ビジネスや行楽の拠点に最適な立地!三条のおすすめホテル5選

三条のおすすめホテルを5つ紹介します。三条市は、新潟県の中央部にある市です。全国的に工具や包丁などの金物工業が盛んなところとして知られています。なお、人口比で考えた場合、日本で1番社長の割合が多い街ということです。三条市では、ビジネスにも観光にも好立地なホテル、人工温泉大浴場で身体が癒やせるホテル、朝食で新潟の美味しいご飯が味わえるホテル、歩いて三条市の飲み屋街に行けるホテル、館内のどこでもWi-Fiが利用できるホテルなど、旅の目的に合わせて選べます。新潟県、三条市を訪れたときにはおすすめのホテルに宿泊してみませんか!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.コンフォートホテル燕三条[新潟県三条市須頃]

コンフォートホテル燕三条は、新潟県三条市須頃にあるおすすめのホテルです。JR燕三条駅から歩いて3分、北陸自動車道三条燕インターチェンジより車で3分のところにあります。無料の駐車場も完備しているので、観光にもビジネスにも使えるホテルですよ!

総客室数が132室のコンフォートホテル燕三条では、3タイプの客室「ダブルエコノミールーム」、「ツインエコノミールーム」、「ユニバーサルルーム」があります。一人での利用から家族旅行などにも対応しています。

このホテルは、すべての客室で有線LANと無線LANを無料で利用できます。オリジナルの枕「チョイスピロー」もすべての客室に導入していて、心地よく眠れます。美味しい無料朝食サービスも提供していますよ!

基本情報

3.15 264
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.ホテルニューグリーン燕三条[新潟県三条市須頃]

ホテルニューグリーン燕三条は、新潟県三条市須頃にあるおすすめホテルです。JR上越新幹線燕三条駅から歩いて3分、北陸自動車道三条燕インターチェンジより車で3分のところにあります。90台収容可能な無料の駐車場を完備しています。

総客室数が132室のホテルニューグリーン燕三条では、2タイプのシングルルームとツインルーム、3タイプの客室があります。すべての客室でWi-Fiが使えます。また、有線LANを使用してインターネットを楽しむこともできます。

ホテルの1階には、エントランスとレストラン、2階にフロントとロビーがあり、3階から14階が客室となっています。14階建てということは、このエリアで1番高さのあるホテルです。歩いて1分のところにコンビニエンスストアもあるので、便利ですよ!

基本情報

3.ホテルルートイン燕三条駅前[新潟県三条市須頃]

ホテルルートイン燕三条駅前は、新潟県三条市須頃にあるおすすめのホテルです。JR燕三条駅から歩いて5分、JR信越本線東三条駅から車で15分、北陸自動車道三条インターチェンジより車で3分のところにあります。

総客室数が144室のホテルルートイン燕三条駅前の客室タイプは、シングルルームのほか、セミダブルルーム、ツインルーム、ファミリーダブルの4タイプです。すべての客室に加湿機能付き空気清浄機を導入しています。

このホテルでは、バイキング朝食を無料で楽しめます。また、1階には人工温泉大浴場「旅人の湯」(男女別)があるので、旅行やビジネスで疲れた身体を癒やせます。大浴場の手前にリラクゼーションルームもありますよ!

基本情報

3.02 09

4.三条ロイヤルホテル[新潟県三条市本町]

三条ロイヤルホテルは、新潟県三条市本町にあるおすすめホテルです。弥彦線北三条駅から歩いて4分、上越新幹線燕三条駅から車で10分、信越本線東三条駅より車で5分のところにあります。無料駐車場を完備しているホテルです。

総客室数が33室の三条ロイヤルホテルの客室は、機能的でシンプルなシングルルームと二人で利用しても広々としていてくつろげるツインルームの2タイプです。ベッドはすべてセミダブルサイズを導入しています。

ホテル館内では無料で無線LAN(Wi-Fi)が使えるのでインターネットを楽しめます。また、新潟のお米を使った朝ご飯が好評です。繁華街にも近く、夜には新潟の食材を活かした和食・洋食・中華料理やお酒などを楽しめるお店を利用できます。

基本情報

5.越前屋ホテル[新潟県三条市元町]

越前屋ホテルは、新潟県三条市元町にあるおすすめホテルです。弥彦線北三条駅から徒歩2分、上越新幹線燕三条駅より車で10分、信越本線東三条駅より車で5分のところにあります。無料の駐車場を45台分完備しています。

客室数が75室の越前屋ホテルの客室タイプは、シングルルームA、B、C、ツインルームA、B、ダブルルーム、そして和室の7タイプとなっています。すべての客室に有線LAN、各フロアに無線LANアクセスポイントを完備しているのでインターネットを楽しめますよ!

このホテルから飲み屋街「本寺小路」には歩いて3分で到着します。居酒屋や小料理屋、ショットバーなど、さまざまな楽しみ方ができます。また、ホテルにはイタリアの大衆食堂「オステリア エッセ」があります。

基本情報

rakutenで見る

越前屋ホテル

新潟県三条市元町2-16

- 04
三条のおすすめホテルをご紹介しました。三条市にあるホテルの中には快眠サポートが充実しているところもあります。お米やお酒が有名な新潟県を訪れたときには、ぜひ三条のおすすめホテルに宿泊してみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する