美味しすぎ!金沢にあるおすすめの焼肉店30選!

突然ですが、今日のランチかディナーは焼肉で決まりですよ!今回私がご紹介するのは、金沢にあるおすすめの焼肉店30選なのですが、おいしくてコスパも最高なお店ばかりなんですよ。美味しいお肉を食べているときは、幸せを感じますよね。それでなおかつ価格もリーズナブルなら言うことなしだと思いませんか?今回はそんな夢のような素敵なおすすめの金沢のお店をご紹介しますので、ぜひ行ってみて下さいね。大勢で行くと高いかもしれませんが、たまには贅沢しましょう。美味しいお肉をがっつりと食べて、明日からの仕事などを頑張りましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 金沢焼肉楽処 万場(まんば)(石川県金沢市安江町)

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

※写真はイメージです。実際のものとは異なります。

まず1軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「金沢焼肉楽処 万場(まんば)」です。このお店では、牛もも3秒あぶりが大人気です。鮮度が良く上質なお肉をリーズナブルな価格で堪能できることもあり、大人気のお店です。牛もも3秒あぶりは必ず食べてほしい逸品です。

詳細

2 六角堂(石川県金沢市東山)

続いて2軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「六角堂」です。このお店は、シェフが目の前で肉を焼いてくれる贅沢なスタイルのお店です。それなのに、リーズナブルな価格で上質でおいしいお肉を堪能できるので、絶対行くべきお店ですよ。

詳細

3 あぶり肉がらん(石川県金沢市本町)

3軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「あぶり肉がらん」です。このお店は、がっつりとお肉が食べたいときにはぴったりのお店です。肉!肉!肉!というお店なので、肉好きの方にもたまりませんよ。価格もリーズナブルなので、肉が食べたいときにはあぶり肉がらんさんへ。

詳細

あぶり肉がらん

石川県金沢市本町2-6-2

3.30 229

4 ステーキハウス大地(石川県金沢市東力)

4軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「ステーキハウス大地」です。このお店では、和牛A5ランクのステーキや和牛100%のハンバーグが食べられます。最高級の和牛を使っているのに、コスパもいいでの嬉しいですよね。がっつりと食べられるので、お腹も大満足です。

詳細

5 ひよこ(石川県金沢市片町)

5軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「ひよこ」です。このお店では、絶品のステーキを食べることができます。大人気のお店なので、行きたい人は必ず予約をしてくださいね。少し値は張りますが、出してもいいと思うくらいおいしいお肉が食べられますよ。

また、お肉は目の前で焼いてくれるのですが、その時からもうすでにおいしそうなので、よだれが出そうになりますよ。一度食べると忘れることができないほどおいしいお肉ですよ。恋人とのデートにも向いているお店です。

詳細

ひよこ

石川県金沢市片町2-23-12

写真を投稿する
3.00 00

6 ステーキ食堂 千石(石川県河北郡内灘町)

6軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「ステーキ食堂 千石」です。このお店では、ランチは1000円ほどで食べられるという激安のお店です。ステーキだけでなく、ハンバーグもおいしいので、子どもも喜びますよ。長年地元の方などから愛されているお店です。

詳細

千石ステーキ食堂

石川県河北郡内灘町向粟崎5-32

3.03 01

7 焼肉おおはし(石川県金沢市長町)

7軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「焼肉おおはし」です。このお店では、ビールと相性が抜群のおいしい焼肉が食べられます。そのおいしさに仕事や普段の疲れも吹っ飛んじゃいますよ。ワイワイと楽しく飲みながら焼肉を食べるなら「焼肉おおはし」さんへ。

詳細

焼肉おおはし

石川県金沢市長町2-3-18

写真を投稿する
3.15 00

8 焼肉たかちゃん(石川県金沢市額新保)

8軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「焼肉たかちゃん」です。このお店は、いつも行列ができるほどおいしい焼肉屋さんです。韓国料理も食べられるので、お酒のつまみにどうぞ。安い、旨い、楽しいの三拍子がそろっている大人気のお店ですよ。

詳細

9 焼肉 牛や 榮太郎(石川県金沢市片町)

9軒目に紹介する金沢にあるおすすめの焼肉店は、「焼肉 牛や 榮太郎」です。このお店では、極上の和牛を素敵な雰囲気あふれる空間の個室でいただくことができます。驚くことにそこまで値が張らないので、嬉しいですよね。安い価格で極上の肉を味わえる素敵なお店です。

詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する