ニューオリンズで本場のジャズを!Fritzel's European Jazz Pub

ニューオリンズはルイジアナ州にある街です。この街はジャズの発祥の地としてもしられる街です。街の至る所にジャズが溢れています。ジャズ好きの人は一度は訪れてみたい場所です。そんなニューオリンズでジャズを楽しむことができるのがFritzel's European Jazz Barです。古くからあるFritzel's European Jazz Barではジャズの生演奏を楽しむことができます。ゆっくりとドリンクを飲みながらジャズが奏でるのを聴くのは最高の気分になります。ニューオリンズに来たからには是非、本場のジャズを楽しみましょう!

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ジャズの街、ニューオリンズ

ジャズ発祥の場所と言われるニューオリンズはミシシッピー川のほとりにある街です。ジャズ発祥の街と言われるだけあって、ニューオリンズの至る所にはジャズが溢れています。そんなニューオリンズの中でもひときわジャズを感じることができるのがバーボン通りです。
バーボン通りは小規模ですが、多くのレストランやショップが軒を連ねている面白い場所です。19世紀に建てられた建物が多くクラシカルな感じが漂っています。建物がフランス風なのは、この地域がフランス領だったことのなごりです。

お店の一つ一つ覗いてみたいと思うほどにとても素敵な場所です。時間をとってゆっくりと観光したい場所の一つです。
そんな魅力的なバーボン通りの中にあるのがFritzel's European Jazz Barです。ゆっくりとジャズに浸ることができる場所としてとても人気なんです。

バーボン通りのアクセス情報

住所:Bourbon Street, New Orlens

Fritzel's European Jazz Pubでジャズの魅力に浸ろう!

ニューオリンズで素敵なジャズを生演奏で楽しみたいという人は、Fritzel's European Jazz Barにぜひ行ってみましょう。中に入るとモダンな感じのジャズバーですが、実は、1969年から営業している古いジャズバーです。
とてもこじんまりとしているFritzel's European Jazz Barです。人気店なので結構人で混んでいることもあります。それなのになぜかくつろいだ気分になることができるのがFritzel's European Jazz Barの魅力の一つなのです。
Fritzel's European Jazz Barではテーブルに座って美味しいドリンクを飲みながら、ゆったりとジャズの音楽を聴くのがオススメです。ジャズのリズムに乗って体を揺らしていると美味しいお酒がどんどんと進みそうです。昼間から営業していてビールの種類が多いのも魅力です。

Fritzel's European Jazz Barで生演奏!

Fritzel's European Jazz Barのステージでジャズの演奏を聴いている人を見るとみんなとても聞き入っているのが伝わってきますね。生で聴くジャズはとっても魅力的です。特にFritzel's European Jazz Barのジャズ音楽を聴きたいと世界各地からファンがやってくるのだそうです。
Fritzel's European Jazz Barはジャズのオアシスだという人がいるほどに、ジャズファンにはたまらない場所になっています。それはジャズの音楽が素晴らしいのもそうですがFritzel's European Jazz Barに流れている空気そのものがとてもフレンドリーだからです。
Fritzel's European Jazz Barの客層は年齢が高い人が多いということも、ゆっくりした雰囲気を作り出す理由になっています。賑やかに騒ぎながら音楽を楽しむのもいいですが、じっくりとジャズに浸りたい時にはFritzel's European Jazz Barに来たいですね。

面白いお土産を探しているならTabasco Country Storeに決まり!

多くの人が愛するタバスコ!タバスコはルイジアナ州出身だったんです!ルイジアナ州にとってタバスコは誇り!ということでここはタバスコグッズが集まっているお店です。中に入るともちろんタバスコだらけ!

まずはいろいろなフレーバーのタバスコ!辛いもの好きな人、タバスコ好きな人にとってはたまらない光景です。いろいろなフレーバーを買って試してみたくなりそうです。
次に登場するのは、タバスコのキッチン用品です。可愛いエプロンやお皿など見ているだけで楽しくなってしまいます。小さなサイズのタバスコは、バラマキ用のお土産にもちょうどいいですね。
タバスコの靴下、洋服まで!つい吹き出してしまいたくなるような、憎めないデザインのタバスコが面白いですね。ルイジアナ州らしいお土産としても、面白いお土産としても、最高のお土産になりそうです。買わなくても見ているだけで楽しくなりそうです。
住所:537 Saint Ann Street New Orleans, LA 70116

Fritzel's European Jazz Barに行こう!

いかがでしたか?ニューオリンズ発祥のジャズ。ニューオリンズにはジャズが溢れています。そんなニューオリンズに来たからには、昔ながらの良さが溢れるジャズを聴きたいですよね。そんな願いを叶えてくれるのがFritzel's European Jazz Barです。

昔の良さが溢れるフレンドリーな雰囲気が漂っているFritzel's European Jazz Barでは、ドリンクを飲みながらジャズの生演奏を楽しむことができます。ニューオリンズにきた思い出としてFritzel's European Jazz Barに立ち寄り、素敵なジャズ演奏に浸りましょう。

Fritzel's European Jazz Barのアクセス情報

所在地: 733 Bourbon St, New Orleans, LA 70116
電話: +1 504-586-4800

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する