美味しさに悶絶する人続出!自由が丘にあるおすすめの寿司屋30選!

突然ですが、お寿司って美味しいですよね。大人数で行くと高くついてしまうので、大家族の方はあまり行けないなんてことはありませんか?私の家族はそこまで大人数ではないのですが、食べ盛りなどの時には値段がとても高くなってしまうので、あまり行けませんでした。そこで今回は、自由が丘にあるリーズナブルでおすすめの寿司屋30選をご紹介しますので、参考にしてみて下さいね。高いお店もありますが、たまには贅沢しましょう。デートや接待などに向いているお店もありますよ。どのお店もおいしくて、おすすめなので、自由が丘を訪れたときは、寄ってみて下さいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1 魚臣(ぎょしん) 自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)

まず1軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「魚臣(ぎょしん)」です。このお店は、回転寿司のお店ですが、頼むと大将が握ってくれます。新鮮なネタを取り入れているので、いいですよね。回転寿司なので、価格も安くついて、大人数の方々で訪れるときは、ありがたいですよ。

詳細

魚臣 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-12-17

- 07

2 すしの浜長(東京都目黒区緑が丘)

続いて2軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「すしの浜長」です。このお店は、コストパフォーマンスがいいと評判のお店です。質がいいお寿司も食べられますし、お酒のつまみも充実しているので、お酒を飲みながらお寿司を楽しみたい方には特におすすめです。

詳細

3 すしざんまい 自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)

3軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「すしざんまい 自由が丘店」です。このお店は、知っている人も多いですよね。安定のおいしさがある寿司屋さんです。24時間営業なので、便利ですよ。価格も安いので、好きな時間帯に気軽に行ってみて下さいね。

詳細

すしざんまい 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-13-7 サンケンビル1階

- 016

4 江戸前 びっくり寿司 自由が丘1号店(東京都目黒区自由が丘)

4軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「江戸前 びっくり寿司 自由が丘1号店」です。このお店では、毎朝ネタを仕入れているので、新鮮なお寿司を食べることができます。魚介を使った一品料理も充実しているので、お酒も進んじゃいますよ。一緒に堪能してくださいね。

詳細

江戸前 びっくり寿司 自由が丘1号店

東京都目黒区自由が丘1-8-18 ノーブルビル1階

- 02

5 鮨幸(東京都目黒区自由が丘)

※写真は同系列の別店舗のものです。

※写真は同系列の別店舗のものです。

5軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「鮨幸」です。このお店では、とっても美味しいお寿司を堪能することができます。そのおいしさに感動したという人もいるほどですよ。少し値段はお高めですが、出す価値は十分にありますよ。ぜひ訪れてみて下さいね。

詳細

鮨幸

東京都目黒区自由が丘2-18-14

写真を投稿する
3.12 00

6 すし仙 自由が丘店(東京都目黒区自由が丘)

6軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「すし仙 自由が丘店」です。このお店は、オシャレな雰囲気が漂うモダンなお店なので、デートなどに向いていますよ。価格は少し高いですが、たまには贅沢もいいですよね。自由が丘駅からも近いので、便利ですよ。

詳細

すし仙 自由ヶ丘正面口店

東京都目黒区自由が丘2-11-7 4階

写真を投稿する
3.01 00

7 すし屋の磯勢(東京都世田谷区奥沢)

7軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「すし屋の磯勢」です。このお店は、訪れたお客さん皆さんが口をそろえて「美味しかった!」という高評価を得ているお店です。あなたも満足できると思いますよ。価格は安いというわけではありませんが、ぜひ行ってみて下さいね。

詳細

すし屋の磯勢

東京都世田谷区奥沢5-19-11

3.57 15
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8 すし処 佐治(東京都目黒区自由が丘)

8軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「すし処 佐治」です。このお店は、2階にはお座敷があるというオシャレで上品なお店です。料理の見た目も上品で、小技が効いているので、素敵ですよ。

ですので、接待やデートに向いているお店だと思いますよ。お寿司の味もおいしいですし、何も言うことがないほど素敵なお店です。一度、恋人などと訪れてみて下さいね。いい思い出が作れること間違いなしです。

詳細

佐治

東京都目黒区自由が丘3-10-18

3.53 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

9 常盤鮨(東京都目黒区自由が丘)

9軒目に紹介する自由が丘にあるおすすめの寿司屋は、「常盤鮨」です。このお店では、お寿司だけでなく、丼ものも食べることができます。ボリュームがある料理が多いので、お腹いっぱいになりますよ。

三島由紀夫も訪れたことがあるというほどの名店なので、興味のある人は訪れてみて下さいね。由緒正しいお店ですが、そこまで値段も高すぎないので、嬉しいですよね。自由が丘駅から徒歩7分ほどなので、便利です。

詳細

常盤鮨

東京都目黒区自由が丘1-23-2

写真を投稿する
3.06 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する