落ち着ける空間で過ごせます!群馬県太田のおすすめホテル5選

群馬県太田のおすすめホテルを紹介します。太田市は江戸時代には宿場町として栄え、現在は北関東でトップの工業都市です。東京からは北西に86kmほどのところに位置しています。太田市には、寝心地の良いマットレスを導入しているホテルや男女別の人工ラジウム鉱泉大浴場があるホテル、美味しい料理が自慢のホテル、飲食街や市役所の近くにある便利なホテル、無料でサウナを利用できるホテルなど、目的に合わせてホテルを選べます。また、無料で使えるWi-Fiを完備しているホテルも多く、ビジネスなどの活動拠点として使えるホテルが揃っています。群馬県内、太田市内で宿泊先を探しているときには、太田のおすすめホテルに宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ホテルモンテローザ太田[群馬県太田市飯田町]

ホテルモンテローザ太田は、群馬県太田市飯田町にあるおすすめのホテルです。東武伊勢崎線太田駅から歩いて2分、JR熊谷駅からバスで40分、東北自動車道館林インターチェンジより車で40分、北関東自動車道太田桐生インターチェンジより車で15分のところにあります。

総客室数は60室のモンテローザ太田では、シングルルーム、ツインルーム、ダブルルームのほか、プレミア仕様のプレミアムシングル、プレミアムツイン、プレミアムダブルという客室タイプも用意されています。

最上階にあるプレミアムルームには、東京西川のマットレス「AiR(エアー)」を導入して質の高い眠りを体験できます。また、自動販売機が3階、5階、7階に、コインランドリーは3階に設置されているので便利ですよ!

基本情報

3.15 061

2.ホテルルートイン太田[群馬県太田市飯塚町]

ホテルルートイン太田は、群馬県太田市飯塚町にあるおすすめホテルです。太田駅から車で7分、上越新幹線熊谷駅から車で約40分、北関東自動車道太田桐生インターチェンジより車で20分のところに位置しています。

ホテルルートイン太田では、102台収容できる無料駐車場を完備しているので車で利用するときも安心して宿泊できます。総客室数は162室あり、すべての客室でWi-Fiが使えるのでインターネットを利用することができます。

客室は、シングルルーム、ツインルーム、コンフォートシングル、コンフォートツイン、ファミリーダブルの5タイプです。客室には、加湿機能付き空気清浄機を完備していて、快適に過ごせます。ホテル1階には男女別人工ラジウム鉱泉大浴場があります。

基本情報

3.05 033

3.太田ナウリゾートホテル[群馬県太田市飯田町]

太田ナウリゾートホテルは、群馬県太田市飯田町にあるおすすめのホテルです。太田駅から歩いて5分、北関東自動車道太田インターチェンジから車で15分、北関東自動車道伊勢崎インターチェンジより40分のところにあります。

太田ナウリゾートホテルの平地駐車場は無料なので車での利用時に便利です。総客室数は57室で、ビジネスに最適なシングルルーム、落ち着いた空間でくつろげるツインルーム、ゆったりとした時間を過ごせるスイートルームがあります。

すべての客室で無線LANを無料で使えます。食事は、ゆっくりくつろげる空間「食彩亭四季」で、四季折々の美味しい料理を味わえます。また、早割素泊まりプランや当日予約プラン、レイトチェックインプランなど、さまざまなプランもありますよ!

基本情報

- 02

4.太田第一ホテル[群馬県太田市飯田町]

太田第一ホテルは、群馬県太田市飯田町にあるおすすめのホテルです。東武伊勢崎線太田駅から歩いて8分、北関東自動車道太田桐生インターチェンジより車で15分、東北自動車道館林インターチェンジより車で35分のところにあります。

総客室数が110室の太田第一ホテルでは、シングル(スタンダード)、シングル(デラックス)、シングル(ラグジャリー)、プレミアムシングル、ツインルームの5タイプの客室があり、静かに安眠できるホテルです。

このホテルは、1階に飲食コーナーがあるほか、3階と7階に自動販売機が設置されています。また、7階にはコインランドリーもありますよ!太田市の中心、フットワークの良いところにあるので活動拠点として最適なホテルです。

基本情報

rakutenで見る

太田第一ホテル

群馬県太田市飯田町935-1

- 02

5.東横イン群馬太田駅南口[群馬県太田市飯田町]

東横イン群馬太田駅南口は、群馬県太田市飯田町にあるおすすめホテルです。東武鉄道太田駅から歩いて2分、北関東自動車道太田桐生インターチェンジより15分、東北自動車道館林インターチェンジより40分のところにあります。

東横イン群馬太田駅南口の総客室数は215室です。客室タイプは、シングルルーム、エコノミーダブルルーム、エコノミーツインルーム、キングダブルルーム、ハートフルツインルーム、デラックスツインルームとなっています。

このホテルのすべての客室でWi-Fiと有線LANを無料で利用できるようになっています。また、男性は2階、女性は3階に無料で使えるサウナがあります。館内にコインランドリーもあるので、連泊時などにはとても便利です。

基本情報

rakutenで見る

東横INN群馬太田駅南口

群馬県太田市飯田町1320-1

3.28 137
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

いかがでしたか?

太田のおすすめホテルをご紹介しました。富士重工業(スバル)と前身の中島飛行機の企業城下町として発展を遂げてきた太田市には、快適に過ごせるホテルがあります。群馬を旅するときには是非参考にしてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する