何度でも行きたくなる!新神戸のおすすめホテル5選

兵庫県へ旅行に行こうと決めた時、他県から遊びに行く方にとって人気なのはやはり神戸!今回おすすめホテルを紹介している新神戸もその中の一つです。神戸駅から新神戸駅はほとんど距離がないので、一日でまわることができます。せっかく行くのなら、ちょっと近隣から遊びに来ただけという方も宿泊してみるのはいかがでしょうか?ちょっとした記念日にも利用できるようなおすすめホテルから、格安で泊まれる所まで色々なホテルを紹介しているので、宿泊先に迷ってしまったらぜひ参考にしてみて下さいね!旅行先に迷った時も新神戸周辺にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ANAクラウンプラザホテル神戸/神戸市中央区北野町

駐車場が完備されているだけでなく、本格的な中華や和食を味わえるレストランが数店併設されています。美味しい食事が食べられるだけでなく、バーやラウンジといったお店も入っているので大人の方には特におすすめ!雰囲気を楽しみたい方にもうれしいですね!
ホテル内はWi-Fiが使用できるようになっているので、パソコンやタブレットを持ち歩く方にとっても使いやすいホテル。シングルの客室もあるのでビジネスでも利用できますね!家族旅行などで人数がいる場合でも、ダブル・ツイン・スイートのお部屋があるので利用できますよ。
新神戸駅すぐそばにある目立つホテル。ワンランク上の時間を過ごせる豪華なおすすめホテルです。駅が近いので観光に利用すればかなりアクセスに便利なのではないでしょうか?ホテル周辺にもお店が多いので、外を歩いてみるのも楽しいかもしれませんね!

基本情報

【住所】兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
【電話番号】078-291-1121
3.00 368

2.サンメンバーズ神戸/神戸市中央区熊内町

旅行の目的や食事などによって選ぶとお得な宿泊プランがあります。HPでも紹介されているので、自分に一番合ったプランで宿泊してみてはいかがでしょうか?もし予定が決まっていなくても、気になるプランを選んで利用してみてはいかがでしょうか?
但馬牛を食べられるレストランが併設されているのが特徴です。他県から遊びに行く際には、やはりその土地のグルメを味わいたくなりますよね?しかもホテルで食べられるとなると、わざわざお店を探す手間も省けて便利!一度味わってみてはいかがでしょうか?
こちらも新神戸駅から徒歩で3分くらいと近場にあるおすすめホテルです。シングル・ツインの洋室があり、たばこを吸わない方にとってはうれしいサービスも!匂いが気になるという場合には、予約時に伝えておくと禁煙ルームに宿泊することができます。

基本情報

【住所】 兵庫県神戸市中央区熊内町4丁目13-21
【電話番号】078-251-1381
jtbで見る

サンメンバーズ神戸

兵庫県神戸市中央区熊内町4-13-21

3.07 01

3.グリーンヒルホテル神戸/神戸市中央区加納町

無料で使用することができるパソコンがロビーに設置されています。旅行先でちょっと調べたいことがあってもすぐに調べられるので便利ですね!もしパソコンを持参して宿泊する場合も、全室でインターネットが利用できるのでビジネスでの利用にも助かります。
朝食バイキングがセットになった宿泊プランがあります!朝からしっかり食べたいという方にはおすすめ。宿泊料金は食事付きでもリーズナブルですが、素泊まりで利用する場合には更に料金は格安です。他にも宿泊プランが用意されているのでチェックしてみてはいかがでしょうか?
駅近・街中にあるホテルなので、アクセスに便利。地下鉄の新神戸駅からは徒歩で約5分ですが、JR三宮駅からも徒歩で約15分。観光を終えてホテルに帰る時にも駅が近いと助かりますね!友人同士や家族での旅行の際にもおすすめなので利用してみて下さいね!

基本情報

【住所】兵庫県神戸市中央区加納町2-8-3
【電話番号】078-222-0909

4.R&Bホテル神戸元町/神戸市中央区三宮町

宿泊する際には無料で朝食が食べられるサービスが付いています。パンがメインになっていますが、こちらのホテル内で焼かれたパン!焼きたてのパンとドリンク・スープやゆで卵が食べ放題になっています。朝からおいしい食事が頂けるのはうれしいですね。
一人旅やビジネスでの利用の際にも便利なシングルルームです。女性にはうれしいレディースプランがあり、数種類の中から好きなアメニティが2つもらえます。こういった心遣いがうれしいですね。女性一人で宿泊する場合にもおすすめしたいホテル。
コインランドリーや自動精算機・シンプルながらも清潔感のある客室と設備が整っていて料金もリーズナブル。ちょっと新神戸周辺に遊びに行くといった時にも気軽に利用できるおすすめホテルです。女性一人でも気軽に宿泊できるのがうれしいですね!

基本情報

【住所】兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-1
【電話番号】078-334-6767
rakutenで見る

R&Bホテル神戸元町

兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-1

3.01 031

5.カプセルホテル神戸三宮/神戸市中央区加納町

格安で宿泊できるカプセルホテルです。こちらは宿泊のみなので食事などは付きませんが、一人で旅行の際など観光をメインにして宿泊費用は押さえたいという方にはおすすめ!地元の方でも終電を逃した時などに利用できるので知っておくと便利ですよ。
カプセルホテルなので大浴場のみとなってしまいますが、宿泊以外でも利用することができます。こちらのホテル内にある大浴場は料金を払えば利用可能。バイクや自転車で旅行を楽しむ方にもおすすめです。ちょっとお湯に浸かって休憩するのに最適です。
神戸市にある便利なカプセルホテル。新神戸観光にも使いやすい立地にありますよ。カプセルホテルですがリラックスルームがあり、無料でインターネットの利用ができます。ゆっくりのんびり過ごしたい時にはこちらのフロアで自宅のように寛いでみてはいかがでしょうか?三宮駅からは徒歩で5分以内と近くにあるのでおすすめ!

基本情報

【住所】兵庫県神戸市中央区加納町3-4-15
【電話番号】078-325-8833

いかがでしたか?

ワンランク上の時間を過ごせるホテルから気軽に泊まれる格安ホテルまで、色々な種類を紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?気になる所があった方はぜひ利用してみて下さいね!新神戸やその周辺は何度行っても飽きない町なので、いろいろなおすすめホテルに宿泊してみるのも楽しいですね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する