埼玉スーパーアリーナへ電車で20分!戸田周辺のホテルおすすめ5選

戸田周辺にある、おすすめのホテルを5つご紹介します。地中に1トンの炭素を埋設し全体がマイナスイオンに包まれているホテルや、全面ガラス張りのおしゃれな外観が目印のホテル、朝カフェをコンセプトにした「モーニングファーム」が大好評のホテルなど、おすすめホテルがたくさんありますよ。埼玉スーパーアリーナを利用する際の宿泊におすすめ!戸田から都心へのアクセスも良く、ビジネスにも使えるホテルも登場します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.東横イン埼玉戸田公園駅西口<戸田公園駅から徒歩7分>

戸田周辺のおすすめホテル①は、東横イン埼玉戸田公園駅西口です。開放的な川沿いに佇むホテルでは、無料サービスの手づくり朝ごはんが大好評!明るくて気持ちよく滞在できる客室でぐっすりと休めます。

無料朝食で大人気なのが、心をこめてつくった朝カレー!朝からがっつり食べたい方におすすめです。温水・冷水どちらも対応しているウォーターサーバーと、製氷機はいつでも利用できるので便利です。

平面33台完備している駐車場は、先着順で利用可能です。長期滞在に嬉しいコインランドリーは、24時間いつでも使えますよ。客室でのインターネットも無料で接続できるので、ビジネスにも役立ちますね。

基本情報

3.25 349
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2.イーホテルワラビ<戸田公園駅から車で10分>

戸田周辺のおすすめホテル②は、イーホテルワラビです。質の高い時間と、女性に嬉しいサービスを提供するホテル。地中に1トンの炭素を埋設し、ホテル全体がマイナスイオンに包まれている癒しの空間です。

ヒーリング効果を持つ全客室には、セミダブルベッドをご用意。お好みの枕や備長炭を配備するなど、より快適にリラックスできる環境を整えています。2~5名まで利用できるゆったりとした和室もありますよ。

ウェルカムドリンクをはじめレディースアメニティなど、嬉しい無料サービスが充実しているのも特徴です。パンとコーヒー&紅茶などの軽食ですが、好きなものを好きなだけ頂ける無料朝食も人気です。

基本情報

- 08

3.東横インさいたま西川口駅西口<戸田公園駅から車で10分>

戸田周辺のおすすめホテル③は、東横インさいたま西川口駅西口です。2014年7月にオープンした、都心までのアクセスが便利なホテルです。栄養満点の手作り健康朝食を頂ける、お得な朝食付きプラン一押しです。

朝7時~9時半まで、おにぎり・味噌汁・おかずを無料で頂けます。家庭的な料理にホッとすると思います!シングルルームにゆったりしたダブルベッドを完備するなど、眠りを重視した客室も好評です。

ホテル内の駐車場は13台の予約制ですが、真向いにあるタイムズも同一料金の1,000円で利用できるようになりました。チェックインの16時~チェックアウトの翌日10時までですが、車でお越しの方には便利ですね。

基本情報

4.COCO STAY西川口駅前<戸田公園駅から車で10分>

戸田周辺のおすすめホテル④は、COCO STAY西川口駅前です。全面ガラス張りのおしゃれな外観が目印のホテル!一歩中へ入ると、みどりに囲まれたシックで落ち着いたロビーがお客さんを迎えてくれます。

2階のラウンジは、まさにこのホテルの顔とも言える癒しの空間。書籍を多数取り揃えているので読書を楽しむのもよし、ハンモックで寛ぐのもおすすめです。広々としたテーブルで打合せもできますよ。

各階シックなデザインで落ち着いた雰囲気を演出しています。部屋着のまま館内を移動することができ、大きなベッドのある居心地の良い客室でゆっくり休めます。ホテルで人気のコーヒーは、客室で楽しむことも可能です。

基本情報

rakutenで見る

COCO STAY西川口駅前

埼玉県川口市西川口1-9-7

- 06

5.アパホテル西川口駅東口<戸田公園駅から車で12分>

戸田周辺のおすすめホテル⑤は、アパホテル西川口駅東口です。朝カフェをコンセプトにした「モーニングファーム」が大好評!新鮮野菜のサラダをメインに、30種類の和洋朝食バイキングを楽しめます。

シングルルームは、広々とくつろげる16.5㎡からご用意。全室に有線LAN高速インターネット環境を完備しているほか、無料でWi-Fiが利用できます。PC・携帯・タブレットすべて客室で快適に繋がりますよ。

ルームキーをポストに入れるだけでチェックアウトできる、「フリーチェックアウトポストを設置」!忙しい朝のチェックアウトのわずらわしさを解消してくれる、アパホテル独自の画期的なシステムです。

基本情報

- 042

まとめ

戸田周辺のおすすめホテルはいかがでしたか?朝ごはんにこだわっているホテルってすてきですね!ぜひ観光にビジネスに利用してみてください。都内からの立地もいいのでおすすめです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する