府中の森芸術劇場どりーむホール周辺で楽しもう!おすすめホテル20選!

府中の森芸術劇場は、「どりーむホール」、「ウィーンホール」、「ふるさとホール」といった3つのホールで構成されており、どりーむホールでは、音楽を中心とした舞台芸術のイベントが行われます。場所は、京王線東府中駅北口より徒歩6分ほどのところにあります。今回は府中の森芸術劇場どりーむホール周辺でおすすめのホテルを20選形式で紹介します。府中市には、府中の森公園や府中市美術館など緑豊かな場所やアートを楽しめる素敵な場所が数多くあります。そんなデートなども一緒に楽しみながら周辺散策も満喫しましょう。府中の森芸術劇場どりーむホール周辺でおすすめのホテルをたっぷりと紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.マロウドイン東京【府中市若松町】

京王線東府中駅北口を出てすぐのところにあります。また、府中の森芸術劇場どりーむホール周辺には徒歩7分ほどで行くことができます。バイキング形式の朝食もあり、小さなお子様連れの方も安心して利用できます。

基本情報

rakutenで見る

マロウドイン東京

東京都府中市若松町1-4-1

- 041

2.ホテルコンチネンタル【府中市府中町】

味の素スタジアム、よみうりランド、サンリオピューロランド、深大寺などといった人気スポットが近隣にあります。府中の森芸術劇場どりーむホール周辺にも徒歩15分ほどで行くことができるので大変便利です。ビジネスやレジャーにおすすめのホテルです。

基本情報

rakutenで見る

ホテルコンチネンタル

東京都府中市府中町1-5-1

- 066

3.立川グランドホテル【立川市曙町】

JR立川駅から徒歩2分のところにあり、府中の森芸術劇場どりーむホール周辺にはタクシーで20分ほどで行くことができます。広々としたハリウッドツインなどのお部屋もあるので、お子様連れの方も快適に過ごすことができます。

基本情報

3.16 08

4.立川ワシントンホテル【立川市柴崎町】

JR立川駅より徒歩2分の好立地にあります。ワイドライティングデスクもあるので、ビジネス利用などにも有効です。種類豊富なメニューが味わえる和洋食の朝食バイキングも味わえます。レディースフロアもあるので、女性旅にもおすすめのホテルです。

基本情報

5.パレスホテル 立川【立川市曙町】

JR立川駅より徒歩4分のところにあり、昭和記念公園、サンリオピューロランド、多摩動物公園などといった人気スポットが近隣にあります。ご家族で楽しむことができる、府中の森芸術劇場どりーむホール周辺でおすすめのホテルの一つです。

基本情報

rakutenで見る

パレスホテル立川

東京都立川市曙町2-40-15

3.09 261
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6.京王プラザホテル八王子【八王子市旭町】

京王八王子駅より徒歩5分のところにあります。お部屋にはおしゃれな雰囲気のあるインテリアが配置されており、心を和ませることができます。エグゼクティブルームなど様々なタイプのお部屋があります。

基本情報

3.15 123

7.京王プラザホテル多摩【多摩市落合】

小田急線多摩センター駅より徒歩3分のところにあります。サンリオピューロランドや多摩動物園などといったレジャースポットが近隣にあるので、ご家族での休日の余暇を過ごすのに最適なホテルです。

基本情報

8.吉祥寺東急REIホテル【武蔵野市吉祥寺南町】

京王井の頭線吉祥寺駅公園口より徒歩2分のところにあるホテルです。天然酵母を使ったパンや北海道産のお魚料理など味わい豊かなお料理が味わえる朝食バイキングが人気です。府中の森芸術劇場どりーむホール周辺でおすすめのホテルの一つになります。

基本情報

rakutenで見る

吉祥寺東急REIホテル

東京都武蔵野市吉祥寺南町1の6の3

3.43 4129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する