• はてぶ
  • あとで
初のウォーキング型ナイトアトラクション!「オーロラフォレスト」が新潟に登場

まるで絵本の中を探検するような体験ができる、ウォーキング型ナイトアトラクション「オーロラフォレスト」が、2017年4月21日(金)、新潟県阿賀野市にある遊園地「サントピアワールド」内にオープンします。本物の自然とデジタルを融合させた新感覚のアトラクションとなっていますよ。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「オーロラフォレスト」新潟県に登場

オープン日:2017年4月21日(金)

まるで絵本の中を探検するような体験ができる、ウォーキング型ナイトアトラクション「オーロラフォレスト」が、2017年4月21日(金)、新潟県阿賀野市にある遊園地「サントピアワールド」内にオープンします。
夜の山林を舞台に20人ほどのツアー形式で散策する「オーロラフォレスト」は、全国で初めてとなるアトラクションなんだとか。本物の自然とデジタルを融合させた、まさに現代の技術を駆使したものとなっています。
ホログラム、プロジェクションマッピング、イルミネーションなど、先端技術を使い妖精たちの住まう森「オーロラフォレスト」を表現。国内外で活躍するスペシャリスト達が創り出したその空間は、きっと想像以上の体験ができるはずです。
これまでに体験したことがない、物語の世界に迷い込んだような体験を是非してみたいと思いませんか?完全予約制のナイトウォーキング型となっていますので、是非公式サイトをチェックしてみましょう。

新感覚のナイトアトラクションを楽しもう!

いかがでしたか?全国でも初となるウォーキング型ナイトアトラクション「オーロラフォレスト」。体験してみたい!と思った方は是非、オープン後訪れてみてくださいね。

詳細情報

■オーロラフォレスト
オープン日:2017年4月21日(金)~ 年中
※冬季積雪の際は休業
場所:サントピアワールド
営業時間:17:00~23:00
※月によって営業時間が異なる
※1回のアトラクション所要時間は60分程度
参加方法:公式サイトで予約(完全予約制)

サントピアワールド

新潟県阿賀野市久保1-1

3.24 539
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する