アースカフェでストロベリーボンボンを!

いかがでしたか?Urth Cafe表参道店で味わえる今話題のいちごスイーツ「ストロベリーボンボン」。ぜひ一度は味わってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

Urth Cafe 表参道店の詳細情報はこちら

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

cafegrammerALL FOR いいねcafe/instagram

このまとめ記事に関して報告する