サッカー観戦に最適!等々力陸上競技場周辺でおすすめのホテル20選!

等々力陸上競技場はJリーグ川崎フロンターレのホームグラウンドとした知られます。今回は、等々力陸上競技場周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。サッカー場の場所は神奈川県川崎市にありますが、世田谷区や大田区など東京都内からのタクシーを使ってのアクセスも大変便利です。朝食バイキングが味わえるホテルや駅近くのホテルなどおすすめのホテルを紹介します。また、等々力陸上競技場周辺には、川崎市市民ミュージアムや平間公園などご家族などでゆったりと過ごせるレジャースポットもあります。サッカー観戦の際の参考にしてみてください。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.ザ・ビー三軒茶屋【東京都世田谷区】

東急田園都市線三軒茶屋駅北口から徒歩2分のところにあるホテルです。等々力陸上競技場周辺へはタクシーで20分ほどで行くことができます。和洋のバイキング形式の朝食も味わえるので、快適な1日をスタートすることができます。

基本情報

3.01 032

2.西鉄イン蒲田【東京都大田区】

JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩2分のところにあります。高速インターネット接続や独立したバスルームや無料で味わえる朝食などといったサービスが充実したホテルです。等々力陸上競技場周辺へはタクシーを使い、20分ほどで行くことができます。

基本情報

3.ホテルビスタ蒲田東京【東京都大田区】

JR蒲田駅西口から徒歩5分のところにあり、等々力陸上競技場周辺へはタクシーを使い、20分ほどで行くことができます。羽田空港までの送迎サービスもあるので、空港を利用される方におすすめです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルビスタ蒲田東京

東京都大田区西蒲田8-20-11

3.02 029

4.川崎日航ホテル【神奈川県川崎市】

JR川崎駅東口から徒歩1分のところにあります。15階以上の高層階に全ての客室があり、川崎や横浜の素敵な景色を眺めながら過ごすことができます。シェフが目の前で焼き上げてくれるオムレツが味わえる朝食が人気です。

基本情報

5.ホテルサーブ渋谷【東京都目黒区】

シングルルームにもセミダブルベッドが設置したあるので、ゆったりと休息をとることができます。モダンな雰囲気のあるお部屋で快適な時間を過ごしましょう。東急田園都市線池尻大橋駅北口を出てすぐのところにあります。
rakutenで見る

ホテルサーブ渋谷

東京都目黒区大橋2-24-4

- 019

基本情報

6.ホテルサンルート川崎【神奈川県川崎市】

Exterior

シモンズ社製ベッドやロフテー枕で快適な眠りを得ることができます。等々力陸上競技場周辺でゆったりと過ごしたいといった方におすすめのホテルです。全室にバストイレやシャワー、冷暖房といった設備が整っています。

基本情報

7.パールホテル川崎【神奈川県川崎市】

JR川崎駅東口から徒歩7分の場所にあるホテルです。シングル、ダブル、ツインといった洋室のお部屋があり、広々としたスペースでゆったりと過ごすことができます。朝食付きのプランなどお得な宿泊プランがたくさんあります。

基本情報

8.ホテルスカイコート川崎【神奈川県川崎市】

JR川崎駅から徒歩10分のところにあります。全室にシャワートイレやWi-fiや有線LANといった設備も整っており、快適に過ごすことができます。キッチン付きのお部屋もあるので長期滞在にも最適です。

基本情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する