こんなにあった!ひたちなか周辺にあるコスパ最高のおすすめホテル20選

茨城県北部のひたちなか周辺には有名な海水浴場や国営ひたち海浜公園、桜祭り、天然温泉など観光スポットがあり人気のエリアです。また、観光以外でもビジネスで訪れる事も多いと思います。そんな、ひたちなか周辺には駅前を中心に、リーズナブルな価格でサービスが充実しているおすすめのホテルが沢山あります。今回は、ひたちなか周辺にあるおすすめのホテルをご紹介いたします。あまり、ひたちなか周辺を訪れたことない方でも、何度か訪れたことある方も今回ご紹介する『こんなにあった!ひたちなか周辺にあるコスパ最高のおすすめホテル20選』を参考にしてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

【1】テラスイン勝田(ひたちなか市勝田中央)

部屋が綺麗で広く快適に眠る事が出来るひたちなか市にあるおすすめホテルです。周辺にはコンビニもありちょっとした買い物も出来て便利です。また、1Fにあるレストランの地元の素材を使用した料理が絶品でおすすめです。

基本情報

rakutenで見る

テラスイン勝田

茨城県ひたちなか市勝田中央1-3

3.00 214

【2】ホテルクリスタルプラザ(ひたちなか市勝田中央)

ホテルクリスタルプラザはひたちなか周辺のおすすめホテルです。JR勝田駅東口の目の前にありアクセスが抜群です。コンビニも近くにあり何かと便利です。部屋はシンプルですが機能的で、快適に宿泊で出来ます。ビジネスでも利用できるおすすめホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルクリスタルプラザ

茨城県ひたちなか市勝田中央3―4

- 01

【3】ブライトンホテルみまるや(ひたちなか市勝田泉町)

ブライトンホテルみまるやは、駅前の好立地にある人気のホテルです。フロントは24時間対応でいつでもチェックイン出来るのがおすすめです。和風調の部屋はとても落ち着きます。宿泊代もリーズナブルなので、ひたちなか周辺を訪れる時にはおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ブライトンホテルみまるや

茨城県ひたちなか市勝田泉町1―14

3.02 01

【4】ライフイン勝田駅西(ひたちなか市武田)

ライフイン勝田駅西は、ひたちなか周辺にあるおすすめのビジネスホテルです。加湿器やドライヤー、湯沸しポット等々、あると嬉しい設備が揃っていて快適に宿泊できます。部屋も広いのでファミリーでも十分快適に宿泊できるホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ライフイン勝田駅西

茨城県ひたちなか市武田1118-3

- 012

【5】ホテルクリスタルパレス(ひたちなか市太平)

ホテルクリスタルパレスは、ひたちなか周辺のホテルの中でも、リーズナブルな宿泊代がおすすめのホテルです。建物は少し古めですが、内装は綺麗で清掃も行き届いているので家族で宿泊してもストレスなく泊まれる人気のホテルです。

基本情報

【6】ホテルルートインひたちなか(ひたちなか市市毛原坪)

ホテルルートインひたちなかは、無料のコーヒーサービスやアメニティが揃っている人気のホテルです。周辺にはコンビニやファミレスもありとても便利です。平面の駐車場も完備しているので、車でお出かけの際にもおすすめです。

基本情報

【7】チサンインひたちなか(ひたちなか市田彦)

Superior Double Smoking

チサンインひたちなかは、スタッフの気の利いた接客サービスやアメニティ充実がうれしい人気のホテルです。また、子ども向けの絵本などの貸し出しグッズもあり、お子さま連れのファミリーにおすすのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

チサンインひたちなか

茨城県ひたちなか市田彦950-11

3.01 016

【8】東横イン 水戸駅南口(水戸市桜川)

東横イン水戸駅南口は、ひたちなか周辺にあるおすすめのビジネスホテルです。部屋は広く清潔に保たれているので、快適に宿泊できます。また、食事も地元の食材を使用しており美味しいです。ホテル前に流れている川沿いのウォーキングも気持ちよくおすすめです。

基本情報

rakutenで見る

東横INN 水戸駅南口

茨城県水戸市桜川2-3-40

3.24 313
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する